残像 

December 11 [Mon], 2006, 16:40
こびりついて離れやん



今にもあふれだしそうや

気抜いたらあかん。



我慢せな

楽しいことばかりなわけねーだろ 

November 24 [Fri], 2006, 23:19
もう、嫌やー

わかっとるわあ!!!

なんなんさー

もうー!!!








そんなんばっかり







どこかにもっと大人な人いないですかね







もう

知りません

やたら 

November 24 [Fri], 2006, 12:36
いらいらします


やっぱりあーゆー系は無理です



無理なもんは無理なんです



けど…


慣れなくちゃいけませんか???



こんな最悪な人ぢあだめやから

 

November 08 [Wed], 2006, 1:52
とことん冷えるね。

いぢわるやな。

急にこんなに冷えるなんてー










あーーーーー




ただ人恋しいだけか???

いいように利用しるとだけか???


はたまた、恋か???


全くわからんー





うーん


自分が出来ないこと、他人に言わないようにしなくちゃ


いい加減、この癖なおさな。


まじ、うざ人間やん

あーえらそうやなー





26日 

October 30 [Mon], 2006, 1:07
何にもわかっちゃいない


僕のことなんて何にもわかっちゃいない

きっと、後悔するでしょう。

きっと、あなたを傷つけてしまうでしょう。

傷つけてしまう自分がいやだから

また、現実を突きつけられるのがいやだから。


あなたは、傷ついてもいいと言うかもしれないけど

僕には絶えられるかな?

傷つけてしまった罪の重さに。



きっと、僕は恋をしないほうがいいんだと思う。

他人がなんといおうと、これは自分が一番分かってる



悪女。

なんでこんなにも悪い女なんや。


死ねばいいのに。


8年間 

October 26 [Thu], 2006, 0:08
愛着わいてるのか??

8年もお世話になったんやもんなあ


怒ったり、泣いたり、笑ったり

いろいろあった。

ほんとに、ここは僕の青春時代であり

大切なとこ


さよならかあ


さみしいなあ


でも、こんなんでぐずっとったらダメやんな




たまに、ふらっと見にきたらええんやしさ



たいしたことぢゃないよね。




ばいばい。

MY HOME

生理痛。 

October 22 [Sun], 2006, 16:34
はい、一日目です。


私、生理痛がかなりひどいです。


2日目までなんですけどね。


もう、ね

立ってられませんね。


泣きたくなります。

顔がゆがみます。

営業スマイル不可です。

こんなんで、社会人になれるのか心配です。



生理痛って、重くない人には理解されませんしね

ましてや、男の人とか全くだしね。



あーあ


やだやだ

低迷。 

October 17 [Tue], 2006, 9:51
よりにもよって伊○かよー


職員室でなに言いふらし取るやら。


もう、何でもいいですよ。


知りませんよ。




みんなもいざとなったら冷たいよね。

2人は完全に信用してるから、そうは思わないけど

後の人とか、完全無視だよね。

自分が悪いんです。

被害者ぶった発言して心配かけようとしてるんですから。

いいんです。

もう、本当にどうでもよくなってきました。

受験とか知りませんよ。

ライブ行きたいよ。

何で1人で1日家にこもってないといけないんですか。

僕はひきこもりですか

友達いないかわいそうな子ですか

なんなんですか?


もう、すでに痛い感じでまくりですよ。

もう、やだ。

電話 

October 16 [Mon], 2006, 2:09
男なんて所詮

やることしか頭にないんやろ


そうゆう生き物なんだよね




コンビニで平気でエロ本立ち読みしてさ


おなってんぢぁねーよ



ありえないから


恥を知ってください



別に悪いことだって思ってませよ


でもあかの他人に迷惑かけないでください


レイプとか強姦とか最悪


自分の性欲だけを満たそうってか???


力ずくですか???








女はずっと傷を背負っていくんです




ずっと



あなたがした


ささいないたずらにすぎない行為でも





今目の前にいたら


殺人未遂でもおこすでしょう









男なんて





もお知らん




もっと賢くならなくては

無言 

October 12 [Thu], 2006, 19:34
僕はいっぱいはなす方ぢぁないし、聞き上手でもないよ


ただそんなにはなしたりしなくていいんぢぁないかと思いますよ


無言って結構好きです



だけど人によって苦しい 時もあります



好きな人とか

尊敬している人とか





そんな思いにかられています
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui05-01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる