私のジャニヲタ歴。(笑)

February 04 [Tue], 2014, 1:15
今回は私のジャニヲタ歴をご紹介。(笑)



私はKAT-TUNSexyZoneが好きなのですが。。

前にもいろいろ好きだったグループがあるので、
どーでもいいと思いますが、私のジャニヲタ歴を書きまくります。(笑)


2005年ー2006年
野ブタごくせんを見て亀梨和也KAT−TUNとに出会う

そこからずっと今の今までhyphenです



2009年頃から、キスマイエビに惹かれる。(笑)

KAT-TUNのバックでついているのをDVDで見て、気になりはじめました!!

そして、B.I.Shadowを好きになる

実は最初は北斗クン担だったんですよっ!!笑



2010年。
赤西仁脱退。
最初は本当にびっくりでした
めっっっちゃ泣きました。。。

でもホンネを言うと。
仁への怒りもありました。。←
深くは書きませんがっ!


2011年の最初くらい。
風磨の笑顔とデコあげ(笑)に惚れてJr.担当は風磨に。。(笑)

そしてそして。。
SexyZone 結成&デビュー
このときはデビューが嬉しい反面、ビーアイは?って感じでしたっ


2012年、KAT-TUNとCHAINでつながる


そして。
本当に悲しかったことが起こった。

2013年10月9日。
田中聖、脱退&解雇発表。
本当に涙がとまらなかったです。
聖はすごくハイフンのことを想ってくれてる感じがしていたので
しばらくKAT-TUNが四人。という事実は受け入れられませんでした・・・。

11月5日♡
聖がツイッターを始める
これまた泣きましたね。(笑)



そーんな感じで、
今はKAT-TUN、セクゾ、そして仁と聖。
が大好きです






あーーーーー。語った。(笑)

長文過ぎて申し訳ない。。。(笑)


ちなみにちなみに、キスマイはJr.時代はみっくん→デビュー後玉ちゃん→にかちゃん→みっくん→にかちゃん
でした。(笑)いまは。。応援ですかね。。


ココロ移りが激しいなー。(笑)


でも、ずっとハイフンだけは続いてます。
約9年間。



そーんな感じでもう眠いので寝ます。(笑)



ではでは。。








ばいばいきーん。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yui
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-ROCKが大好き♪
    ・ジャニーズ-KAT-TUNとSexyZone♡
    ・楽器-guitar♪
読者になる
はじめまして!
yuiです♪

KAT-TUNSexyZoneが大好きなJC3です♡
ちなみに担当は亀ちゃん、副担は風磨です!

音楽では、ROCKが大好きです♡
ONE OK ROCK / SPYAIR / SEKAI NO OWARI / UVERworld / MAN WITH A MISSIONなどなど。。。
ロックバンドではみんな大好きです♪
guitarもならってまーす♪


2014.2.4start-♡
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる