よし! 婚活やるぞ!! 

November 17 [Thu], 2011, 15:32
はじめまして、

ティアライフで婚活をはじめた結衣ですо(ж>▽<)y ☆

わたし、めちゃくちゃ焦っています

いきなりですけど。。。


たくさんの友人がイッちゃいました・・・

お嫁にです


嬉しいことなんですけど、

なんか悲しい

一人だけ取り残された感をスゴく感じるよぉ〜〜〜

はやく結婚したいけど、

肝心のお相手がいないんだな。これがwww(≧▽≦)

ってことで、いちばんの親友のマユに相談。。。

ピエール・エルメ・パリ Aoyama

でお茶しながらね



マユは先月に結婚したばかりの新妻さん

旦那さんはなんと公務員

ビックリだよね

どこでそんな素敵な男性を見つけてきたのか、

詳しく聞いてきた。(ぜったい何か隠してる


そしたら「秘密だよ」って、

わたしにだけ教えてくれたの

ありがとぉ〜、マユ


どうやらマユは公務員男性しかいない

ティアライフ

ってサイトで、

旦那さんと出会ったみたい。

「ネットで出会ったなんて恥ずかしい

だから秘密にしてたみたい。。。


その気持ちはわかるけど、

そんなことは言ってられないんだぁ〜\(*`∧´)/


マユに続けとばかりに、

さっそく登録 で、

タイプ診断

をやってみた!

ふむふむ( ̄▽ ̄)=3

わたしは「一途タイプ」で

お相手には「消防士」がいいんだって

一途ってのは当たってるかも

その診断通り、消防士さんを狙ってみるwww


おもしろいので、

みなさんもチャレンジしてみては


そのサイトを利用した感想等を

ときどきご報告したいと思います(*^o^*)/~


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
料理・柔軟・おしゃべりが大好き。

はやくお嫁さんになりたい、
もうすぐアラサー女子です笑

最近ヨガと婚活にハマってます

男運の悪さを見かねた親友が、
いろいろと協力してくれてます笑

ヨガは友人の付き添いで始めました♪笑
いまでは、週一で通ってます

もうすぐ三十路なので、
マジで焦ってます
がんばるぞぉ〜(*・д・)
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる