早退したよぉo 

June 19 [Tue], 2007, 14:42
早退しましたっ
元からはあんまり好きじゃないので超ラッキー

1週間ぐらい皆に無視られてるし、行く気がゼロでしたo
頭痛いって言っただけでスグ早退ww嬉しいなァ

でも、このままで友達いなくなったら、どうしよぉって最近よく思いますo
今、私のブログ見てる人で「私にも友達に無視られたことある!」っていう方のコメお待ちしてまっす

それと、昨日たまたま買ってきたニコラにモデルのオーディションがあったので今日絞めきりギリギリで応募しようと思いますww

まぁ、99.99・・・・%無理ですが、後悔だけはあんましたくないので...o
神様が微笑んでくれるかもしれないし...

モデルになれたら可愛い服イパーイ着れるし出て損はないと思うヵら応募して来まーす
ニコラのモデルオーディションに応募した人もぜひ×Aコメして下さいっoそれでは

昨日の収穫☆ミ 

June 18 [Mon], 2007, 15:15
昨日、チュチュアンナでシマウマ柄のビーサンを買いましたっ
ホントは、さくらんぼ柄にしようかと思ってたんだけど、前に紹介した嫌いな人と同じになるので第2候補にしていたシマウマ柄にしました
女子には、可愛いと評判がいいのですが、男子はビミョでした
来月には多分HEPいけるし貯めなくっちゃ

ヤバイことになっちゃったぁ(汗 

June 15 [Fri], 2007, 18:08
友達と大喧嘩してしまいました

その人は頑固で全ッ然素直じゃないんです...だからずぅ〜っと無視られると思います。...
っていうのは一週間ぐらい前の話で、それで、最近愛紅の友達が喧嘩した仔に取られかけてしまってます!!

その人は、言葉で人をねじ伏せるので呼ばれたら絶対行かないと虐められます。

私は、そのウザッたい奴から友達を取り返したいのですが、どんな話をしたら良いか分かりません(汗汗
みなさんは、いつも友達とどんな話をしてますか??

ショック... 

June 08 [Fri], 2007, 21:58
今日、の委員会でウチが一っ番嫌いな女子が、友拉致と恋バナしてて聞いたら彼氏が出来たそうで、顔はクラスでを争うブスなんですが、私より先に彼氏が出来たんだってぇほんっと落ち込んだよぉ
その時すっごい泣きたかった... でも、嬉しい事にその彼氏は他校で全然あえないらしいww+不細工らしい(笑)
ウチも早くかっこイイ彼氏作るぞぉ

ブログ始めましたっ 

June 07 [Thu], 2007, 18:04
昨日からブログ始めましたので簡単に自己紹介しまっす
【名前】
愛紅
【趣味】
*服をCDする
*小物や雑貨を買う
*プリをとる,交換する
*大阪や京都に行く
【フリー】
ただいま小学6年デス
なので、他の人より、ダサい服かもしれませんが、コメ,アドバイスを待ってますww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-服・小物・雑貨集め
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる