はじめましてー

February 11 [Fri], 2011, 17:35
こんにちははじめしてー森崎ゆいです。AKB48のあきちゃ高城亜樹が神推しです。 みなさんは誰押しですかブログ初心者なので下手ですがよろしくおねがいしまーーーす。コメントもよろしくおねがいします。

優子神推しにもなりました。

March 05 [Sat], 2011, 11:16
こんにちわ。ゆいです。みなさんおひさしぶりです。ついに優子推しになりましたーーーーーーあきちゃも推しているのですがゆうこも神推しになりました。

こんばんわ。

March 07 [Mon], 2011, 17:06
こんにちわーーゆいです。やっぱり優子かわいいですよね。いやされます。やびゃーーーー(まゆゆ語)優子はかわいすぎて美人だしすごいなぁーあこがれを通り過ぎていますーー神様よりもすごい力をもってそうーーーーーー

イェーイ

March 12 [Sat], 2011, 9:45
みなさんこんにちわー今日はakb48の新作情報特集ですakbが4月6日にアルバムをだすことが決定しましたーーー収録曲は1.少女たちよ 

2.Overtake(Team A)

3.僕にできること(Team K)

4.恋愛サーカス(Team B)

5.風の行方
(倉持明日香、指原莉乃、高橋みなみ、大島優子、峯岸みなみ、柏木由紀)

6.わがままコレクション
(多田愛佳、前田亜美、小森美果、佐藤すみれ、渡辺麻友、松井珠理奈)

7.人魚のバカンス
(高城亜樹、仁藤萌乃、横山由依、河西智美、北原里英、佐藤亜美菜、増田有華)

8.君と僕の関係(前田敦子、板野友美) 

9.イイカゲンのススメ
(片山陽加、小嶋陽菜、篠田麻里子、秋元才加、宮澤佐江、松井玲奈)

10.High school days(Team 研究生)

11.チームB推し(Team B)

12.チャンスの順番 

13.Beginner 

14.ポニーテールとシュシュ 

15.ヘビーローテーション

16.ここにいたこと
(AKB48+SKE48+SDN48+NMB48)


【DVD】

1.ポニーテールとシュシュ

2.ヘビーローテーション

3.Beginner

4.チャンスの順番

ですヤッターーーーーーーーーー私買いマースーーー皆さんはどうしますか?今ゆいは気分かがいいためはしゃいでいたら冷蔵庫で足を打ち痛い思いをしているところです痛いよーーーみなさんこのブログいかがでしょうか?なにかアドバイスがあればよろしくおねがいします。ばいばーい

昨日のこと

March 14 [Mon], 2011, 17:59
昨日夜にフルーチェでハートを作ってみました可愛くないですかぁーー?ゆい的には形はだめだけど思いはこもってます次の写真はこれです親友からのプレゼントゆいの親友とは今日ちょっとけんかぎみでしたが仲良くなりましたーーー怖かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー次の写真はお母さんにかってもらったジャジャンミニ・コテです!使いやスーーゆいはくせっけなんで朝便利でスーーーーーーーーーーーーーーーーーーうれしーAKB48とミニコテを一緒に撮影!!次の写真はAKBのミラーコレクションが昨日縁日堂で取りましたー!いっぱいあったのですが2枚だけゆいのものに・・・桜の木になろうの限定版だったのでうれしかったです。この2枚がゆいのものです可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!じゃあみなさんコメントくださいコメントなくてさみしいです。また一人からももらっていませんーーーーー(泣)じゃあバイばーイ

AKBのがぞう

March 14 [Mon], 2011, 18:18
やっぱAKBが一番いいですよね大スキーーー皆さんは誰推しですか??ゆいは優子推しーーーーーーー画像だけはるときがあると思いますがそこは許してくだちゃいな!ではーーばいばいi0530,29.jpg}

画像

March 14 [Mon], 2011, 18:27

画像

March 14 [Mon], 2011, 18:38
初コメントうれしかったです!よかったーコメントしてくれてありがとう(泣)

akb48の話かな??????????(たぶん!?)

March 16 [Wed], 2011, 16:10
こんにちわー今ゆいはレーズンパン食べながらブログかいてますーおいしーですあっっ!AKB48の話でしたねあっっ!歯にパンがーくっいた皆さんに質問ですーーーー優子まゆゆともちんさっしーあっちゃんきたりえらぶたんこの中の人二人に会えることになりました!誰にあいますか?ゆいは優子きたりえにあいたいーーです皆さん私の友達になってくれてありがとううれしいですコメントもありがとう毎週火曜日はおばあちゃん家にお泊りなのでかけません(泣)ごめんなさいかける時もあるかもですではばいばーい

みなさんに質問です

March 17 [Thu], 2011, 16:28
ゆいにバトンが回ってきたんですけど初心者で分からないので教えてくださいーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆい
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・犬と遊ぶ-犬が大好きです
    ・音楽-とくに桜の木になろうです。
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
みぉん♥
» 画像 (2011年07月14日)
みさと
» バトンちゃん! (2011年04月07日)
めもり
» 明日までぇーーー (2011年04月06日)
みさと
» 明日までぇーーー (2011年04月06日)
テヨン☆
» 明日までぇーーー (2011年04月06日)
tomo
» 質問とさくらじゃーーー (2011年04月05日)
みおりん
» 質問とさくらじゃーーー (2011年04月04日)
みさと
» 質問とさくらじゃーーー (2011年04月04日)
Tomomi♪
» 質問とさくらじゃーーー (2011年04月04日)
まゆゆ
» 質問とさくらじゃーーー (2011年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yui0530/index1_0.rdf