かわいいでしょw 

February 07 [Wed], 2007, 4:55

去年の水着です
可愛いよね
これでチャットしようかな( *´艸`)
…今日は寒いしやめよ

今度定期的にコスプレディとか作ろうかな〜♪
楽しみ(^ω^)



今日サイト名変更!!!

なんとなく
「ゆぃぶろっく」
ってつけちゃったけど…
なんかブロック感漂っててイヤなので。。。

「ゆぃ茶」

変更しました

考えちゅう! 

February 05 [Mon], 2007, 7:45
なんとなく考えている事を書いてみる★



コスプレで持っているもの…

高校の制服…水着…リクルートスーツ?
浴衣にメガネ??

何かイマイチなんだょね!



やっぱり欲しいメイド服!!

「いらっしゃいませ、ご主人さま

ってやってみたいっ
黒と白のフリルのついた…
絶対かわいいよね
私が着るとどうなるかわかんないけどね…w
作りたぁぃお裁縫好き


あとあと…セーラー服!!

うちの学校はブレザーだったから憧れるっ!
ピンクの制服ないかなぁ
…無いか。



部屋の模様替えしたいなぁ…
和風アジアンな部屋にしたぁい

お部屋改造しちゃおうかなw
木とか落ち着くよね♪

チャット専用スペース欲しいし
そこだけ赤とピンク色な世界にしたいなぁ(笑
ピンクが一番好きな色
でも部屋全部しちゃうと目が疲れちゃう(´Д⊂グスン

今日は学校終わったらお部屋の片付けしま〜すっ
パソコンスペース作っちゃうもんね♪

楽しみだぁ★




…あっ


もう学校始まる時間だーっ
行かなくちゃ=3

おはよぅ(´∀`*) 

February 05 [Mon], 2007, 7:40
この構図おもしろい★

今日は朝からINしてます♡
朝ってなんだかハイテンションww

おはよう? 

February 04 [Sun], 2007, 7:17
今までチャットしていたゆぃです(´・ω・`)
指ちかれたぁ〜ねむぃ〜
もう寝たいけど友達とメガマックの約束がっ
あれ本気なのかな…?
とりあえず寝て連絡待つ(^ω^)

写真はペンタブとか言うもの。
マウスみたいにカチカチクルクルしなくていいからラクチン!
いいものゲトーしました♪

学校帰り(^ω^) 

February 01 [Thu], 2007, 16:32
雪だぁ☆

いんです! 

February 01 [Thu], 2007, 2:30
三日ぶりにイン★
誰かお話しよぅ♪楽しくなりたぁい☆

ちなみにこの間受けた企業落ちちゃいました(´Д`;)
なぐさめて(笑

大好き。 

January 31 [Wed], 2007, 19:17
おっとっと大好き!
夕ご飯食べたらたべます♪

おやすみぃ 

January 31 [Wed], 2007, 1:09

今日も学校疲れたよぉ〜
今月も明日?今日だね、んで終わりだ♪
明日は時間があったらINしま〜す★
アッコのラーメン食べてから寝ますー
ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙

Mr.&Mrs.スミス 

January 30 [Tue], 2007, 0:54
見てたら寝ちゃった↓↓

めっちゃ楽しかった〜
アンジェリーナジョリーかっこいい!!
惚れたぁ(´∀`*)

INできたぁ★ 

January 29 [Mon], 2007, 0:26
よかったぁ!
どーなる事かと思ったけど入れたよぅ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui0308
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる