パルくんフォー! 

2005年10月04日(火) 0時03分
流行にのせられやすい、パルくん。

J1残留、フォー!

芸が細かい、パルくん。

温泉スキだなんて、
初耳なんだけど。

奥が深い、パルくん。

椿大神社 

2005年08月23日(火) 19時24分


境内の写真です。

金運、恋愛運に効果があるとか

阿佐ヶ谷A 

2005年08月19日(金) 3時39分

しかも、コンちゃんたぬきのしっぽは
ご丁寧にも「」です。
確かに、しっぽのがなければ、
の比率が悪いかも・・・

阿佐ヶ谷 

2005年08月19日(金) 3時30分

阿佐ヶ谷の七夕祭りにいたコンちゃんのバルーンです。
なんでタヌキなんだろぅ???

久保に代わるFW@ 

2005年07月27日(水) 0時33分
久保が正式に、代表を辞退。

ジーコはお怒りのようですが、
サポ的には、「お前が何で怒るんだよ」ってカンジです。

本当に、FC東京×マリノス戦、見てましたか?
全然ダメでしたよ、久保。
かつてのように、まだ、プレーできてません。
脅威すら感じませんでした。
むしろ、久保投入後から、さらに東京に流れがきたのに。
それにね、どうしようもない時に久保を投入してることは、
岡田監督も認めてるところなのです。
まだ、久保は無理!

それにね、プレシーズンマッチで合宿に来ないだとか、
久保が辞退しただとかで、
怒れる立場じゃないでしょ、ジーコは
ろくにJの試合見ないで、
しょっちゅうブラジルに帰ってるくせに。
給料泥棒だよ。

久保に代わるFWA 

2005年07月27日(水) 0時25分
そこで、無能なジーコに代わって、あたしが考えた。
代わりのFW。

まずは、巻誠一郎(千葉)。
ウチ(FC東京)に出稼ぎに来ている赤嶺くんの先輩☆
駒大出身。

コンスタントに実力出せていて、
調子もいい。
阿部のクロスからヘッドで決めそうな気がするし。
その前に、ジーコが阿部使うことが前提ですが。
何より、市原は合宿地に近い!

そして、前田遼一(磐田)。
HOT6のMVPは、間違いなく彼です。
めきめきと頭角を現してきました。
でも、磐田から既に5人出ているので、
あんまり可能性はないかな〜と。

前田と同じ理由で可能性は少ないものの、
一応書いてみる、カレンロバート(磐田)。
たぶんね、ユースのとき冴えなかったのは、
靴が菊池(磐田)からの借り物だったからだと思うの。
だって現に、ヴェルディ戦では、
同じような距離・角度から、ゴール決めてたし。
Jでは成果が出ているので、
磐田じゃなければ可能性があると思う。
A代表では、プーマのスニーカー、使えますか?
プーマでもOKならオススメ。

あとは、大島(横浜M)とかでもいいんだけど、
東京戦で怪我さしちゃったし。
播戸(神戸)なんて、練習試合でさらに悪化させちゃったみたいだし。
yui的に「正当な評価」がなされること前提であれば、
巻が最有力だと思う。

でも、そこはジーコ。
きっと鈴木隆行をここぞとばかりに連れてくる気がしてならないわ
点が入る予感が全くしない。
まぁね、ラストチャンスって明言した上での招集ならいいけどさ。

どうせ賭けに出るなら、
鈴木違いで、鈴木規郎(FC東京)を使いませんか?
ノリオは、ああ見えてMF登録だったりするんだけど(笑)。
マリノス戦の評価のみなら、
2点決めたし、ロベカル並みのFK決めたし、
ありえない話じゃないと思うんだよね
だって、この頃冴えない今野を招集したくらいだよ?
マリノス戦だけ見て決めた、って言われても、
全然不思議じゃないよ。

えぇ・・・ 

2005年07月27日(水) 0時11分
また怪我人続出ですか

戸田、ルーカス、金沢が
全治2週間〜4週間って・・・

ちょうど中断期でよかった
いや、年始の予定では中断期じゃなかったんだけどさ。
ナビスコ、リーグ敗退しちゃったから。

バイエルン戦、ホント、どうなるんだろぅね。
ただでさえ、代表組4人いないんだから。
サテライトのメンバーとかになっちゃうよ。
でも、ササが見れる
楽しみだよ
東京の新たな得点源になってほしぃし、
期待しています

台風 

2005年07月26日(火) 13時31分
関東地方に台風がやってくるそぅです。
午後のテストは、土曜日の同じ時間帯に振り替えになりました。

yuiは今日、2時間目のテストだけです
よかったぁ
だって、土曜日の午後(っていぅか夕方?いや、夜??)は
国立でジュビロ×バイエルンミュンヘンの試合なんだもん
テストがあったら見に行けないじゃん
よかったぁ
カレン出るかな〜。

今日の午後はネイルサロンに行く予定だったんだけど、
帰れなくなると困るし、
びしょ濡れにもなりたくないから、断念
ハンドマッサージとかもしてもらう予定だったのに。
とりあえず、カラーだけでも自分でするかぁ。

銀河系軍団 

2005年07月25日(月) 13時38分
まさか、まさか・・・

レアルマドリード×東京ヴェルディ1969、
0−3でヴェルディ勝利だそぅです^_^;

今日は夜までテストだったんだけど、
帰りのの中で
「つまんない試合だった〜」と怒ってる人多数
もしや、もしや、と思ったら
やっぱり負けていたのですね。
「レアルはJだったらJ2」とか、
手厳しい評判いっぱいでした。

で試合見ていた友達も
「前半で見るの飽きた」なんて言ってましたよ

長旅の疲れもあるんでしょうね
前日も、CF撮りとか、レセプションパーティーに引っ張りだこだったみたいで。
さすがタレント軍団。
でも、ニュースを見る限り、ボロボロじゃないですか?!

あんな試合されたら、
確かに怒れてくるよな〜なんて。

レアルマドリード来日 

2005年07月24日(日) 23時16分
明日東京ヴェルディ戦、そして、明々後日にジュビロ戦ですか。

東京ヴェルディ戦も、ジュビロ戦も、ゴールデンタイムにO.A.だそうで。
サッカー日本代表並みの待遇です。
きっとベッカム人気でしょう・・・

ヴェルディは、一体、何点入れられるのか
日本の恥さらしにならないか心配ね

ジュビロは、東アジア選手権のメンバーも出れるそうで
でも、山本監督のことだから、
勝負うんぬんの前に、将来を見据えて若手使ってくるんじゃないかな〜と
カレンだけじゃなく、船谷とか。
あ、佐藤洋平なら、ジュビロに負けず劣らず点いっぱい入れられそう。

yui的にはロベカルFKが見たいな

いや。頑張れ、カレン

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる