トイレのインテリア

May 21 [Tue], 2013, 15:10
5月病まっさかりの最近めっきりトイレのインテリアにはまっているゆいです。
トイレのインテリアって温かみがあって、明るくていつも清潔で、そしていい香りがしていなければいけないから、ワックワックしちゃうよねぇv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ
黒×白のモノトーンのインテリアを選ばないのって大事だけど、私はいつも確認しないから失敗しちゃうのだ^^;
どちらも好みによって違いはありますが、癒し系のカフェという落ち着いた雰囲気の部屋になります。
炉端焼き・尚はね、掘り出し物がいっぱいあって見るだけでも価値がある!
素材の統一性、形の統一性、色の統一性について考えて買ってるけど、これを考えているときが一番楽しいかも〜。
『 ここらへんになると私には理解不能です。 アオシマのブースは今年一番おもしろかったし、中身の濃い展示内容だったので大満足でした。 【theme : 模型・プラモデル 】 【genre : 趣味・実用 】 』はまさに私にとって朗報ですよ!
今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)

赤ワインとぶどうジュースの相違
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいちゃん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yui0900/index1_0.rdf