みにぃ(*=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJkwhJhsoQg ==?=*) 

January 20 [Fri], 2006, 21:16
今いちばんお気にのミニーちゃん(^・ω・^)今年のプリンセスデイズのドレスゎほんとかわいすぎ♪このキラキラ超スキです〜

みにーさん(^・ω・^) 

January 18 [Wed], 2006, 18:03

シンデレラブレーション(o・∀・o) 

January 17 [Tue], 2006, 21:18

(U ・λ・U) 

January 15 [Sun], 2006, 15:41

(o ・∀・o) 

January 15 [Sun], 2006, 15:41

ダフィー(*・Å・*) 

January 13 [Fri], 2006, 15:40
きょーゎ寒すぎッ学校ゎ頭髪検査でみんな帰されるし人いなくて寂しかったです(´・ω・`)これから家帰って黒スプレー落として葛西にゴー☆でも寒すぎだょぉ〜涙

グリーンマン。+゜(つд・` o) 

January 12 [Thu], 2006, 16:58
きしょ〜いこんなことばっかしてる高校生なのでした

なっちゃんとお弁当(O・∀・O) 

January 12 [Thu], 2006, 16:57
お弁当中この写メ超ー怪しいけどゆいのお友達のなっちゃんですなっとうまぜてんじゃないよ?なんか気になるトコが多い写メだけどきにしちゃのんのん

JAMちん(・_・) 

January 11 [Wed], 2006, 22:35
きょーから授業がはじまりましたぁ〜(U・λ・U)冬休み起きるの12時すぎとかだったからすっごくすっごく朝がツライです…。゜(゜´д`゜)゜。しかも寒いし〜やっぱおうちが一番またりんこできる♪でも2週間くらいでおわるしがんばりんこです☆とりま、なつめチャンと行く京都USJの旅とまーくんと行くHawaii楽しみでしかたない今日このごろでした

はーとぉ(*・μ・*) 

January 10 [Tue], 2006, 15:07
yuinailです☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール(U・Å・U)■
>{P1010044.jpg}
NAME★jam*punch*
趣味★NAILァート*(・ω・)♪
家族★ぱぱ、まま、ゅい(me)、おとうと、jam*、punch*(ちゎゎ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる