ふー 

2005年07月10日(日) 21時13分
テストおわって2日が経ちました♪♪ぁー一安心。ぅん。

ってかてかてかてか・・・・・・・”

ぁー
昨日、ぃよぃよ夏の高校野球!!開会式に行って参りました♪ワラ
めったカッコぃー(・∀・!)ィィ!
   坊主キライ ダケド球児すち♪ワラ
まじかっこぃーからー。
友達はやくも行進してましたし。
凄いA

来週からとうとう,応援始まっちゃったり♪♪
ユニフォーム着るの恥ずかしいニャ−>∀<!!!!!!!!!"""""""""""


なんちゃってw

んぢゃー


ぁぢゅーノシ

こんばんち 

2005年06月25日(土) 22時39分
今日はー・・・・・南○行って来たよぅ♪♪
なんとねーなんとねー半年記念日なんですょぅ♪♪笑*
みんな祝ってくれたんですよう♪

てかねA、おそろの指輪買ったとか。ワラ☆
しかも惟money足りなかったとか。笑
まーてきとうに。
てか
なんか
めんどぃ。

全てがめんどぃ。
学校行く意味わかんなぃ。
ナルシスト多いしさ。
顔だけで判断するやつ多いしさ。
もぉィヤダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って。
でもだぁーが居なくナッたらきっと不安でゃばい気がするのね。
なんだかなーーーー・・・・・・・
一緒にぃようね。照////
んでゎ。。。。

キヲスク 

2005年06月18日(土) 21時31分
んちゃーー!!!!ワラ
ぁぁぁぁ・・・・・
今日も部活だったよ♪♪ッテめっちゃつまんなかったけろ
何かマヂぅんこだょ。。。先輩とかさ・・・・
可愛いんだけど、後輩に対してのー態度がー微妙みたぃな(・∀・)ヶッ
でも@年だけだったらめっちゃ楽しいんだけどね

そんでもって久しくバイトしたのら↑↑  何だか疲れた。笑++
でもお腹空くんだょねぇこの仕事・・・・・見てるだけでもぐもぐ。ゎら


最近。。。高校って楽しいなぁって思ってます
何かネ。何か楽しいんだぁ♪♪♪
ぁ。
でも忘れてた・・・赤点とったらャバーぃ!!!!!!!!!wwww

でも学年で真ん中よりちょぃいい方で嬉しかったり。笑*
期末は死ぬけどな(・∀・)ニヤ

ただぃま。 

2005年06月03日(金) 22時49分
宿泊研修???ってゃっつ。行って来たょぉぉぉぉ♪♪♪

まぁ1日目はリフトのって景色眺めて、キャンプファイヤーたり
カレー作りとかして楽しかった
んで・・・ 夜は勿論☆v☆笑!!!!!!!!!!!!!!!
ねぇ。笑///
ぁ。でもねぇ、夜中、男子と色々ぁって、(かなりモメた)
ぅちのくらす危機でしたから。でもかなり謝られたし、なんか
許しちゃいましたんで・・・・・・・・・・ww
ぃぃんだけど
呼び出ししてたときにいた他のクラスの○○○部の皆様がー・・・・
残りの一日かなり睨んできたり、
うわさ話みたいな・・・・・・・・・・・・・・↓↓なんてゅーか・・・・・・もぅ。。。。。
ねっ♪ぇ

ででで、もーぃーよそんなの。笑!!!
2日目は6時間山登りでしたカラwww
変な道だしマダ雪はぁったしガケだし上り道だし下り道だし;;
男子にぉぃてゅかれるし☆★
めちゃAつかれたのぉぉぉ〜〜ッ笑*マヂ死ぬからぁぁぁ〜
なんなの*怒*

三日目はスポーツ大会みたぃなっっ♪♪
ぅちのクラス結構強かったよ♪♪
結構楽しかったし↑↑   ねっ↑
雰囲気微妙だったけどさ。
楽しかったからぃっか☆
んでーんでー 釜飯食べて〜〜
バス乗って〜〜〜ばぃA♪みたぃな。
以上(*^_^*)

ぃろぃろみなさんぁりがとぉね↑
疲れたけど楽しかったからー(^o^)ノシ

ょ。 

2005年05月28日(土) 21時24分
ゃっとこさどっこぃさ。
体不調・・・・・・
喉ゃばぃです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ってか。
今日無理矢理走ったら死んじゃった
もー息切れとぃぅか。。。汗↓

明日は部活ゃすむんだなぁ
とにかく早く直さなくちゃ、、
遠足にぃけなぃのだっ

ぁーーーー
肩ぃたひ。。。何

ってか
あたしのクラスぃぃなぁって今更思ってきた
なんか可愛いんだよねェェェ♪♪♪行動ッテカなんか色々ww
他のクラスの子に比べてッッ↑↑
特にタ男子。笑
変態すぎるとこがまたゥケるょ。好きだーーーーwwwww

ぉひさー。 

2005年05月21日(土) 10時02分
テスト期間中ダカラぱそこんいぢれりゅーーーー♪♪

ぁんね、、、、、まぢね、、、
忙しいですわ。。笑+
助けてェェェェ〜〜〜〜;;;;
楽しいんだけどね。人付き合いもありますし。 バイトも。部活も。
勉強も
赤点とったらマヂで大会だしてもらぇないですゎぁぁーー



も〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぁぁ!!!


脱ヴィジュしました。何
このHP閉鎖しょうかなって思ったけど
どっちみち誰も来ませんし
自分だけの
自己満足の
HPにしょかなって。
なんてゅーーーか  日記だけ更新みたぃな

んじゃーーー
今日はーーー
大宮で遊んできますねーーーぇ

ぽーーーー 

2005年05月06日(金) 23時09分
ふぅーーー(・∀・)
つかりたーー。www

久々に学校だとさすがに疲れりゅゎ
今日ゎかなーり部活大変だった。。。。*笑*
覚えることがいっぱぃあって・・・ でも先輩達は優しい人もぃるし、、
楽しいカラぃぃんだけどねっ♪♪

GW三日ゎぜぇぇ〜〜〜んぶっ
バイトだったなりぃ・・・
ま、デモそんなに疲れないバイトなんで♪
どっちかっとゅーーーと、精神疲れたゎ

コレカラも頑張ろーーーっと。ww


明日ゎ映画を見に行ってきまぁぁぁーーーーす
今更だけどハウルを。
まーまー今更だけどね。笑
見たいんだからぃぃじゃんね。 ばーーーか。何
楽しんでくるさ↑↑↑

GW?? 

2005年05月01日(日) 21時27分
ぃよぅ。
今って。。。なんてゅーか・・・・GW???笑
んあーーーー!!!!!!!
全然休みって感じがしなぃ。www
普段の慣れで7時とか6時半に起きちゃぅんだょねぇ

暇児ダケド昼間からバイトだから結構暇楽しいのョねぇ★☆
最近ゎレジとかゃらしてもらってるしっ!!!!!
でも今日入れ忘れあったかも。。。。。 ぃや。大丈夫かも。。。。
ぅん。だいじょーーーぶ!!!!笑

ぁぁぁぁ!!!!
明日も学校だぁぁ
めんどぃねー。 楽しいけど♪
確かレントゲンとるんだったかなぁ。。

ふぅぅぅぅーーーーーーー。。。。
HP放置中ダケド 特に誰からのカキコもなく(・∀・)
特に変わったこともなく(・∀・)
安心+寂しいネwwww    んでゎ。。。。。。

久し鰤隊。 

2005年04月26日(火) 17時51分
久ぶりのぱそこぉぉぉーーーん!!!!だぁ。
なんか、、、今更思ったけど学校につぃて日記に書いてなかった♪笑

入学式はめたんこ緊張してたけど、今はもー全然楽しいです
緊張なんか全くなぃし★でもめんどくさくて、「まぢ学校だるぃー」が口癖になってますね。。。。

部活はもーとっくのとっくのとーーに始まってて、毎日大変でぁります。笑
はぃ、、この前の日記見れば分かる通り、チア部です★
授業ゎ、勉強ついてゅけません。w が!!テストが意外と平均でした。ww
友達関係は、まぁまぁ。とゅーか普通に楽しいです♪♪enjoyです♪

先輩はかっこぃぃです。ww  んで、体育の授業はマジで死にます。www
ぅちの学校体育がメインだから・・・ってぃったら結構ばれやすいけど
そろそろ腹筋がゃばいですねー。ぅん。((割れるかもw
いつも帰りが7時半です。
朝ゎ6時半に起きてます。
毎日ごはん食べまくりデス。
でも体重が3`落ちたのらーーーー
でもまた1`増えたのらー

最近テレビ見てません。  エンジンみたいです。
お腹がすいてます。 時間が欲しいです。

そんでも充実してます。
これからがもっともっと楽しみ♪なゅぃでした

お疲れちゃーん 

2005年04月23日(土) 23時01分
今日ゎ野球部の応援にィキましたぁ♪
ってぃっても先輩が応援しているのを、見学するっていぅ。。。。。。。www
チア部ゎ可愛いニャーーー。オラ絶対似合わないだ。www

野球の試合ってぁんま真面目に見たことナインだけど、
今日ゎすっごぃちゃんとみた
まぁぁたしんとこゎ甲子園行った学校ですからね(*´∇`*)♪♪
野球部の1・2年生は(約60人??)ずーっと応援なのw
応援部の団長も吹奏楽もかなり頑張って応援してた♪
野球部は面白い♪www

サウスポーとか踊りかなり可愛いしっwww
坊主は嫌いだけど野球部は好きになったぁ

ほんと楽しいよぉぉぉ↑↑


って。
今日ゎバイトでした。
どこで働いてるかは言えないけど♪♪
全国・・・世界??企業ですからね;;;言ったらまずそー
今日で3回目のバイトなり。
でも楽しいからぃぃ♪
これでお金もらえるなんてぃぃねー★   オラ幸せー
疲れたーー   んーー    お休み・・・
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» おぉぉぉい! (2005年02月09日)
アイコン画像沙京
» おぉぉぉい! (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui0817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる