花粉がすごい・・・ 

2005年06月03日(金) 9時04分
今日も花粉がすごいなぁ・・・
かなり鼻がかゆい
くしゃみも超でるし、ティッシュが離せない
花粉症のせいで頭も痛いしねぇ〜

ちゃんと黒酢飲んで
花粉症治るといいなぁ〜

旅行行きた〜い 

2005年05月30日(月) 21時09分
今日は久しぶりに大宮に行ってきました
って言っても遊びに行ったんじゃなくて
彼氏が税理士試験の申込に行くって言うから
ついていっただけだけどねぇ〜
雨じゃなかったら駅の辺とかで
買い物とかしたかったんだけど
止めるにもお金取られるし、
で外歩くのも嫌だしねぇ
せっかくあそこまで行ったのに
もったいないことしたかなぁ

明日はまた学校です
友達に会えるのは楽しいからいいんだけど
講義はめんどいんだよねぇ〜
まぁ、適度に頑張ります

結婚式 

2005年05月28日(土) 21時28分
今日は小さいときからの親友の結婚式でした
小さい頃からずっと一緒だったし、
姉妹みたいな仲だったから
今日の式がすっごい感動しちゃって

いつの間にか私たちも結婚する年なのかぁ・・・って
色々家庭とかに事情があったりして
大変な思いしてきたのすっごくよく知ってるから
余計に涙が

それにしてもすっごく良い式だったなぁ
やっぱりウェディング業界に就職したいなぁ
結婚式って来た人みんなが幸せになれる空間だし
私もウェディングプランナーとして
たくさんの人の一生に一度の素晴らしい日を
作るためのお手伝いをしていきたいなぁ
少しでも幸せな空間になるように
たくさんのニーズに答えていけたらなぁって

でも、もう一通り受けちゃって
今のところ受けられる企業がないんだよねぇ・・・
なんとか式場探してウェディング業界に
就職できるといいなぁ

つけ爪作り〜 

2005年05月26日(木) 22時34分
明後日は友達の結婚式です
小学校からの付き合いだから
当日になったら超泣いちゃいそうだよ

今日は妹も結婚式呼ばれてるから
そのときにつけるつけ爪を作る約束だったんだけど
当の本人が帰ってきません
早く作らないと間に合わないのに・・・

明日は一日休みだし、頑張って作るかなぁ

ずぶぬれだぁ〜 

2005年05月24日(火) 22時28分
今日は雨がすごかったなぁ〜
朝ちゃんと天気予報見て知ってたのに
傘持って行くの忘れちゃって
かなりずぶぬれだった・・・
来月になったら梅雨の時期だねぇ〜
雨ってかなり嫌いなんだよなぁ
夏の夕立のにおいは好きだけど

今日は花粉もすごくて
鼻はむずむずだし、
傘忘れてぬれたしかなりついてない一日でした

久しぶりの日記だぁ〜 

2005年05月23日(月) 21時53分
久しぶりに日記書くなぁ〜
最近は特に変わったこともなくて・・・
何か楽しいことはないかねぇ〜

6月の中旬にはサークルの友達と
小旅行するんだぁ〜
って言っても1日半くらいで
近場に行くくらいなんだけどねぇ〜
大学生活も残り半年ちょっとだし
いっぱい遊んで思い出いっぱい残さないとねぇ

頭痛い・・・ 

2005年05月18日(水) 14時13分
ただいま学校の就職課です
こんなところで遊んでていいのでしょうか・・・
昨日はサークルの友達と
季節はずれの花火をして遊んじゃった
こんなことしてバカやってられるのもあと1年
なんだか楽しくて楽しくてしょうがなかった昨日から
急に現実に直面してかなりダルイ
ずっと遊んで暮らせたらいいのになぁ。

夜中の12時に真っ暗な公園で
バカみたいに大声でたわいもない話で喜んで・・・
どうして大人にならないといけないんだろう
どうして。。。どうして・・・
くだらないって思われるかもしれない、
私だって、きちんと就職して
きちんと社会人にならないといけないんだって
ことくらいわかってるもん

なんかちゃんと就職活動しなさいとか
そんなとこじゃダメとか・・・
わかってることグチグチいわれてると
反発したくなる

夢と現実・・・
どうして2つの世界があるのに
夢の世界で暮らしていくことができないんだろう

イメチェン!? 

2005年05月16日(月) 9時41分
おは〜
今から髪切りに行ってきます
どんな髪型にしようかまだ悩んでます・・・
どうしようかなぁ〜
あまり長さは変えないようにしようと思ってるんだけど
とりあえず髪すいてもらって軽い感じにしようかなぁ
って思ってます

朝寝坊 

2005年05月15日(日) 21時44分
朝8時・・・
携帯で目覚ましの設定を解除してなくて
携帯のバイブで目が覚めた
予定より早かったからもう一回寝たのが最後・・・
起きたら10:40
11時頃には彼氏が遊びに来る予定だったのに〜
慌てて起きて、顔を洗って・・・
朝からかなり忙しい日になったのです

今日はお部屋で映画を見ながら
ボケーっとしてたのだ
この間『ブレイド2』見てかなり面白かったので
『ブレイド』を借りてきたのです
なかなか楽しかったよ

なんか今日もたいしたことなかったなぁ・・・
明日は髪の毛切りにいってきます
28日には友達の結婚式もあるしね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui0831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる