(*´Å`)ノ{ゆィでつ 

October 12 [Wed], 2005, 16:22
亀はσ(*´∀`ゆ)だァ
まぢ(。-人-。) ゴメンネ
ボロPCめッ 

10日も開けちゃったぁaaaa

最近oooまぢ学校で精一杯
ゃぱ受験生は厳しィなァooo
も-とヵ考えられンヵらぁ ぇ( ´∀`)ゲラゲラ

幸せなンは(・∀・)イイコトだァ
秘密とヵ!(・∀・)イイ!!
隠しちゃェ  楽しそう ぁ

亀ちゃン まぢ惚(∩∀`*)
わかる-!この前暇でサ
金田一もう一回見てたヵら 記憶は鮮明よ 謎
ぁの時まぢ可愛かったbb
犯人 最初から 候補にはいってたァ
2人怪しいと思ってて もう一人は E君の弟さンね
あれ 怪しそうな人は絶対犯人違うもンね

野ブタたのしみィ

山ピィもスキだったり

何より デビュ-するしネ 青春アミ−ゴ.。゜+.(´∀`)゜+.゜。

出るッ なんヵCMでゃってた 気がすル
NANAのァルバム
ぁ-しも欲しい----------


横きゃンに レシ-ブ ぇ

(・∀・)にk

糞亀 とーじょー。 

October 02 [Sun], 2005, 9:30
ウーン・・・まぢMAXで亀ちゃン。。ごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
1週間も空けちゃったaaa
まぢでゴメンナサイ・゜・(PД`q。)・゜・

ンーーー・・・最近どんな??w
σ(´・ω・` 横)ゎaa....なかA幸せワラ
BBSにも書いたかなaa??w
んとねぇーーー、学校のみんなに付き合ってること内緒なの( *´艸`)
付き合ってるのが2人だけの秘密デ
いつまで隠し通せるか楽しむの(*σ´∀`)σ ぇへへ
どkどkだよねーー( *´艸`)隠すのとかw
ぶっちゃヶさぁ、うちら2人ゎ周りの人達に「何かある」って怪しまれてたのネ。ワラ
だから余計隠す方が楽しいってゅ〜(*ノ∀`)
今日もバイトの後デートだから楽しみだaaaaa。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

金田一やってた亀チャン可愛かったaa(*>_<)
なんかさぁ、みゆきチャンに「なんできたの?!」みたいなこと言われたトキに
「みゆきがこいって言ったんじゃん。ねぇ、なんでそんなことゆうの?」
みたいなこと言ったぢゃン(ぇ
あれが可愛くてさぁあああああああああ  暴走
惚れ直したw ぶh
アレ結構、解りやすかったよね、犯人w
10月からゎ「野ブタ」見なきゃ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

NANAに使われた曲全部のアルバムみたいのってでないかなぁ??
出たら欲しいなぁあああ(*ノД`*)


んじゃぁ、柚依きゃンにぱーーーーーーす。

亀道まっしぐらン 誰 

September 23 [Fri], 2005, 12:08
σ(´・Å・`ゆ)のが亀だヵらぁ
(。-人-。) ゴメンネ
そ-だよねェ いなくなって気づいたりするもンねooo
(。´Д⊂) ウワァァァン

(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ウンウン
作っちゃてェ

ぃ-ねぇ σ(´・Å・`ゆ)まで嬉しィよ

忘れるンもひとつヵもね(・∀・)b

ぉ (´∀`) えらaaい
たしヵにィ- ァタシもめnどくさィ

テストとか も-捨ててますしィ(・∀・)b

はじめちゃソ 明日ぢゃ-ん
誰が犯人ヵなw 亀ちゃnより先に解いてみせるゎ 何
推理得意とヵ 内緒(ノω`)プププw

レイラ(・∀・)イイよね σ(´・Å・`ゆ)もききまくってらァ
わかる  もう曲ださなぃのヵなぁ
伊藤由奈ちゃnの声スキ

色σ(´・Å・`ゆ)もやめてみた
黒がいちばん見やすし

りべろ ひろぃまつw ぁ

は-ぃ ぱす ってこれバス 死

柚依きゃン大すちィィ(*´Д`) 

September 18 [Sun], 2005, 23:22
ぁー亀でゴメンね・゜・(PД`q。)・゜・
まぢ最近いろいろあってン。。ぁーもぅ凹
先輩と別れるなんて大したことないカモって思ってたケド
別れてみてやっぱ大切さってか知った気がすル。。
今ゎ大事な人おるけぇ、その人と幸せ作ってル
傍におることゎできンけど、メールとか電話とかしとるケぇ
なんか、アレよw今ゎもぅ大事な人しか考えないけぇ。
先輩のコトゎ忘れることにしてン。
好きな人できたけぇ
先輩のコトゎイイ思い出として、しまっておくことにした(*´Д`)

学校サボらんでちゃんと行ってるヨ
まぁぢめんどくさィ。。
でもテストの成績とか悪かったせいでちゃんと行ってる。ワラ

亀チャンかっこぃー・゜・(PД`q。)・゜・ 何
はじめちゃん見なきゃぁぁぁあああ。

レイラの曲ダウンロードしたぁあ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
聞きまくってるシ♪
バラード好きなんだぁwわかる気がするょ

なんか、遅くなった上に色とかついてなくてゴメンね・゜・(PД`q。)・゜・
ぢゃ、パスw リベロひろって”!!!待

中山キャンダイスキな方 

September 13 [Tue], 2005, 17:52
また亀(。-人-。) ゴメンネ

更新ぎゃんばろ--

(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ウンウン
それが(・∀・)bイイ
濡れて歩いたとヵい-ぢゃn ぁ
まぁ そ-かもだけども 心がつながれてばィィんでない ぇ

サボるヵァw たまにゎ(・∀・)イイ!! ぇ
σ(´・Å・`ゆ)もサボりたくなるときぁるし
そんな勇気ぁりませんヶド ぇ( ´∀`)ゲラゲラ  
休んで行っちゃいなよ-

ゃるよネ- 剛k松潤で亀ヵぁw
似合いそうw 9/24w 楽しみィ

レイラマンガよんでなぃヵらわかんな-ぃ 
今度借りるんだw
グラマラス スカイ よりはスキだなぁ
ぁたし あ-いう系の曲が好きなんだぁ
バラ-ドってぃぅのヵな 歌詞も好きw

ぢゃぁ あたし リベロやる- ぇ ムリ


σ(´・ω・` 中キャ) 

September 10 [Sat], 2005, 16:18
ゃぁああばい(*´Д`) 頭痛いよ・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・ウワーン

σ(´・ω・` 横)も頑張って更新するにゃぁああ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
会えたダケ良いってコトにしたぁあ( *´艸`)
一緒にぬれて歩くの面白かったしwワラ
ただアレで手ぇつないでれば ラブラブそぅに見えたんだろうケドね〜・゜・(PД`q。)・゜・

テスト終わったら学校サボろっかなぁ。。
つまらんしぃ、まぢ。ワラ
休んでダァのとこ遊びいきたいデス。ワラ
大ッ嫌いって訳でもなぃカラたまにゎ休みたいw

亀チャン、金田一少年の事件簿で一ちゃんゃるよねぇえ(*´Д`)
ビデオ保存版つくらなきゃっっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

Mステみたぁあああw レイラって感じしぃひんw笑
だケド、歌ゎまぁまぁゃんねぇwww え

でゎでゎ… アタック♪  待



ゆレ| 

September 09 [Fri], 2005, 18:29
また突入ooo

(・ω・)(-ω-)(・ω・)(-ω-)ウンウン

まぢ戸惑ったよ 素
しいぃ-  日記自分のは飽きちゃうんだヶど
交換日記は続かせる  キパ

まぢヵぁ 一緒に行けたのはよヵったのヵな
イヤ  テンションまでがっちゃう

(*´∀`)b  ぇらい
ァタシもちゃnといってまつぉ(・∀・)b
ぃぇてる-  ヨネ
(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ウンウン
聞きます  いつでもぃ-からね
σ(´・Å・`ゆ)のダチn仔にいたaaa(。д。;)
まぢ尊敬ですし ( ´∀`)ゲラゲラ

でしょぉ わかってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
だねぇ 気持ちわかんなぃとヵいって欲しくなぃよねぇooo

サッカ-キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
見忘れたとヵ バクショ
みんテレ 亀cカッコ(・∀・)イイ!!
勝運(・∀・)イイ!! ぇ
でもゃっぱ レンジ(・∀・)イイ!!

今日Mステ REIRAでルよぉ

あと聞いてもらいたぃことぁるからぁ
メセで聞いてねw 極秘だヵらaa ぇ

ぢゃァ 中山きゃンにト----------------ス ぇ  

●中o´・ω・`o山● 

September 07 [Wed], 2005, 19:59
ぜんぜーンOKだよぉぉおお ぷろぐとか・・・使えるネ( *´艸`) 待

σ(´・Å・`柚)デス 

September 07 [Wed], 2005, 19:10
中山きゃaaaaaaaン

まぢくなって(。-人-。) ゴメンネ

New日記かわぃ-し

∩(´∀`∩)ワショーイ∩(´∀`)∩ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ  ぁhy

絵文字とヵの使い方やっとわかったし
なんか表示されてなかったんだ 最初はooo
日記かくのしくなるネ

3日どーだったァ
いかぁ わかる気がするゎぁ
σ(´・Å・`ゆ)も凹みMAXですしooo
っていってもァタシはサイトが大半だヶど(´・ω・`)ショボーン

学校始まったよォ
まぢめんどぃっすネ- ぁ
何があったさぁ ァタシでよければメセでもメルでもココでも聞くさぁ
学校好きな人ってぃるのヵナ

ありがとぅ-----------
がんばってみりゅー(・∀・)b
(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ウンウン
中山きゃンも ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト

作ったヨォ- 応用だヶど ァ
尊敬とヵ 中山きゃンにいわれたられますし

最近-よくわかんなaaaい
メェルもしてるし-それに
最近よくしゃべってる 目も合うし
ヶドぁの人の気持ちわかんないooo

今日は みんテレ レンジ出るべww

次 中山きゃン

σ(´・ω・` 中)ダァ♪ 

September 01 [Thu], 2005, 19:59
柚依きゃぁあああぁン

NEW日記でヶたねぇえ
まぁぢ絵文字あるシ、も変えられるカラィィ感じ
これヵらゎこっちデ書きまくるカラねぇええ