今日も・・・・(T3T) 

2005年10月27日(木) 23時00分
今日もまだ熱が出ていたので、外出できませんでした・・(T3T)・・・

明日は絶対に学校にいこうと思います。
はっきり言って、学校は楽しいけど・・・・授業がすごくめんどくさいです
たまに「ずる休みしたいなぁ」って思ったりしています

でも月、火、水、木、金この5日間が終わった後の土、日がすごく楽しいです
土、日はよく私はゲームセンターに行きます・・・・そこでギター、ドラム、ポップンミュージックを私はよくやります!ほとんど、つい最近始めたばっかです!
クリアすると、かなり快感です!なんとなく、私はオススメします

なんか、うち途中から語っていました



←これは、ポップンミュージックのキャラクターです
私はこのキャラけっこう好きです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2005年10月26日(水) 16時32分
今日は風邪を引きました
気分悪いけど一応書いておきました・・・・・・
何となく、書きたかった気分なので書いておきました

これは実話です・・・・ 

2005年10月25日(火) 18時33分
今日、初めてブログを書いてみた。
はっきり言って、ブログってあんまりわからない。。。
そこで、今日の出来事を書きます

今日、放課後「教科リーダー会議」とゆう会議に出た
嫌いな人と同じ教科リーダーになってしまいました。
その人は女の子で、その人はすごく墨汁くさいです。私はそのことが知りたくて、いろいろな人に聞いてみました。
そしたら!!その人は頭に墨汁を付けてるんです!!
トモダチからその話を聞いてびっくりしました
      これは実話です・・・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui06130613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる