体重・・・ 

2005年03月09日(水) 12時29分
この前、太っている(腹が出ている)と言ったのだが・・

旦那は「もっと太れ!もっと食え!痩せすぎだ

・・・と言う。
(´・ω・`)..o0(男には女心などわからんわぃ!!)
と内心思いつつ・・。

さっき朝食を終えて、久々に恐々と体重計に乗ってみたわけで。
・・・すると。

・・・・・・・・・・・・・・・41kg・・・

(´・ω・`)..o0(・・・ぇ・・・?)
とりあえず、体重計がおかしいんだと思って叩いてみる。
そしてまた乗る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・41kg・・・・。

・・・・身長160ちょいにして41kg・・・・。

(´・ω・`)..o0(・・・いや・・減りすぎ・・)
(´・ω・`)..o0(・・・腹もちゃんと(?w)出てますよ?)

・・・・ちゃんと食べなきゃヤバいと思う今日この頃のゆいちんデシタ・・・

寝込み・・ 

2005年03月07日(月) 14時50分
うるさい時期の小さな娘がいて寝込む事は無理に等しい・・。

寝ていると、わざわざ鈍器持参で私の頭を殴る・・

仕方ないので、おきてテレビを見ていると・・・。
娘はちょこちょこテレビの前へ行き・・。

電源ボタンを迷うことなくポチッ・・・

そしてテレビが消えたのを確認すると何事も無かったかのようにその場から去っていく・・

嫌がらせ女王です・・。

最近・・ 

2005年03月03日(木) 16時03分
ここ一週間くらい・・
毎日ハリーポッターを見ている。
それも回くらい・・・

バカですかね・・?w

そして最近、私のあだ名がめでたく(??w)「ハリ ポタ子」になりましたw
勿論、旦那が命名しましたw

そして最近、毎日見てるからか。
娘も一緒になってハリーポッターを見るようになりまして・・ww
今見てる最中なのですが・・・。
娘はテレビに張り付いて見てますww

拍手シーンになると決まって部屋中駆け回りつつ
「キャキャ」言いながら拍手してます

ハリーポッター自体はどうでもいいらしく・・
拍手シーンが大好きらしい

夏に向けて考える。 

2005年03月02日(水) 13時06分
最近寝てばっかだぁ〜
食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・・
やばいよな・・・やばいんだよな・・・
これから露出が激しくなる季節がやってくるってーのに・・・・

なんぢゃこの腹わぁぁぁぁぁぁあああ〜〜〜〜〜

・・・と。
とりあえず鏡を見てさっき一人で叫んでみたわけなのだが・・・
まぁ、腹は露出することないけどさ・・・
妊娠線が残ってる時点で出そうと思わないけどさ・・
それにしてもやばい・・・・と思う・・。
私は運動なんてしてないわけで・・・・
運動してないのに筋肉なんて付くはずないわけで・・・

・・・コレはアレですか・・?
うちのかーちゃんが腹にたんまり二段構造にして溜めてるアレですか?

・・・あぶら(脂肪)・・・・Σ( ̄□ ̄/)/

・・・・・と・・とりあえず・・
腹筋しておこうかな・・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kou0910
» 体重・・・ (2005年03月11日)
アイコン画像陸無
» 体重・・・ (2005年03月09日)
アイコン画像陸無
» 寝込み・・ (2005年03月08日)
アイコン画像陸無
» 夏に向けて考える。 (2005年03月06日)
アイコン画像陸無
» 最近・・ (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる