風邪ひいたぁ。゜(゜´Д`゜)゜。 

2005年02月19日(土) 2時25分
うわ〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。
だいぶ久しぶりに風邪ひいて熱が出てしまいました.。:・゚(ノД`)゜*:。
しかも.
37°8近く出ましたよ(涙
だいぶしんどかったっす。゜(゜´Д`゜)゜。

かなり久しぶりの熱ですんごくしんどかったよ(笑
でもでも風邪ひいてもいいなぁって思ってます
何故かって言ったら彼氏が看病してくれるから
普段より彼氏が優しくなるし心配してくれるから風邪ひいてもOKなのだ

また風邪ひかないかなぁ(笑

相変わらず結衣って文章書くの苦手だなぁ・・・
だって短い文章しか書けないもん(涙
しかも書くことないしね

バレンタインヽ(*゚∀゚)ノ 

2005年02月14日(月) 15時40分
今日は・・・











バレンタインですねぇ
皆さんはチョコ渡したんでしょうか
結衣は彼氏にもチョコあげてません(笑
チョコじゃなくて香水あげようとしたんですが・・・4000円もするので高いなぁと思い買いませんでした(笑
香水が高いのは知ってましたが・・・今所持金もそんなにないのでここで4000円使うのはもったいなくて(笑
来年は何かあげたいですね

誕生日にでも何かあげたいと思います

ってか何をあげたら喜ぶのだろう
3月16日で付き合って2年目になるのですが・・・・
1回も誕生日&バレンタイン&クリスマスにプレゼントなど渡した事ないんですよ(笑
でも今年はどこかでプレゼント渡したいと思います
報告とかは気長に待ってて下さい

今日はここまで〜ばいちゃ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

報告(爆 

2005年02月13日(日) 5時22分
久しぶりです
携帯なのですが・・・希望と違ったけどN900isでした
メル友のお兄様有難うございました
↑気にしないでね
貢がせてる訳じゃないからね(笑

ってかまた移転しちゃったんだよね
これからもまた結衣をよろしくお願いします

やっぽぽ♪ 

2004年12月15日(水) 17時13分
最近日記をさぼり気味の結衣でし(笑

ついに移転しましたねぇ・・・・+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
結構お気に入りなのですが・・・どうなんでしょ??(笑
つぎのリニュはいつになるのやら(笑
しばらくはこれで行こうと思います
↑ただ疲れただけ(笑

そろそろ家事でもして来ようかな・・・・
彼氏に怒られちゃいますから(笑

ではでは〜♪♪

(*´ェ`)ボー...(*゚ェ゚*)ハッ! 

2004年12月10日(金) 6時07分
今日やっと携帯買ってくれるのです
一応・・・FOMAのN900iが欲しいと思ってるんですが
FOMAの何を買ってもらえるかはっきりしてません
希望通りの機種だったらいいんだけど
まぁ買ってもらえるだけいいと思わないとね
結果はまた日記に書いてみまぁす
いよいよ・・・パケ放題でネット&メール使い放題になる
楽しみだなぁ
そしたらここでメル友募集とかしてみようかなぁ
誰か応募してくれるんだろうか

リニュ・・・|ω・`) 

2004年12月09日(木) 18時30分
リニュ案がまったく出ません
ってかイメージは出来てるんだけど・・・なかなか進行出来ない
このままだとリニュ終わりそうにない
って事でしばらくは縮小運営します
ご理解下さい
皆みたいにホムペ作るのが上手じゃないので・・・
リニュが終わり次第普通営業になると思います

ここでちょっとした企画
共同BBSを設置しませんか
もし興味がある人&やってみたいって人がいたらここに書き込みしてちょ
内容とかは2人で決めたらいいし
まぁ応募してくれる人がいればの話なので・・・|ω・`)

続(告白編) 

2004年12月07日(火) 8時22分
って事で今日は告白編

初めて会って最初に行ったのは・・・ラブホです(笑
別に怪しい事は一切してません
何故かと言うと・・・それは寝るためだからです
当時静岡と奈良の遠距離だったため・・・長距離の運転(5〜7)時間の車を運転するため疲れてるので会ってすぐは必ずラブホで寝てました(笑
結衣が彼氏に会いに来てと交渉したのも朝
(3〜5時)くらいなためその日寝ないで彼氏は長距離運転をするわけですよ(爆
それで初めて会った日はやっぱりラブホで寝るわけなんだけど・・・何時間か過ぎて彼氏が起きてすっきりしたらしく『俺、結衣の事好きになった・・・付き合ってくれる
突然言われました
まぁなんとなくメールしてるうちから彼氏の事気になりつつあったからOKしちゃいました

そんな掲示板で出会った彼氏だけど今はすんごく幸せだと思ってる
もうすぐ付き合って2年目だし
今よりもっとラブラブでいたいな

うぅ・・・ 

2004年12月06日(月) 6時20分
最近月初めに生理が来るので・・・良い事なのですが
痛いです
生理不順は治ったみたいだけど
はぁ小学校の低学年に戻りたいなぁ
生理って・・・何で痛いの
しかも腰痛いし

ってか最近結衣日記さぼってない
気のせいだよね(笑
だってね・・・書くネタがないんだもん(笑
恋の日記とか書こうと思っても・・・書けない
じゃあ・・・彼氏と出会ったのがいつかとかを書いてみよう
↑誰も聞いてないって
まぁまぁそう言わないで聞いて
↑(書くことがないからです)

えっとね・・・出会ったのは約2年前
出会ったのはここの掲示板です
たまたま彼氏が楽しそうに他の人と話してるのを見てて結衣がこの人と話してみたいなぁって思ったんだ
それから数日が過ぎてやっと話せるチャンスが来たの
誰も彼氏のスレにレスしなかったから!!
だから結衣がレスしたんだ
それから2人ではないけど3〜5人で雑談して・・・朝まで雑談してた事もあるんだ(笑
そこからメール交換して・・・メル友になって
3ヶ月くらいメール交換&電話をずっとしてて初めて会う事になったんだ
それが約1年9ヶ月前の3月16日なのだ
今日はここまで明日続きの告白編行ってみよう(笑

ポケモンシール(´д`*) 

2004年12月01日(水) 19時43分
ついにポケモンパンを買ってピチューが出ました
今まで買っても中々出なかったんだぁ
やっと出ました
ピカチューは2枚出たんだけどね
ポケモンパンについてるシール44枚持ってるべ
44枚目でついにピチューでし
また懲りずに買うんだろうけどね

プレミアム版♪ 

2004年11月27日(土) 12時17分
ついにプレミアム版(DVD付き)僕妹買いました
風邪ひいてるのに・・・つい買いに行ってしまった
まぁ熱も37くらいしかないから問題ないかと(笑
早速見たけどすんごい良かった
もう風邪なんて関係ない(ぇ
悪化しても悔いはない
なんて・・・日記だよ(笑

次回は%の求め方&円高ドル安のお勉強を日記に書きます
結衣が覚えた事を忘れないためです(笑
これ見て思い出す
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像まな
» 続(告白編) (2004年12月18日)
アイコン画像結衣
» 続(告白編) (2004年12月09日)
アイコン画像まな
» 続(告白編) (2004年12月08日)
アイコン画像結衣
» (●´ω`●)o (2004年11月27日)
アイコン画像まな
» (●´ω`●)o (2004年11月26日)
アイコン画像結衣
» 勉強・・・ (2004年11月23日)
アイコン画像まな
» 勉強・・・ (2004年11月22日)
アイコン画像結衣
» 今日は・・・? (2004年11月21日)
アイコン画像まな
» 今日は・・・? (2004年11月20日)
アイコン画像結衣
» エ○チ・・・? (2004年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui0316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる