エンゼルダゾウ♪ 

2005年05月30日(月) 0時06分
手に入れましたぁ^^
ミスドのおまけ♪
エンゼルダゾウ携帯ストラップ^^

隣に写ってるのは
前回(去年)のおまけ
フレンチウーラー携帯ストラップ^^

これで二種類集まったぁ♪
でもね、ここまで来ると・・・
やっぱ全種類集めたくなるのが
私ってもんです。

これからのはいいの・・・。
だって手に入れる事出来るから・・・。
でも・・・残念なのが・・・
一番最初におまけになってた『ポンデライオン携帯ストラップ』
これを手に入れなかった事です。

こればっかりはね・・・もう終っちゃってるから・・・
これからじゃどうにもこうにも・・・。

あ〜〜〜ぁ手に入らないとなると余計に欲しい。。
欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

気分はアルプス 

2005年05月27日(金) 1時11分
ファミマで『ハイジフェアー』やってました。
っていうか、ハイジフェアーって名前は
今、私が勝手につけたんだけど・・・。(笑

でもね、アルプスの少女ハイジの物
いっぱい売ってたよ。
オムライスとか・・・とか・・・忘れた。(笑
で、私が買ったのはこれ♪マシュマロです♪
パッケージの可愛さに惹かれちゃった^^


以前は「はぃ?マシュマロって食べても意味ないよねぇ」とか
「ホワイトデーにマシュマロはやめてね」とか
思ってて・・・好きじゃなかったの。
でも最近けっこう好き♪大人になって好みが変わったのでしょうか?

確かに、最近はそうめんや冷麦も好きだし^^
子供の頃はキライだったの・・・そうめん&冷麦。。
「味ないし〜食べても意味ないじゃん!」って感じで。。

そんな訳で大人になった私が買った
子供のようなお菓子でございます^^

袋の中身は↓の日記参照。
この順番にしたくて・・・中身バージョンを先に書いたの。
A型な私はこだわります!小さな事にも♪

で?中身はというと・・・ 

2005年05月27日(金) 0時57分
これが中身。
マシュマロが一個ずつ個別包装されてます。
袋は可愛いんだけど・・・
マシュマロはただの白い丸いヤツ。。

え〜〜〜〜
ちょっとガックリかも。。
マシュマロにもハイジやヤギが
プリントされてると思ったのになぁ。。


え?購入前にちゃんと見ろ?
そのとおりかも〜〜〜〜^^

で、味は普通のマシュマロです^^
これ以外に表現のしようがない♪

ミスドな毎日 

2005年05月24日(火) 1時15分
以前の日記に書いたミスドのオマケ・・・
エンゼルダゾウ携帯ストラップ♪
これを手に入れる為
日夜ミスドを食する結いです。

あとね、ちょっとなの^^
あと一回買ってくれば点数集まると思うの。
やっと手に入るは〜〜♪
エンゼルダゾウ携帯ストラップ♪

以前にもリンクしたけど・・・再度リンクしときます^^
エンゼルダゾウの詳細はここ見てね♪ミスドのHPです♪

では、今からまたミスド食べてきます^^
だって・・・太りたいんだもん。。ちょっとね、痩せすぎなんで・・・私。
不幸そうに見えるらしい。。。貧相なんだって・・・友達から言われたもん

携帯なんですけど・・・ 

2005年05月23日(月) 1時18分
結いと大好きな彼を
いつも繋いでくれている大切な携帯
が、ここのところヤバイです。
どうヤバイかと言うと・・・
電源が突然、落ちる
で、もう一回電源ONにすると
復活はするんだけど・・・。
これって、きっと壊れる前兆だよね

ちょうどね、2年と2ヶ月目です。。
使い初めて。

今までにも何回も機種変しようと思ったの。。
ほら、以前にau・・・可愛い形のデザイン携帯とやら発売したでしょ?
その時もほんと変えようと思ったの。。

でも・・・この携帯には『想い出』があり過ぎて・・・。
あのね、この携帯から初めてメールを送信したのも・・・
初めてメールを受信したのも・・・
そう記念すべき『初メール送受信』はいずれも大好きな彼でした
だから『想い出』も『愛着』もあり過ぎて・・・。
とりあえず、完璧壊れるまで使用します。

これね、お店で『くまのプーさん』のシールを貼って貰ったの
ストラップは先日伊賀に行った時買った、組紐で作ったうさぎ
伊賀はね、伊賀焼きと組紐が有名らしいです♪

肉〜♪伊賀牛♪ 

2005年05月21日(土) 0時58分
伊賀焼きの焼き物を見に行った帰り
「やっぱ、伊賀って言えば・・・肉!」
「伊賀牛食べなきゃ!」
って事で食べてきました^^

私が注文したのは
『サーロインの網焼きステーキ』
私ね、脂身があまり好きじゃなくて・・・
普段はサーロインは食べないの。
いつもフィレ♪
でもね、ここのは大丈夫だったよ!!全く脂を感じさせない感じなの。
さっぱりしてて・・・ひつこくないっていうか・・・
本当に美味しかったの。また車飛ばして食べに行くつもりだもん^^

ところでこの写真・・・
もう何枚かお肉を網の上に乗せちゃってから「あっ!写真撮ろう!」って
思って慌てて撮ったの。(笑
もっと綺麗にお肉が並んでる所を撮れば良かったね、後悔先にたたず・・・。
食べ物目の前にすると・・・「待て!」が出来ない女です。(笑

このお肉やお野菜を自分で焼いて食べるの^^
ほんとね〜美味しかったよ♪
お店はココもりつじほんと美味しかったんだってばぁ^^

ただの独り言でーす^^ 

2005年05月19日(木) 18時25分
***********!!
*********−******!!
*********!!
******************!!

普段から、言ってみたかった事言ってみました
何て言ったかは、私だけ分かってればいいの

スウィーツ♪ 

2005年05月17日(火) 17時51分
甘い物、好きです
有名店のケーキやチョコも大好きだけど
コンビニやスーパーで売ってる
100〜200円くらいの価格の物も大好き。

これは昨夜、スーパーで買ってきたもの。
長い部分でも10cmくらいの
小さなカップに入ったチーズケーキ

今回はこのブルーベーリーの他、ストロベリーと
普通の焼きチーズケーキを買ってきました。

それとね、もうすぐ『さくらんぼ』の季節ですよね
毎年この季節を楽しみに待ってるんです・・・私。『佐藤錦』です。
さくらんぼの佐藤錦だーーーーぃ好き

でも・・・今年は迷ってます・・・
『佐藤錦』にするか『紅秀峰』っていう品種にするかを・・・。
紅秀峰は、佐藤錦と天香錦っていう品種を交配したものらしいです。
うん、迷う。だって大好きなんだもん♪

大好きな場所 

2005年05月13日(金) 0時03分
ここが私の一番好きな海です。
家から車を飛ばして一時間もかからない所。

この日は行く途中のスーパーで夕飯の
お弁当(焼きソバ!笑)を買い
車の中で少し早い夕飯(焼きソバ)を食べ
夕日がきれいな時間になるまで待ちました。


そして夕日が綺麗に海にうつったところをデジカメでパチリ^^

海はね・・・見てると本当に心が落ち着きます。
やはり全ての生物は海の中から生まれたんだ・・・って実感します。
波の音を聞いていると、眠くなってしまうくらい
心が穏やかになります。
こんな素敵な所が比較的近くにあって・・・
私は幸せだな・・って、いつも思います^^

暇、今日はとっても・・・ 

2005年05月10日(火) 17時24分
本日は何故だかとっても暇な一日で
なもので、あっちこっちに日記なんぞ
書いちゃってます。
んと、ここでもう3つ目^^

このCD昨日買ったの。
洋楽のオムニバスアルバム、2枚組。
私は洋楽のオムニバスCD好きで
いろんなのを持ってます。
車で聞いたり、PCにコピーして
PCしながら聞くのにちょうどいいんだよねぇ♪
邦楽だとね、ついつい歌詞聞いちゃうから・・・日本語だから。
それだとちゃっと邪魔なのね。「・・・しながら」聴くには。
だから洋楽がいいの。英語だと邪魔にならないもん^^

むかーし、小さい頃にどこかで聴いたなぁ・・・って曲が入ってます^^
『Your Song PREMIUM』
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり飼ってます。こうさぎ^^
二代目ゆいっち♪
こっちの背景は実はUSJ




最新コメント
アイコン画像久しぶりの結いアネゴ^^
» エンゼルダゾウ♪ (2005年07月07日)
アイコン画像コーシー
» エンゼルダゾウ♪ (2005年06月27日)
アイコン画像弟分へ、アネゴより
» エンゼルダゾウ♪ (2005年06月03日)
アイコン画像コーシー
» エンゼルダゾウ♪ (2005年06月03日)
アイコン画像のりちゃんへ、結いより
» エンゼルダゾウ♪ (2005年05月31日)
アイコン画像のり
» エンゼルダゾウ♪ (2005年05月31日)
アイコン画像もも姉さんへ、結いより
» 気分はアルプス (2005年05月29日)
アイコン画像もも姉さん
» 気分はアルプス (2005年05月28日)
アイコン画像のりちゃんへ、結いより
» ミスドな毎日 (2005年05月28日)
アイコン画像弟分へ、アネゴより
» 気分はアルプス (2005年05月28日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui0907
読者になる
Yapme!一覧
読者になる