ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

July 19 [Tue], 2005, 14:48
日記めんどい(;´∀`)

えっとー日曜日はJちゃんと遊びましたー。

おばーちゃんに6千円もらって、服2着買いました♪

今セールやってて安い.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

楽しかったです(*´∀`*)

月曜日はヒッキーで、今日は学校でした。

現社のテスト返って来た!91点!!

11教科で合計961・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

んでんでんでー校舎の増築?改築?のために

1年の使ってる教室がなくなるので、机を隣の空き教室に移動させてー

明日から4階の教室に移動!!

見晴らし+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 明るい+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

けど・・・

階段・・・疲れるよ・・・ 素

4階て・・・しかも無駄に階段長いよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

うちの学校玄関が2階で、今まで1年は1個階段下りるだけで楽だったのに

4階って・・・il||li _| ̄|○ il||li はぁ え

んでー長々と夏休みの注意を聞いて終了ー

明日は終業式デ━d(´∀`*)━ス♪髪染める!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

(*´∀`)-3 

July 15 [Fri], 2005, 17:59
日記久しぶりとか!!! え

毎日PCやってんだけど日記書くの忘れちゃうんだよね(;´∀`)

えっとーテスト11教科中10教科返ってキタ━(*´∀`)━!!!

数学95
商品と流通100
理科(化学)75
英語76
ビジネス基礎79
地理70
簿記83
実務簿記97
国語85
商業技術100

10教科合計860・・・il||li _| ̄|○ il||li

100点とかまぢ頑張った!!!この2教科中間も100だったし♪♪

ぃぇ━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━ぃ♪実務簿記悔しい・・・・.゜(ノД`).゜・

あと1教科は現社デ━d(´∀`;)━ス。火曜返って来るとか!!

学年順位はそれプラス体育と文書デザインの実技・・・

実技は自信あるヽ(`・ω・´*)ノ

点数は悪いけど・・・w

でも赤点いっぱい居るのに赤点ないのはまぢ奇跡だったー。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

現社お願いだから良い点でありますよーに!!素

んで、13日はお母さんの誕生日でしたー♪

はっぴーばーすでーいー゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

んで、最近夕方から夜に寝て、夜中にメセしてる・・・w

昨日スカイプってのちょっとやってみて面白かったw

んで、今日めっちゃめっちゃめっちゃ暑かったね!!!素

1,2時間目テスト返しで、

次のテストは負けんでー。とかゆってクラスの人らで話しててw

『俺お前に負ける気しねぇw』って言われて

「勝ってから言え♪」ってゆったら、お前むかつく!!ってゆわれて

次のテスト勝ったら午後ティーおごってもらうー♪

もう一人にはハーゲン♪♪♪゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

で、それから頭髪検査でさー

ひっかかると直すまで夏休み来ないから朝黒染めしたのねー。

1週間で戻るとかゆーヘナってやつでw

・・・全然染まらん!!!!ヽ(`Д´)ノ

なんだあれえええええ え

だけん、スプレーで乗り切ったw

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

でー、ガッコから帰ってきて、お風呂入ってスプレー落として

支度して、あやかと買い物とかー♪♪♪

今日まぢ暑!!!!!(((( ;゚Д゚)))

なので冷房のきいたでっかい本屋?みたぃなとこの

机とイス置いてあるとこでずーっと喋ってた♪♪♪

明日から3連休!!!久々に引きこもりまーすヽ(・ε・*)ノ

てかいつも引きこもってまーすヽ(・ε・*)ノ





 

July 11 [Mon], 2005, 19:06
今 ぬ な気分! 謎

テストに追われて頭おかしくなってる・・・w

今日は商品と流通 ビジネス基礎 国語

商品と流通は1時間も勉強してないけど100点とれそうな勢い!

ビジ基と国語は・・・il||li _| ̄|○ il||li

何あの意味の分からん問題・・・w

赤点とりませんよーに・・・(;´∀`)

んで明日は地理 理科 簿記 ・・・。

暗記ばっかでもう嫌だああああああああああああああああ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

昨日なんて寝たの5時だよ。

休憩ばっかしててPCばっかしてて勉強全然しなかったくせに(;´Д`)

だから3時ぐらいから6時ぐらいまで寝てたーw

よし!明日も頑張る・・・。゚(ノД`)゚。

期末1日目 

July 08 [Fri], 2005, 21:53
期末テスト1日目終了ー!!

今日はオーラル、数学、商業技術

まぢで無勉で頑張った 驚

英語なんか分かるわけないし。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

60点ぐらいとれてたらいいな・・・死

数学は結構出来たかも゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

けど、今回のテストノート点も加算されるのに

ノート提出忘れてil||li _| ̄|○ il||li

減点されるぽいしいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

商業技術は電卓だからたぶん大丈夫・・・。

(´・Д・)-3はぁ  え

今日から終業式までずーーーっと半日授業♪

ぃぇ━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━ぃ♪

お疲れ!!!>自分

明日休みだあああああああ♪

寝るヽ(`・ω・´*)ノ

勉強しなきゃだけどさ・・・しないけどさ・・・ え

あー 

July 07 [Thu], 2005, 17:06
ャ━━(。・∀・)ノ゙━━ァ☆

今日は1日まーーーぢ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ♪

授業は商品と流通、商業技術、オーラル、国語、簿記、簿記

てかねー授業とかより、うちのクラス怖っw

うちのクラスにAって女が居るんだけど(裏でもっちゃんて呼ばれてるw)

最初は『Aー。○○がきもいってゆってるよーw』とか本人にゆったりしてて

もっちゃん切れててーw

クラスが嫌なのか、休み時間は他のクラス行っててー

帰ってきて、教室のドアあけようとしてもあかないように押さえられててw

もっちゃんがドア蹴ったらあいてー 入ってきて

ふざけんなよ ばっきゃろー!

;∵゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

クラス大爆笑w 

女子は皆(ってゆっても6人)形だけ仲良くしてるから

顔ふせたり顔そらしたりしてこらえてた(;´∀`)w

んで、男子がばっきゃろー!のマネしたり・・・(;´Д`)

『おいおい◎◎が重大発言したー!Aなんて学校来なきゃいいのにだってーw』

とかゆったり・・・(;´∀`)

もっちゃん、不良アピールしてて超キモイから

もう●●先輩呼んでやる! この学校めちゃめちゃになるからぁー 

とか一人で小声でゆってて笑 え

女子みんなで、呼びたきゃ呼べばいいんじゃない?ってゆってたw

今日のはまぢ漫画でありそうなくらいだったー

もしうちが同じ事されたら学校行けないわぁ・・・(;´∀`)w

んでー掃除終わって帰る前、雷すごくてー

気が付いたら外真っ暗になっててピカピカ光ってて

音すごくて 怯

バケツひっくり返したみたいな豪雨(゚∀゚)キタコレ!!

まぢすごかったーw 

うちとあやかは車だからずぶ濡れで車まで行った・.゜(ノД`).゜・

車乗ったら雨やんで ←怒

けど家帰って5分ぐらいしたら外真っ暗になって同じようになったーw

いろいろと怖いやぁ(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ

てか明日期末!!!! やばい。・゚・(ノД`)・゚・。

テスト 

July 06 [Wed], 2005, 16:48
今日はテストでしたー。

期末じゃないんだけどね(;´∀`)

1時間目国語ー

教科書の内容を書くところがあったんだけど、

範囲じゃないところだと思ってたとこでそこだけ間違えた・.゜(ノД`).゜・

2時間目現社ー

意味分からんて。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

3時間目数学ー

なんとも言えない・・・(´・з・)

んで午後から普通の授業ー

あーつまんないーーー

普通に楽しいけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

あああー

期末イヤ━(;∀;)━ア!!!

痛い 

July 05 [Tue], 2005, 17:47
ャ━━(。・∀・)ノ゙━━ァ☆

最近たまーに日記サボっちゃう(;´∀`)なんかPCつまんなくて え

今日は1、2時間目体育でー

1時間目保健のレポート?やって、2時間目跳び箱のテストw

女子で唯一8段とべたっっヽ(`・ω・´*)ノ

ってゆっても女子8人しか居ないけど(○゚ε゚○)プププー

ほんでー3時間目現社でー ご飯食べてー

4,5,6時間目全校でグランドの草取り・・・

グランドまで徒歩10分かかるって意味分からん学校なので

そこまで皆で歌ったり走ったりしながら行ったw

てか・・・

あつーーーーーーーーーーーーーーーーいヽ(`Д´)ノ素

かなり焼けた・・・痛いよー痛いよー

まぢ汗で気持ち悪くて帰ってきてそっこーお風呂入った(;´Д`)

もー!!疲れた(´・з・)素

明日は数学 国語 現社のテストなんで頑張ります・・・

もー寝たいよー・.゜(ノД`).゜・


 

July 02 [Sat], 2005, 22:26
なんか久々!!

今日は、昼過ぎに起きて、地元の友達のまどかと遊んだ♪

まどかゎタメで今子供4ヶ月なの(*´・д・)(・д・`*)ネー

んでー100キン行ってマック行ってー

浴衣見てー 今日花火大会で、行きたかったけど行けなくてー

ゲーセンでプリ撮って、街にでも行こう!ってなってコンビニで喋ってたら

まどかの旦那の天野君がきてー

3人で喋っててー

うちに来てーずーっと喋っててー

9時過ぎぐらいに、さわやか行こうってなってー

まどか夫婦がおごってくれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

んでー今にいたる♪

楽しかったデ━d(´∀`*)━ス♪

暑い暑い暑い 

June 28 [Tue], 2005, 23:11
暑いよー暑いよーもうやだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで学校に冷房ないの?素

1,2時間目体育で暑すぎて死んだ・・・(;´Д`)

3時間目現社でずっと手紙かいててー

ご飯食べてー4時間目国語でー5,6時間目簿記でー

急いであやかと帰ってー 支度してー

あやかが買い物行きたいってゆーからいろいろまわった♪♪♪

夏はいっぱい川とか行くからいろいろ買わなきゃ!!

うちは今日お金なくて何も買えなかった(・ε・)ムー

てか買い物してる最中に学校に居る友達から電話きて

○○が近々うちに告るかもしれんで覚悟しといてね♪とか言われた 驚

いやいやいや(;´Д`)

んでープリ撮ってーアイス食べてー

公園でぼーっとしてー

終わり♪

ほんとにほんとにほんとに暑かった・・・

とける・・・(;;´・ω・`;;)

明日もあんなくそ暑いガッコに行くと思うと憂鬱すぎるー 素

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 

June 27 [Mon], 2005, 20:20
暑い!!!!

浜松は今日最高気温30度だったらしい(;;´Д`;;)汗

うちの学校は私立(?)のクセに冷暖房がないので 怒

暑くて化粧ぐちゃぐちゃだった(ノД`、)

死にそうでした。とけそうでした。とろけてました。素

中学でも除湿機ぐらいあったってゆーのにヽ(`Д´)ノ

んで・・・そんな暑い中、今日の授業は

ビジネス基礎 地理 理科

地理とか理科とかキラ━( メ´_ゝ`)━イ

午後は数学 簿記 簿記

まだ風邪治ってなくてセキが酷い酷い(;´∀`)

ご迷惑おかけしました>1Dの皆 え

夏だー あー あー

夏休みまでに可愛い浴衣と水着が(*´・ェ・)ホスィ

黒くて柄がキレーーーな浴衣が似合う人になりたいんですけど・・・

肌の色が白すぎて黒着ると不気味かしら・・・(´・з・)

友達にはピンクが似合いそう(゚∀゚)!!って言われたんで悩・・・

ってかそんな事より!!!!

もぉーーー暑いのやだああああああ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ますみ
» んー・・・ (2005年04月19日)
アイコン画像ますみ
» ゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚ (2005年04月10日)
アイコン画像ヵもちゃω
» 15歳♪ (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる