16ページ目 

April 28 [Thu], 2016, 22:06
こんばんは(人・∀・)
ゆいです´∀`*

昨日、今日は2連休で家にずーっといましたw
昨日は雨ひどいで外出れる状態じゃなかったし今日は今日で靴買いに行ったσ(‘v`◎)

なおくんはというと体調崩してダウンなう(´・ω・`)
だけどお仕事は行ってるみたい(´◦ω◦`)
稼ぐのはいいことなんだけど体調崩して倒れたりでもしたら元もこうもないから早く元気になってほしい(´・ω・`)
病院で薬は貰ったらしいので大丈夫だとは思うけど・・。心配です。

まもなくGWだけどわたしにはまったく関係ないw
なおくんは、、どうなのかな?祝日も仕事あるのかな?( ³ω³ )
多分あるだろうな(;´Д`)休みだったら休んでほしいのだけど(´・ω・`)

でも休みも休みでいろんなことしないといけないから忙しい(´×ωב)
いつになったらなおくんはゆっくりできるのでしょうかね(´・ω・)
体調悪化しないといいけど(´・ω・`)

最近はなおくんに会いたい気持ち>> <<<<体調心配

のほうが大きい( ´△`)もちろん会いたい気持ちも大きいよ!

さてまた明日から私も仕事頑張ろう(o´ω'o)ノ

おしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧