久しぶりです☆ 

August 27 [Fri], 2010, 13:13
こんにちぁ、みなさん

覚えてます??((笑  いやー久しぶりだなぁー。

いろいろと忙しかったんで、なかなか来れなかったんですよ((泣

私が来なかった間に、デコが増えてるww((そこかよww

まぁ、時間があんまないんで・・少しだけですが・・((汗

いやー暑いですねぇ!!!!クーラーつけてるのに汗が止まらないwwww

この暑さの中、今から自転車でお出かけですゎ((泣

マンガが読みたくなったので、ちょっくら買いに行きます♪

これから、なかなか来れなくなると思いますが・・よろしくです

んじゃねー行ってくるデス

楽しかったぁ♪ 

July 25 [Sun], 2010, 17:42
今日は、友達と遊園地に行ってきました

久々に行ったんでマジ楽しかったです

子供みたいにはしゃぎまくりました

帰りの車では二人ともぐっすり

また行こうね!

お久しぶり? 

July 24 [Sat], 2010, 16:23
更新遅れちゃった><

とりあえず報告します

お姉ちゃんの赤ちゃんが産まれました

日午前 約g 男の子

マジで可愛かったです

すっごいやわらかくて、ふわふわしてるし手ぎゅってしてくれるし

惚れたー

昨日の幸せの数8個
   不幸せの数6個

いろいろあった>< 

July 22 [Thu], 2010, 20:55
今日、いろいろあって・・ウチと友達傷つきました

まぁ友達関係のことででも私とその子は仲いいんで大丈夫です

ずっと居場所がないと思ってた学校毎日が不安でしょうがなかった

でも今は一緒にいてくれる友達がいるから大丈夫ケンカもするけど大好き

これからもずーっと一緒にいたいなぁ・・

このブログを見てくれてるみんなの中でもし独りで寂しい人がいたら

迷わず誰かに甘えてください。人は独りでは生きていけないから。

もし甘えるのが下手だったり、甘える人がいなかったら・・自分の気持ちに素直になってみましょう。

いつか道が開けます。道が開けるまで、寂しくて辛かったら私が傍にいましょう。

二人いればきっと・・笑って過ごせる日が来ますよ。・・・・なんてキャラじゃない?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-将来の夢は歌手だったり・・!?
    ・PC-ないと生きていけないw
読者になる
よろしく
コメもしてってね
大歓迎
ヤプミー大募集!!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブ
» 久しぶりです☆ (2010年08月28日)
アイコン画像ユイ
» 楽しかったぁ♪ (2010年08月27日)
アイコン画像よっぴ
» 楽しかったぁ♪ (2010年08月25日)
アイコン画像ユイ
» お久しぶり? (2010年07月26日)
アイコン画像ユイ
» 楽しかったぁ♪ (2010年07月26日)
アイコン画像チキンくん
» 楽しかったぁ♪ (2010年07月26日)
アイコン画像チキンくん
» お久しぶり? (2010年07月24日)
アイコン画像ユイ
» お久しぶり? (2010年07月24日)
アイコン画像ユイ
» お久しぶり? (2010年07月24日)
アイコン画像モブ
» お久しぶり? (2010年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる