もに〜☆+. 

2006年09月03日(日) 20時40分
最近ネガ中ばッかリ更新してます(・ω・`)

だってネだってネ

毎日変わリ映えしないし?
写メとか撮る気しないし?
最近やる気でなくてネガ中だしね?

だから1週間まえのももちやんアップ〜

犬は裏切らない{イヌ}
犬は嘘つかない{イヌ}
犬は…イイネ
ももちやんいなくなったらホントに手首切るだろうナ?{ハサミ}

わ〜ネガティブ〜わらい

やめよ?もうわらい
ココは明るくいくんだからあ〜ッ

昨日はちょっと楽しかったナ〜

同じネガティ部だヶド
将来ニートの確率高いヶドわらい
まあ,なんだかんだ言ってペンコヤローといるの楽しいし落ち着くしネ


昨日はブクロ行って昼ゴチになリましたあ
ビルディそろそろ常連?(・∀・`)
店員,接客態度悪スギだかんね〜
でもッ
マギー審司に激似のあの人は…かなーリのフリーター顔なのに…
キラキラ輝く笑顔で一生懸命働いてました。
明らか遠いところから注文取りに来てくれました。
日本中の働かない人たちにあの姿を見て頂きたいッ

すごーく心がほっこリしました(μωμ)

んで,ビルディ出て,
彩の用事で
世界は繋がってるんだナ〜
って感じた事しました
ホント,狭いよ?世界ッて

コンタクト取リ替えに行かなきゃいけなかったしで{目},マツキヨ行ってドンキ行って帰リました

ドンキでunoのキャッツver.のCM流れてたのッ

高史かっこいすぎてドンキで叫んだんだからあ
てかアニもぶっさんもバンビもマスターもついでにうっちーも(笑)久々すぎて涙出てきたッわらい

待ち受けキャッツだかんねわらい

今日も1日ぶっ通しでキャッツのドラマ見てました
あんな仲間たちいいなあ
バカばっか出来る仲間
信頼し合ってる仲間
普通が1番なんだよネ


ヮールドシリーズ楽しみスギやあ

ニャーッ

Last Summer ☆+. 

2006年08月31日(木) 23時06分
{ヒマワリ}8月31日ッ{ヒマワリ}

夏休み最後の日

高校最後の夏休みの空


晴れて良かったナ

別にどッか行ったヮケぢやないヶド
シメにふさわしー晴天だったナあ(μωμ)


高校最後かあ〜…


チアな夏休みしかなかッたナッわらい

てか中学もバトンの練習ざんまいだッたし

部活しかやってナイよ夏休みッ(゜∀。)わらい


海行ってないし{サーファー}{ヨット}

プールだって数える程だし

夏らしい事と言えば汗かく事だけッ(゜∀。)わらい

でも決してつまんない夏休みではなかったな?



中学・高校の6年間で
{ヒマワリ}満喫は出来なかったケド
充実した夏休みだったし
悔いのナイ夏休みだったナ


さらば夏休み

ニクいヤツ☆+. 

2006年08月29日(火) 22時23分
アイス愛すアイスッ

アイスうま━━(o゜∀゜o)━━ッッ!!!

1日3食アイスがイイなッ(人´∀`)

今日の1発目は布買い行く途中で品川ガリガリ君のマンゴー

こいつまぢやばすう〜((o´∀`o))
ガリガリ君とマンゴーとかずるいデショッ
猪木と馬場並の最強タッグ{炎}なんだからあ(゜∀。)わらい

今日2発目は食後の練乳かき氷アイスッ

こいつまぢニクイんだからあ〜(o>ω

かき氷の中心に練乳入ってやがンのッ((゜∀。))

反則ですッ
レフェリー,反則ですッ

ニクたらしーくらいうますぎやーん昇天

もー1コ食べたい


はあ〜デーブッ

教会今日かいッ!!☆+゜ 

2006年08月28日(月) 4時20分
レポ提出間近ッ
だし,さ-やと浅草の方の教会行こ-と思ったンだヶド女子聖と繋がってるらしく

麻希ちやん絵理子ナナが通ってる北千住の教会に2人連れてッてもらいましたあ{教会}(o・∀・o)

ナナが塾らしくて麻希絵理子さ-や唯のなんだかおもしろメンバ-だったンだからあ(`・∀・´)わらい

子供の礼拝やってなくてはなまるでうどん食ってグダグダ〜ン{花まる}{はなまる}

んでプリって撮リ方わかんなくてわらい
さ-やが体験だったからバイバイ

体験の話する時のさ-やの顔がキラキラしてて微笑ましかったあ(o´∀`)

ホント頑張れえ

で,教会戻ってバイバイした

北千住教会の人かなリ優しくて助かったあ〜

帰リにマルイ&ルミネ寄って無印で手帳買って帰った

チアチアチア☆+゜ 

2006年08月27日(日) 23時28分
☆CHEER LEADING☆
  JAPANCUP 
   2006


V?GOR$準決勝進出ッ(゜∀。)
って聞-て
"行くしかナイっしョ{炎}"
って塾休んで見に行った

まんに"まぢ早く行かないとチヶ取れないよッ"ってゆわれて寝ないで始発

彩とブクロで合流して〜
原宿ついてケンカして〜わらい
エ-ピ-で食料調達して急いで代々木第1

フライデ-通過が少なかったらしく人全然並んでなくて3着4着ゲト-ヽ(゜∀。)ノわらい

まゆサン夫妻来てキャッチボ-ルとかして待ってたら前の人いなくなって1着2着も遂にゲト-ヽ(゜∀。)ノわらい

しかもお姉サンがA席4枚譲ってくれて楽々チケ手に入ってしもた(・∀・)わらい

キャンスパの展示会行って代々木戻って入場

チアってホントにいいッッッ

みんなで同じ目標に向か……チア語らせたら5日くらいかかるヵラ詳しくはネガ中をチエケラッわらい

高校もスコ-ピオン,フリップ当たリ前だし
大学も,スリ-トップ当然だし?字じゃないと点ならないんじやないのくらいで
社会人なんて神やん

で,チアのレベルがあがリまくリ

キダムキタ━━(゜∀。)━━ッ!!だかんね

でもチアってやっぱリ素敵

演技だけじゃなくて,チアリ-ダ-達のマナ-とか精神とか,そ-ゆ-面もホントに見習ってほしいよネ(μωμ)

V?GOR$決勝進めなかったヶド,
全門正解だったし10位だしまぢ大健闘ッッ
おばちやん素で感動したがな〜ッ(ノ∀`)。゜.

まぢチアに勇気☆元気もらった

頑張ろうッ(`・ω・´)てなった


あリがとうッ


CHEERLEADING

キャンスパ☆+゜ 

2006年08月27日(日) 22時29分
大会のチケ無事に取れたヵラ彩に連れられて
Candy Stripperの展示会行ったのダ(・∀・)

代々木でまゆサン夫妻と別れて歩いて渋谷{ため行き}
ヒ-ル高すぎてだいぶ疲れたかんね(´□`)

渋谷着いたの8:30スギだしパルコ開いてないや-ん
で喫茶店{コーヒー}入ってグダグダ〜ン

"もおジャンボ付き合ってもイイ事にしねえ"
"女死ねつ"
つてゆ-くだリがだいぶ流行リ〜の
倖田サンだいぶ違くなったなあ〜…(ω・`)

時間なったしパルコ3ごぉぉ

うち別にあんまリキャンスパに興味なかったンだけどディズニ-ランドみたいで楽しかった

ファッションショ-の映像とかも流れてて
"こ-ゆ-デザインもあるんだ〜"とか
お菓子の家みたいなのあって部品が"縫い方だいぶ雑だなあ?w"とか
最近そ-ゆ-とこばっかリ見ちゃう(´∀`)

職業病か-いッ{炎}わらい

でもなんか現実逃避な世界で楽しかった(・∀・)

原宿まで帰る途中,本日2回目彩とケンカした{BOO}わらい
トイレくらい寄ってもイ-だろバカヤロっ

.+☆V?GOЯ$☆+.頑張れッ

高史萌☆+゜ 

2006年08月20日(日) 17時13分
ペンコとタイヨウのうた見に行ったんだからあ〜

ッておとと-い(゜∀。)

ミスってレイトショ-で暇や-んで歌ヒロロ〜ン
ちょ-どいいし余裕やんって3時間(・∀・)

しか-し!!
3時間なめてた〜
飽きて途中で退出

ピ-パルとかパルコとかさまよって〜
食料探しにファミマ
キム兄には逆らっちゃいけないんだよね〜彩
ananで高史の記事見てまぎ萌ゆるわあ〜

んでッ
田口クンと約束したし
連絡取るッ{電話}{炎}
…ってなったんだけど電話ギライのうちが電話できるわけないんだからあ
メ-ルで勘弁やあ

で〜シネサンごぉぉして
タイヨウのうた

高史かっこいすぎて死ねた〜
結婚してくれ〜(゜∀。)

ふだん動物系でしか泣かないわたしが泣きました(`・∀・´)
なかなか良かったんだからあ〜

で〜映画終わって見たら来てて…

こないだも来なかったからあんまリ期待してなかったから動揺しすぎた

も-嫌だ…

死ね泣

彩つきあってくれてあリがとね
おまえいなかったら手首切ってたよ

こうじみたいな人探そうね

ドイツへPray☆+゜ 

2006年08月17日(木) 18時18分
田口クンさっきドイツへ旅立ったあ

田口クンまぢウケすぎるんだからあ
しかもちょ-いい人ッ
イパ-イ相談のってもらったんだから〜(ノ□`)
やる気でたよッ(`・ω・´){炎}
あリがとう

バ&カ同盟組んぢやったしね-(´∀)人(∀`)

田口クンちやんとドイツ着けますよ-に
テロあいませんよ-に
オシムに怒られませんよ-にわらい

Have a good trip

お互い頑張ろ-ね(`∀´o)

富士ッ子だい集合☆+゜ 

2006年08月17日(木) 4時43分
ボ-リング{ボーリング}行くつもリだったけど晴れて来たから花火作戦決行ッ

出て浅草橋ゴォォ
花火問屋で大ッ量まとめ買い

なおちやん合流して〜に真希とリさ迎え行ってサイゼ

細淵としょおも合流〜
細淵が亀田でど-しよ-かと思ったからね{かめ}{亀}{カメ}わらい

暗くなったからそろそろヤるかッで新仲でプリって隅田公園

せんぱいも来て花火開始ッ
打ち上げとか珍系とか全クリなんでしょ-
やっぱリ花火はいいな〜

終わって聖天公園
なおちやんがだいぶ張リきって泥警やら缶ケリやるけどグダグダ〜ンわらい

ヒ-ロ-18番{野球}瀬古ちやんと河田も来たの
伏見あずさサンもいた仲直リ出きるといいな(´・ω・`)?

なあなあだったけど楽しすぎだったんだからぁ〜

地元大切にしよ-と思いました

ぼこ-にきこ-☆+ =?ISO-2022-JP?B?GyRCISwbKEI =?= 

2006年08月17日(木) 3時01分
ヤンキ-母校に帰る

…ぢゃなくて〜?

いたずらッ子母校に帰る


やっと参加できましたッ(´・∀・`)
もえこWゆいしょ-こけ-こで富士小ゴォォォ
まぎひさびさすぎなんだから〜
机とかイスとか全部ミニチュアかッ()
懐かしす〜ぎッ

赤堀も全然変わってないんでしょ〜(゜∀。)
副校長,アレぜったい用務員でしょッ(`・ω・´)わらい

体育館とかプ-ルとか教室とかひとと-リ想い出巡リ(o・∀・o)

赤堀センセ,アイスとお菓子くれたの〜{アイス}
富士ッ子のみんな,赤堀センセ大切にしろよ〜わらい

も-1回しょ-がくせいやリたくなったんだから-ヽ(o`∀´o)ノ゛ 
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢子
» もに〜☆+. (2006年09月03日)
アイコン画像たぬき
» SUNSHINE☆+゜ (2006年08月18日)
アイコン画像ウルフ
» よる散★+゜ (2006年08月10日)
アイコン画像さえっき〜
» SUNSHINE☆+゜ (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui0806y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる