さて 

August 21 [Fri], 2009, 11:29

問題です

何を作っているのでしょーかっ(*´∇`*)

その2! 

August 21 [Fri], 2009, 11:26


某所でお遊びでさくらちゃんしてきた!
すごくソフトドリンクの美味しいカラオケでした(*´∇`*)

平日安いから平成組でいこうよお\(^O^)/

ようし! 

August 21 [Fri], 2009, 11:20


日記復活させるわよお\(^O^)/
これからバンバン書いていくんでェ
夜露死苦ゥヽ(`ω´)ノ


写真は2日の撮影会で
思春期コンビっす\(^O^)/
アンディゆいと サブロゆか

さよなら! 

January 19 [Mon], 2009, 23:26

もうすぐまた一つ年を取ります。
なんだかなぁ〜…早いなぁ〜…(´・ω・`)笑


とりあえず18歳最後の記念に
うちのわんこ様でも張り付けておきましょうか。

大吉! 

January 03 [Sat], 2009, 0:14

おみくじで大吉がでました!由堵です
やったね\(^O^)/


セブンでイレブンなコンビニエンスストアで
ももたろすゲッツ\(^O^)/

あげまして 

January 01 [Thu], 2009, 19:30

あげましておめでとうございますっ!
お久しぶりです!由堵です。

今年は日記をつける事がラッキーポイントらしいので、頑張って日記書こうと思いますっ!

おせちうまうま!おなかいっぱーいっ\(^O^)/

(無題) 

July 20 [Sun], 2008, 17:59
携帯かえました。


試しに、みんちゃんからもらった亀撮ってみる\(^O^)/

あっは\(^O^)/ 

July 09 [Wed], 2008, 14:32
3限終了とともに登校\(^O^)/
今から2コマ勉強してくる、

体力作り 

July 08 [Tue], 2008, 15:36
風邪ひきました。

早退してきたので、持っているホモマンガ(99%リリィ)を読み直してやる。体力作りじゃ\(^O^)/

きゃわわ 

July 08 [Tue], 2008, 15:11
今電車で前に座ってる女の子がリアル紅(ゾンゼロ)\(^O^)/
かわゆいよーかわゆいよー