ギアス撮影会! 

2007年03月05日(月) 13時11分
日記つけてみました!ミクシィもやってるので更新が疎かになるかもしれませんが頑張ります(笑)

☆只今の写真編集進行度→12月分の写真完了、1月分60%。
サイトも未完成ですがなるべく早く!!リンクとかお願いしたいサイトさんがいっぱいです。ドキドキ。



サイト掲載許可頂いたので、速報!


スザク:蓮さん ルルーシュ:まゆさん
ひゃあ〜!!カッコイイ!!カッコイイ!!
お二人ともばっちり決まってました!興奮しすぎて手ブレ写真が多いです…(笑)


リヴァル:榊戒さん ニーナ:ナギサさん
かっこかわいいお二人です!私、戦闘服ver.カレンだったのですが制服着て並びたかったです!(生徒会!)アフターもご一緒して頂きましたvv楽しかったです!また是非〜^^


スザク:蓮さん ユフィ:王理さん
もえもえ!スザユフィです!!王理さんのドレス姿凄く綺麗でした〜vv


C.C.:珂蓮壬晴さん
前回お会いした時のユフィも素敵でしたが、今回のC.C.もとてもお似合いでした。衣装が素晴らしかったです!


カレン:ユイ
アイタタなカレンです。お腹がお腹が…でも、蓮さんに闘魂注入して頂きましたよ!(笑)



皆様、お忙しい中参加して下さりありがとうございました!凄く楽しかったです!
またお会い出来ましたらよろしくお願いします〜vv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
読者になる
06年10月にヒノエで初コス!それからどっぷりとコスプレにはまる。(笑)ネオロマが特に好きですvv
コスプレ好きなお友達募集中!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yui-zero-diary/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる