通販決定

June 01 [Mon], 2009, 21:29
わぁ〜い\(^ω^)/

大好きなサイトさん通販してくれる事になったです(゜∀゜ノ)ノ
嬉しすぎます〜\(゜ω゜☆)

でも、先着順だから残ってるかな?
こんな不安ばっかりよぎっちゃうp(´⌒`q)
でも、心から喜びが溢れてるよ〜(゜∇゜)ケラケラ


てすと

May 18 [Mon], 2009, 13:37
ありえないです!!
気がつけばテスト1週間前となっていました(ノ△T)

勉強という勉強はしてない…
自分にガッカリだ(ρ_;)

昨日の日曜日なんて何を思ったのか、遊びに出かけてしまった(´・ω・`)…
やる気がないからこんな感じなんですかね〜…

まぁ、とりあえず1週間前だから頑張らなくちゃ!とだけ意気込んみました(笑)

(無題)

April 27 [Mon], 2009, 18:41
コアラのマーチのバナナクレープ味また見つけた(≧∇≦)

これ、美味くて好きなんだよね〜☆


一人で帰る

April 23 [Thu], 2009, 16:16

一人で帰るのって寂しい(´・ω・`)
今日、みんな授業なしで帰っちゃった…
授業ある子も部活なんだって(ρ_;)

こういう時は、渋々一人で帰るしかないんだけど、どうしても一人って寂しい(´・ω・`)

携帯

April 09 [Thu], 2009, 20:03
本日、新しい携帯に買いかえました( ̄∀ ̄)

それも、スライド式の☆

なんか、新しい携帯って、使い方が良く解らん(;_;)

それも、待受画像ないし(´・ω・`)
ツライわ…

まぁ、自分で作ればいいんだけどね(笑)
めんどくさいからやらないのよ(゜∀゜;ノ)ノ


ちなみに、買った携帯は嵐の櫻井翔くんがCMで持ってるヤツのピンクを購入(o^∀^o)

ピンク可愛いけど、ピンクピンクしてるわ〜


でぃのにぃ

March 28 [Sat], 2009, 0:28
噂をきいてジャンプ買ってしまった!!

だってねぇ〜
ディノ兄+10のオプションが白馬!!!

色気むんむんだったし〜

めちゃヤバいわ!!!


んで、久々に本誌を買ったから10年後のバジたんを初めて見た私!!

うにゃぁ〜(〃▽〃)
可愛いよ〜!!!
着物着てるよ〜!!!
まぢ、めちゃ可愛いわ!!!


でも、骸しゃん出てこないから寂しい…(´・ω・`)

でも、こんな時は妄想が一番だよね!!!

だって、思い込めばなんでも思い通り☆

素敵だよね〜( ̄▽ ̄)☆☆☆

骸しゃん出てこないから、私の妄想力は日々、力をつけていってます!!!

ハハハ!!!
楽しい生活さ(・∀・)ノ☆

イベントの恐怖…

March 27 [Fri], 2009, 12:19
はぁ…

無事に進級できました〜!!

ですが、新学期が始まってから、ちょっとしてから、イベントが控えておりますね。

とは、言いますが、行けるイベントは、最低2つ!
運が悪ければ1つなんです…(´・ω・`)


どうしましょうか〜

シアワセの場所

March 26 [Thu], 2009, 12:01

えぇ―――。
昨日は、池袋に行って5000円がパァ〜と消えました・・・・
だけど、シアワセなものを買ったからいいのです!!




ほぉ〜ら
こんなに!! 

なんか、数えちゃうと少なく感じる・・・・

だけど、バイトもしてない学生にとっては、
これを買うだけでも結構なお金を使いました・・・

だけど、お目当ての物も買えたので良かったです

でもでも、これ買ったら(コレ)ついてきた!!



んで、Loftにも寄ったんですよ!!

そしたら、なんかパイナップルのお菓子があり、
無駄に反応してしまった



ご丁寧に目までついてる。
一人、Loftの隅で笑いました!!


まぁ、そんなこんなでお買い物が終了したわけです!!

帰ってからの自分はちょっとキモかったかも〜(いつもだけど)

ツナパン

March 24 [Tue], 2009, 18:15
ツナパンです( ̄ω ̄)
27くんです!!!


とか、勝手に思ってます!!!

あははっ〜(°∀°)
つなくん美味しくいただきました(`▽´)

知らなかった!!

March 24 [Tue], 2009, 9:30

最近、とても情報に疎いです…(・ω・)ちーん

特に、趣味方面。    つまりは、アニメとか漫画とか・・・

だって、『アニメイトでジャンプフェアやってるよ〜』とか言われたときは、ショック死しそうでしたよ。
だって、ジャンプだよ!!
なんで、こんな事を知らなかったのかが分からない・・・・

やっぱり1日1回はPCを使わなくてはダメですね。

今回の事でよく学びました。

で、ジャンプフェアでもらえるもの見て、ホンマ欲しくなりましたよ〜



一部紹介〜!!
まぁ、欲しいもの貼り付けただけなんだけどね〜
アニメイトのサイトにいけば全部見れますよ

とりあえず、無くなってしまうまえに買いにいかなくては!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起LOVEな子です!
    ・テレビ-見るものはアニメとかですねー!あと、ドラマもみます!!
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像雪菜
» ゾンビローン (2009年05月17日)
アイコン画像褌一丁
» 物理なんかクソくらえ+英語 (2008年10月21日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 花を咲かせましょう (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» カゼッピキ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» プレゼント (2008年10月03日)
アイコン画像優嘉
» 生物の授業 (2008年09月07日)
アイコン画像名前
» 夏休み“大雨ですね、雲が変!?” (2008年08月03日)
アイコン画像ぴう
» ゾンビローン (2008年06月09日)
アイコン画像朝倉大和
» ばとぉ〜ん (2008年05月10日)
アイコン画像アミノ酸
» クハハハ(o・∀・o)/ (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE