毎日駆け抜け中!! 平凡な女子高生の平凡な日常の記録。 BUMP・ミニーちゃん・買い物大好きです☆ コメントくれると嬉しいですーヾ(*゜▽゜*)ノ

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マスター
ゆん
高2 ♀
関東在住

BUMP OF CHICKEN・ミニーちゃん
買い物・カラオケ・Disney・空・19
模様替え・赤・イヌ・ネコ・椎名林檎
スキスキ(*´ェ`*)
more more

yhbb9★yahoo.co.jp
★→@
友達募集中です。
意見・苦情などもどうぞ。




ランキング参加中♪

本館

おこづかいサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転! / 2005年12月15日(木)の日記〆(・ω・`*)
移転しました!


こちらへ。


リンク貼ってくださってる方、貼り変えお願いします(・´ω`・人)
 
   
Posted at 22:09 / お知らせ(・∀・) / URL♪
コメントください☆(0)
今日一日を楽しく生きようと思うなら。 / 2005年12月12日(月)の日記〆(・ω・`*)

なんとなく本日2回目の更新。

1日2回更新なんて何ヶ月ぶりかな.._φ(´∀`*)


たぶん前にも言ったけど、うちの学校は今週ずっと学校お休みでーす

他の高校生は普通に学校ある時期だから、

そのときに休んでるってのがすごくいいですねw(ぇ

明日はディズニーランド行ってくるよん♪

ランドは夏以来だからなんか久しぶりな気分だよ☆

ああ楽しみ(〃ノωノ)


しかも、クリスマスファンタジー真っ最中だからねッ☆

デジカメ持参で行ってまいります(*´▽`*)

ホリデーナイトメアもやってるし♪

去年も行ったけど今年も行くっきゃないね!

お金ないのが理由で、アフター6ってのが悲しいところですね。。

でも!やっぱクリスマスっていったらイルミネーションだし!

イルミネーションっていったら夜だし!(笑



今日はずっとiPodのMINNIEちゃんでディズニーソング聴いてたの☆

気分が盛り上がるからディズニー行く前はいっつもそうしてる。(笑


ジッパディドゥーダー聴いてるときが最高頂にディズニー気分になるね!

ああ楽しみ♪♪


ディズニー行く前に友達とディズニー行くよプリ撮る〜w

こういうのがまた楽しい(´∀`●)(単純



んでゎ、今日は早く布団に入ることにします

あーーーでも興奮して眠れるかわかんないー。(バカか

 
   
Posted at 23:37 / のほほん日常((=´エ `= )) / URL♪
コメントください☆(2)
大喧嘩。 / 2005年12月12日(月)の日記〆(・ω・`*)
今日の起床時間13時…

昨日寝たのが3時過ぎだったからね。


昨日はバンドメンバーと会ったんだけど、緊急事態が発生しまして(゚∀゚;*)アラマ


簡潔に何が起きたかというと、ボーカルの子♀とドラムの子♂が大喧嘩。。

ギターのおいらとベースの子♂は中立の立場でした。

会った瞬間に喧嘩して(何やってんだか)、ボーカルの子が帰りそうになり…

それはいけないって思って、ボーカルの子と近くのお店に入って

2人でいる間、ずっと謝罪の電話がかかってきてて

携帯の充電は切れるわ、ボーカルの子はキレるわ、大変でしたよ (T∀T)


話し合うことになって、フードコートで4人で話したんだけど話が平行して進まないし。

結局微妙な雰囲気のままバイバイしちゃって…


家に着いたのが11時半くらいで親にも怒られたけど、私はそれどころじゃなくて

みんなに電話したりメールしたりで、仲直りすることができました(>ω<*)

こんなにでかい喧嘩は初めてだったかも…


そんなこんなで昨日はかなり疲れました。

たぶんこのバンドでこの先、これ以上の喧嘩はないと思われ。

そんくらい昨日は激しかった。。

結果的にみんなが反省していい方向に行ったからよかったのかな。


あぁぁあああぁああああ、大変だぁ。

1人でも意見が食い違うと大変なことになるんだね。バンドって。

私はこのバンドでやっていくつもりだからさぁ。

これからがんばろうみんなd(´ω`*)



追伸はWeb拍手のお返事

 
 続きを読む(*´∀`人)  
Posted at 14:04 / 大好きMUSIC♪(´▽`*) / URL♪
コメントください☆(0)
少しずつ、少しずつ。 / 2005年12月09日(金)の日記〆(・ω・`*)

テストが返ってきました。

うん。。おいら今回がんばったよ。


音楽がね、学年トップでした(〃´∀`〃)

音楽かよって感じだけどさ、嬉しかった☆

現文と古典もなかなかでした。

がんばったかいあったよ。



…え?理系教科ですか?

数B・数U・物理・化学平均超えなかったけど(*゜∀゜*)

私が理系を人並みに理解するのには相当の努力と時間が必要らしいです。

なんかもう諦めだよ〜

私は大学受験には数学とか使わないつもりなんだぁ。

だから早く文系と理系のクラスに分けてほしいです。



うちの学校は明日から終業式まで学校行かなくていいのだw

ちょっと早い冬休みな気分♪

冬休みは多忙だぞ〜


3者面談が24日〜26日の間にあります。

担任、もうちょっと考えてくれてもいいじゃん。(笑

クリスマスに3者面談ってある意味1番悲しいかも。



ちなみにイブはバイト入ってますw

サンタさんの格好するのさ(゚ω゚=)

ちょっと楽しみ♪

時給上がったりしないのかなぁ。友達のとこ100円upらしい。うらやま。。


クリスマスは友達と鍋パーティ♪

ケーキも予約しちゃったw




来週はバンドで集まって、プール行って、Disney行って、修学旅行

修学旅行なんてまだまだ〜って思ってたのに、気づけば来週かよ。(笑

すんごい楽しみなんだけど、時間が経つのが早すぎて心の準備が…





 
   
Posted at 16:07 / のほほん日常((=´エ `= )) / URL♪
コメントください☆(4)
自由ってすばらしい。 / 2005年12月06日(火)の日記〆(・ω・`*)

テスト終わったー!!

自由キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんだろう…この開放感は。(誰

中間の結果のヤバさに追い詰められてたので、今回は真面目に勉強しました。

7時間(以上)睡眠は欠かしてないけどね☆


前回ピー点だった物理が、今回30点くらいとれた気がして喜んでたんだけど

天才な友達が98点をとったらしく。。

もしかして平均点高いってオチ!?

うちの学校は、平均点の半分の点数から赤点となるので

平均点高いと非常に困るんですよね(;´Д`)


まぁいいや。終わったということが嬉しすぎるし。


昨日は買いたかったまんがを買い、DVDを借りてきた♪

自由って素敵(〃▽〃)

こんなに嬉しいってなんか…テスト中相当病んでたんだな。(笑


んでね、昨日バイト終わった後にお母さんと借りてきたDVD見たんだけど

思ってたのと全然違ったー(・∀・;;)

去年放映されてた映画だし、子役の子かわいいし、感動系だろうな…

って選んだのに、

指切るシーンとか。。血飛ぶシーンとか。。

簡単に言うとグロかった。

耐えられなくて途中で見るのやめました。

リアルで怖かったよー。

さて、映画名は何でしょう。(何

やっぱファンタジーとか、アクション系が好きだお。

アズカバン借りればよかったなぁ(´・∀・`)  注*ハリーポッター


そう!昨日はバイトの人になぜかDVDもらったんだった!

今度見ようっと♪



 
 続きを読む(*´∀`人)  
Posted at 19:03 / のほほん日常((=´エ `= )) / URL♪
コメントください☆(0)
13教科も。 / 2005年11月25日(金)の日記〆(・ω・`*)

ブログリスト更新ー(´∀`*三*´∀`)o


テストまであと1週間もないみたい!

13教科もあって死にそうだよ☆

とりあえず全教科ヤバス。

パソコンから離れます(:Å;)


 
   
Posted at 17:57 / お知らせ(・∀・) / URL♪
コメントください☆(0)
経験バトン。その2 / 2005年11月24日(木)の日記〆(・ω・`*)

その1から続いています。


○ 学級委員長......小1くらいでやった記憶あり。

× ちばあきお......なし。

× ちばてつや......なし。

× 岡崎京子........なし。

× 南Q太...........なし。

× 恋人が外国人....なし。友達カップルがまさにそれw

× 治験............なし。

× へそピアス......なし。

× 刺青............なし。痛そう('A`;)

○ ナンパ..........あります。道端とバイト先。

× 逆ナンパ........なし。

× 蒙古斑..........ないよね!?(笑

× 出産............なし。

× コミケ..........なし。

○ 飛行機..........おばーちゃんの家に行く度乗ります。




○ ディズニーランド....千葉県民だしねッ(●´∀`)

× 一人暮らし..........なし。高校卒業後する予定。

○ スキー..............唯一得意とするスポーツ。(笑

× スノボ..............なし。やりたーい。

× サーフィン..........なし。

× フジロック..........なし。

○ 異性に告白..........1回だけね!撃沈。(笑

○ 同性から告白される..あるよー。これで1回モメた。

× 中退................なし。がんばるよ!

× 留年................なし。したくない!がんばるw

× 浪人................なし。

× 喫煙................なし。これからもなし。

× 禁煙................なし。

× 酔って記憶をなくす..なし。

× 出待ち(待てる範囲なら)......なし。

× 飲酒運転............なし。



続くぞ〜☆

 
 続きを読む(*´∀`人)  
Posted at 18:33 / お遊びヽ(・ω・oヽ)(ノo・ω・)ノ / URL♪
コメントください☆(2)
経験バトン。その1 / 2005年11月24日(木)の日記〆(・ω・`*)
お友達のくるりんから経験バトンを受け取りました〜w

答えます!

GOGO(*´∀`)


■ルール 経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。

    

× 入院............なし。

× 骨折............なし。

× 献血............なし。注射怖い(:Å;)

× 失神............なし。健康だなぁ〜

× 結婚............なし。

× 離婚............なし。

× フーゾク........なし。

○ しゃぶしゃぶ....しゃぶしゃぶ大好き!

× エスカルゴ......なし。エスカルゴってかたつむり?

○ 万引............すみません!あり。

△ 補導............2ケツで注意程度なら。

× 女を殴る........なし。

× 男を殴る........殴るはなし。平手なら…ね。(何

× 就職............なし。

× 退職............なし。

× 転職............なし。今のところ、コンビニ一筋♪




まだまだ続くよ♪
 
 続きを読む(*´∀`人)  
Posted at 17:47 / お遊びヽ(・ω・oヽ)(ノo・ω・)ノ / URL♪
コメントください☆(0)
事件はコンビニで起きています。 / 2005年11月23日(水)の日記〆(・ω・`*)

さぁて、今バイトから帰ってきました。

今日は事件が起きたのです!警察沙汰の。




某月某日某コンビニにて。(ワイドショーぶってみる。何



私ともう1人の従業員は普段と同じようにコンビニで働いていました。


2人でホットドリンクの補充をしていると、

20代(であろう)で細身の若い女性がこっちに向かってきました。

そして一言「FOMAの方はいますか?」


え?携帯?っていう少しの疑問もあったけど、

おとなしそうな感じの女の人だったし、困っているように見えたから

相方の従業員が携帯を貸しました。

女の人は「すみません。少し電話させてください。」と言うと、店の外へ。

一応、何回か女の人が電話してることを確認しに外を見ました。

見た時は普通に電話していたように見えたので安心していたけど、

4回目…くらいかな。外を見たらどこにもいないの!

店の外に出て、周りをグルっと一周したんだけどいないの。

急いで友達の携帯に電話してみたけど、電源が入っていない。


サーっと血の気が引きました。

加給請求??番号悪用??



2人して焦って、110番通報。

とりあえず携帯を止めろとの指示が出たのでドコモショップへ電話。

一時的に携帯を止めることはできました。


その後はコンビニに警察が来て、友達とずっと話してた。

犯人の女の人が防犯カメラに写ってて、

着てる服、髪型、靴の種類まで絞り込めました。



後から考えると、コンビニには公衆電話がついているにも関わらず

店員に携帯を借りるなんておかしすぎることだよね。

なんで気づかなかったんだろ。

女の人から目離さなければよかった。


本当に見かけで判断しちゃいけないよね。



どうか捕まりますように。

 
   
Posted at 23:18 / のほほん日常((=´エ `= )) / URL♪
コメントください☆(0)
恩師と生徒。 / 2005年11月22日(火)の日記〆(・ω・`*)

興奮max@ゆんです。(危険です。えさを与えないでください。


今日放送されたBUMPのラジオのゲストに

中学の時の先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


話を整理すると…

うちらが中2、中3の時に授業を教えてもらってた先生が、

実はBUMPのメンバーの恩師ということで

今日のBUMPのラジオにゲスト出演したのです(´∀`)b



朝からこの情報が元中の人達の中で回りまくって大変でした。

中高一緒の友達が騒ぎ、中学の友達からメールがきて、ラジオ中も友達から電話が…

そりゃぁ、大騒ぎもするよね(*´・∀・)BUMPだもん。

ラジオで友達のメールが読まれたw

友達も興奮しまくりでした。

ついでに、うちの中学の名前も言われた♪感激!!



すごい先生だったんだなぁw

BUMPのメンバーの成人式にも行ったらしい。うらやま。


授業ではもちろん、生徒指導だった先生には

授業以外のところでもよく指導されてました。(アチャー



先生はよくBUMPの話をしてくれて、

うちの中学ではそれをきっかけにBUMPに興味を持った人も多かったんじゃないかなw


先生は変わらず、なまりの入った独特のしゃべり方でした。

懐かしかったの嬉しかったのがいっぱい!


バッチリMDに録音したよ(*゜▽゜)


BUMPの新曲明日発売


 
   
Posted at 22:26 / のほほん日常((=´エ `= )) / URL♪
コメントください☆(0)
P R
オトモダチ
thanx
お世話になりました☆




MyblogList
□■こめんと■□
アイコン画像Tresa Richards
少年 (2007年12月18日)
アイコン画像joan claybrook
少年 (2006年12月19日)
アイコン画像perceval press
少年 (2006年12月19日)
アイコン画像ゆん■管理人
少しずつ、少しずつ。 (2005年12月13日)
アイコン画像ゆん■管理人
少しずつ、少しずつ。 (2005年12月09日)
アイコン画像なお
少しずつ、少しずつ。 (2005年12月09日)
アイコン画像ゆん■管理人
経験バトン。その2 (2005年11月25日)
  |  
 
Global Media Online INC.