久々更新! 

2006年02月24日(金) 21時00分
やっと期末テスト終わりましたぁー!!!
今週の水曜日から金曜日の3日間
メチャメチャテスト勉強頑張って緒戦しました
結衣的にゎいい点取れてるといいなぁーって思ってます
まっいいやぁ
更新出来なかった分ゎ小説をドンドン更新していきたいと思ってます☆
楽しみにしといてね!
さ!これから小説をチョコチョコ更新しまぁ〜す

2月12日の少クラ★ 

2006年02月07日(火) 22時44分
来週の少クラゎ
テーマ「ラブ&ナチュラル」
プロデューサー 赤西仁(KAT−TUN)*再放送だよ
仁クンの再放送なんてメチャAラッキー
絶対に見ちゃうしね
亮ちゃんと仁クンの「愛のかたまり」大好きなんでDVDに録っちゃいます
あっその日ゎ「ウタワラ」もあるよぉー
メチャAいい日じゃん
でも、結衣ゎ朝から部活があるーショック
まぁいいやメチャラッキーな日だから

こんばんびー★ 

2006年02月06日(月) 20時17分
今、ヘイ!×3見てまぁーす
もぅね話が面白くて笑いが止まらない
メチャAウケル(((((笑))))))
まぢ楽しいすぅよー

ウラ★ワラ 

2006年02月05日(日) 21時08分
今さっきまで、ウタワラ見てましたァー
メチャ亀ちゃんと仁クンかっこよかった
聖クンとゆうっちの硝子の少年メチャA良かったァー
今年、KAT-TUNゎデビューが決まってメチャAィィ年だなぁ
って思いながら見てました

おはぁー 

2006年02月04日(土) 9時40分
朝から更新してまぁーす
今日ゎメチャ天気がれてて気分メチャAいいです

でも、NEWSが年内いっぱい活動休止するっていう話ゎ
メチャAショックでした
今年のツァーゎが終わったら個人の活動なんてィャですね。
結衣ゎいっぱいNEWSに活躍してほしかったのに・・・・・・。
今年ゎメチャ少なくなりますね。でも、個人頑張ってほしいと思ってます

NEWSが5月から年内活動を休止 

2006年02月04日(土) 9時30分
人気グループ、NEWSの未成年メンバー、B(17)の飲酒騒動が浮上した問題でジャニーズ事務所は3日、3月25日から4月30日まで予定している全国ツアーをBを除く6人で行った後、5月から年内の活動を休止すると発表した。

 Bの飲酒の有無について同事務所は調査を継続中としたうえで、「飲酒はしていない」と改めて明言。ただ、昨夏に別の未成年メンバー、A(19)が飲酒問題を起こし、長期謹慎している中での今回の騒動を重視、グループの連帯責任として処分を決めた。6人の個人としての活動は続ける。また、Bの活動自粛期間については「当面の間」とした。

 NEWSは、3月に新曲「サヤエンドウ」を発売する予定だが、2日に6人で再レコーディングを済ませたほか、06年〜07年の新カレンダーも6人で再編集する。Bがレギュラー出演するFM横浜の番組は、隔週ごとに他のメンバーが対応。NHK衛星第2「サンデーヤングミュージック ザ少年倶楽部」(日曜後6・0、月2回放送)の2月放送分はNEWSが出演していない過去の回を再放送。テレビ東京「YaーYaーyah」(日曜後0・24)の2月放送分はBの部分をカットして放送する。(サンケイスポーツ)より

風邪ひいちゃった★ 

2006年02月03日(金) 20時55分
こんばんにゃ
結衣デス
今日ゎせっかくのがお休みだったのに・・・・・・・。
風邪ひいちゃったよ
友達と遊ぼうと思ってたのに遊べなかったよ
メチャA最悪
でも、今ゎ大丈夫なんで明日から頑張りまっす〜う

今、仁君達が出てる『ごくせん』見てるんだけど、メチャA竜クンと隼人クン
何回見てもカッコイイ〜
大好きだちゃ

ガチバカ! 

2006年02月02日(木) 17時10分
3回目更新しましたぁ〜

今日ゎ夜10時から「ガチバカ!」がありますね
メチャA楽しみでぇ〜す今からテンション上がちゃいます
早く祐也くんが見たぁ〜い結衣今の、祐也くんメチャA大好き
もぉかっこよくて頭から離れません
あんなクールな祐也くんを見たの初めてで惚れちゃいました
見るたびにしちゃいます
あぁ〜早くNEWSコンで会いたいよぉ〜

またA更新!? 

2006年02月02日(木) 9時53分
またA更新なのよぉ〜ん
あっ今日から結衣達のが学級閉鎖になっちゃったんで
でプログ書いちゃってます
今日、明日とマジで暇になるんでプログをドンA
更新しちゃいますそれと同時にに結衣のHPの
方の小説もUPしていきたいと思います

昨日ね結衣のHP、夜中に小説をいっぱいUPしちゃったよぉ
もし、良かったら遊びに来てね

今日もまたドンドン小説をUPしていきたいと思ってますんで
ぜひ、読んで下さいね
じゃぁまた後で更新しまぁ〜す

初めまして!? 

2006年02月02日(木) 9時36分
どうもぉ〜
管理人の結衣デス朝から更新なのよぉ〜ん!!!((ぶっちゃけ眠い))
今日からヤブログさんにお世話になりますよろしくね
これから毎日更新したいと思ってます
あと、結衣ゎ楽天さんの方でHPもやってます
もし、良かったら遊びに来てね
HPでゎジャニーズの小説を書いてます
自分で書いたモノだからね

ジャニーズでゎ栄斗勝運新素の大ファンデスもぅメチャ好きです
そこんとこヨロピク
            
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui0love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる