弥生・3月

March 01 [Thu], 2007, 0:45


折り紙のお雛さま、この前のお呼ばれの時、
たくさんのご馳走の食卓にちょこんと飾られていました。
おしゃれ〜!



〜我が家の庭から〜

雑草だらけですが…何かっ?(笑)


んん?あれ???

よって!

よって!

よって!



ぼんぼり


こういう、『ちいさな発見』、
女の子からかなり薹が立ってしまったけど(笑)
大切にしたいなぁ^^


ゆんゆんさんのところの食べちゃいたいくらい(笑)かわゆいお雛様にTBします。
  • URL:http://yaplog.jp/yui0206/archive/616
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
読者になる

いつも暮らしに笑いのスパイスを…
<登場人物>
お気楽なσ(・・*)ワタシ…ゆい
おおらか夫…@夫クン 
しっかり長女…おネコちゃん 
ちゃっかり次女…ペーちゃん 
時々…婿殿’s(笑)

twitter始めました〜♪
<別館>おへそ 切り抜いた景色
わたし目線の写真と言葉で綴る、もうひとつのblogです。ゆっくりですが更新しています。写真クリックでとべます^^
2008.08.03 UPしました〜 動画もあるよ
おへそへ メール
私・ゆいへの連絡・カギコメはこちらから。
ペンギンクリックでメールフォーム画面が出ます。
メールフォームへ飛びます〜