SUM41 

December 15 [Fri], 2006, 23:34
カナダ、トロント出身の4人組。高校時代はそれぞれ地元のバンドに所属していたが、夏休みが41日目に差し掛かった日に一緒に出かけたワープド・ツアーで感銘を受け、この日より「SUM 41」としての活動を始めたんだって2001年5月にデビュー・アルバム“ALL KILLER NO FILLER”をリリース。1stシングル「ファット・リップ」は世界的にスマッシュ・ヒットとなり、またたく間に全世界で300万枚のセールス(日本では20万枚)を記録2002年11月20日、日本先行でリリースされた2ndアルバム“DOES THIS LOOK INFECTED?”は全世界で150万枚を記録。日本では30万枚のセールスを突破し、大ブレイクを果たし、翌年5月にはSUM 41 FESTIVALの全国ツアーも開催されるまでに成長今年の七月にボーカルのDERYCKはアブリルと結婚しましたしかし、ギターのDAVEが脱退してしまい、現在は3人でアルバムの収録をしているそうですNEWアルバムが早く聴きたいです
左からStevo 32 、DERYCK 、Cone、DAVE

チャンプル・・ 

December 15 [Fri], 2006, 23:28
ビデオ録画に失敗したしかし、友人からの話だとあんまりだったようなので、少し安心ですでも来週は紅白バトルがあるようで、絶対録画します

チャンプル!! 

December 14 [Thu], 2006, 23:49
あと少しでチャンプル今日はひとりでできるもん出ますねぇ・・・楽しみです
とか言いながらも、あと少しでセンター試験をむかえます私が通っている高校はいわゆる進学校のため、常に勉強モードですその雰囲気に慣れてしまうと、意外と楽ですみんなが進学したいという気持ちでこの高校にきているので気も合います
やっぱり勉強中は音楽を聴くのが一番です私は基本的に洋楽しか聴かないです
P!ADとFOB、SUM41を中心に聞いていますあっっSUM41を紹介してないや次の回でします
今日の画像は無名(ウーミン)

spencer 

December 14 [Thu], 2006, 17:28
Spencer James Smith/スペンサー・ジェームズ・スミス
左がbrendon 右がspencer
誕生日は1987年・9月2日 現在19歳
故郷はラスベガスのNevada.
バンドではドラムをやってます
それがめちゃ上手彼はP!ATDに集中するために高校を中退したっぽいです最近は髪の毛も短くしていい感じです

JON 

December 14 [Thu], 2006, 17:16
Jonathan Jacob Walker/ジョナサン・ジェイコブ・ウォーカー

誕生日は1985年9月17日 現在20歳
故郷はシカゴ
バンドでは脱退したブレントに代わり、新メンバーとしてベースやってます
あるニュースでは、ブレントはP!ADを訴えると語っていたとか・・・
彼はFOBのpeteと大の仲良しちなみに左がJon右がpeteお揃いの洋服をきちゃったり、眼鏡を取り替えっこしたりしちゃってます
最近のP!ADはかっこよくなったなぁ〜

Ryan 

December 14 [Thu], 2006, 15:48
George Ryan ross/ジョージ・ライアン・ロス
誕生日は1986年・8月30日
故郷はラスベガスのネバダ
バンドではギターやってます。あと作詞も
RyanSpencerのぉ隣さんに住んでたらしぃですね!!
で、12歳のクリスマスに両親に頼んでギターを買ってもらったみたぃです。
Spencerも同じ時にドラムセットを購入 笑  
メンバー同士が仲が良くて全員がゲイではないか??という噂がたったもんです・・・

Brendon!!!!! 

December 13 [Wed], 2006, 16:42
Brendon Boyd Urie/ブレンドン・ボイド・ユーリー(Vo,Key,Gt)
誕生日は1987年・4月12日 現在19歳
故郷はラスベガスのNevada.
バンドでは主にヴォーカルですが、ピアノ・キーボード・アコーディオン・オルガン・チェロ・ギター・ドラムもできますPVでは変わったキャラを演じてます声がすごくいいですわぁ〜早く日本でライブをしてくれ〜

FOB!!! 

December 13 [Wed], 2006, 16:24
明日はスーパーチャンプル一週間が早いなぁ
私がハマっているアーティストのパート2なわけです今日は・・FALL OUT BOYを紹介しちゃいましょう私はアルバム『From Under The Cork Tree』のDance,DanceとA Little Less Sixteen Candles, A Little More "Touch Me"のPVを見てファンになってしまいましたそのメンバーでベースのpeteがナルシストで面白いでも・・・カッコイイのは確かなんですP!ADとも仲が良いみたいで、来年発売されるFOBのアルバムではライアンがゲストで参加するようですTSUTAYAで借りようとしても必ず借りられていたので、店頭にあったときは感動しちゃいました笑 
このあとはP!ADのメンバー紹介をしたいと思っています明日はスーパーチャンプルの批評です

PANIC! AT THE DISCO 

December 13 [Wed], 2006, 0:19
続いて、受験期間中にハマった洋楽のアーティストのひとつとしてPANIC! AT THE DISCOをあげますラスベガス出身の4人組のバンドですデビューアルバムが100万枚を超えたり、MTVのVMAの最優秀賞をレッチリマドンナを押しのけて受賞するなど、売り出し中のバンドでは快挙を成し遂げていますボーカルのbrendonはなんと19歳私の一つ上なんですねぇ〜本当にかっこいいんですわぁ〜声質も最高来年の1月に日本でメジャーデビューするみたいですみなさんも聞いてみてください

やばい!!! 

December 13 [Wed], 2006, 0:07
久しぶりの投稿になりました受験生はつらいんです・・・・近日に無名がユニクロのサイトにアップされるみたいですね仙人が見られる〜無名の心でチャンプルに出演していますが、無名のパフォーマンスもみたいものですストロングマシン2号もやりおる娘です最初は小学生とはおもっていませんでしたさすがに凄すぎるんですもんあさってが楽しみです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像hide
» ひとりでできるもん (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる