April 12 [Tue], 2005, 19:27
入学式のあとにすぐテストがあって、数学の結果に驚いてるゆいです
平均いかなかったの初めてだったけど、「まだまだこれからさ」とか
馬鹿な意気込みを持ってたりする

友達ができそうです。うちの学校の人はみんなやさしぃです
今日体育の時間に5分で着替えろって言われて、うちがめっちゃ遅くて
「どぉしよぉ〜」って思ってたら「大丈夫だよ!!まだまにあうょ」って
励まし?てくれた超かわいい女の子がいました。
一緒にお弁当を食べてくれる友達もできました。よかったなぁ〜
正直言って友達できないかもって思ってたから。すごくうれしかった

やっぱりスキな人のことが忘れられない。ずっとすきだったけど、思いを
伝えられないまま高校も離れちゃった。今になってすごく後悔してるんだ。
あのとき自分の気持ちを伝えられたら、フラれたとしても心が楽だったと思う。
第2ボタンちょうだいっていう一言が言えたら、どれだけ良かっただろうって思う。
あの人とのメールで「高校ではマネージャーするょ!!」って送ったら、
「大変だろうけど○○ならできるよ!!頑張って!!」って言う言葉が返ってきたときは
うれしくてうれしくて涙が出そうだった。だからあの人が他の学校で一生懸命やっている
部活のマネージャーをしたいって最近思うんだ。遠くからでもイイから、
一生懸命応援したい。頑張ってる姿をちょっとでも近くで見たい。テレビの前からでもいいから、
これからは「好き」ではなく「ファン」として見れたらいいな。それでいつか
吹っ切れるときが来ると良いな。多分高校生のうちは無理だろうけどね。

うちって小心者だなって最近よく思う。高校生になったら直そうと思ってたのに。


また明日もがんばるぞぉぉぉぉぉ

入学したょ 

April 09 [Sat], 2005, 11:16
やっとのことで入学式も終わりましたもぅぁたしゎ高校生です。
中学生に戻りたいけど戻れなぃってのが悲しいね。(いきなりなんだよ
中学校遊びに行きたい!!と思ったけど制服のダサさをみんなに見られるのは
とっても恥ずかすぃので... スカートめちゃ長だよぉ〜。入学式の日に
クラスの人と盛り上がった話で一番多かったのが「スカート長いよね」だったし。

入学式のあとに、応援部によるエールがありましたすっごくかっこよかったぁ
「応援部入りたい!!」って本気で思ったよ。(チアじゃないのでご安心を...
でも、親に「あんたには似合わないよ〜」って言われた...意地でも入ってやる
ぅちの高校の応援部は駅伝の応援もいくっぽいし、いろんな所に行けて
かっこいいなぁ〜(観点ずれてるょ
応援部って、男子より女子の方が1人多いんだよそこがまたかっこぃぃ〜

マネージャーがやりたいんだよね、ホントは。ドコの部活でもイイから、体育部の
マネージャーやりたい女バスもカッコ良かったし、野球もカッコ良かったし、
応援部もマネ募集中だったし

とにかく、火曜日から5時半起きなので頑張ります。汽車(田舎だから電車じゃない
で通わないとだからね。しかも補習があるからね駅から学校までのスクールバスが
あるみたいだけど、ダイエットのために一本早い汽車で行ってそこから歩きます
がぁんばぁるぞぉぉ。

気分屋だな... 

April 07 [Thu], 2005, 10:04
自分の気分とか、使いやすさでまた日記帳変更しちゃったょ↓
機械音痴すぎてこの前のゎ使いこなせなかった...だって難しいんだもん!!!(怒
この日記帳なら使いやすそうな感じだったから登録してみたょ。
ってかうち、登録するのはいいんだけど、その後ほったらかして自動退会になったり
してること多いんだよね...「期限切れです」みたいな。

明日は入学式ですでも、5日の登校日に新クラス発表あったから、
別にドキドキしないんだよねぇ。しかも友達がいかない高校選んじゃったから
知ってる人も数えるほどだし。まぁ、一緒のクラスになれたからちょっと安心したけど。
でも、今のところ友達ができそうな感じはしないんだよね〜↓
ぅち友達作り苦手なんだよね。中学生になってからそんな感じだったんだって気づいたし。遅
自分からしゃべりかけるのが苦手なようです。損な性格だなぁ。
でも、高校生になったら克服しようと思ってます。メッチャ頑張る

それぢゃぁできるだけ続けるように頑張るから。応援してね

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui0612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる