あの空が遠くなるよ 

2007年08月13日(月) 10時48分
(*´∀`*)アハ♪

君の詩をきかせてよ 

2006年08月23日(水) 15時35分
こんにちゎン・つ‐ヾ(●´∀`●)ノ

すっげぇ‐久しぶりに更新。

放置スマソ↓↓

なんかね‐、パソコン開くのがめんどかってん。

でもヶ‐タィ没収だヵラ、パソ復活♪

ヶ‐タィ壊れた上に没収トヵありえなぃ。

ドンマ‐ィ。

頑張ってる君の瞳が世界中に輝いて未来さえ変えてゆく今ここで 

2006年04月06日(木) 20時03分
こん・:*:・(*´∀`*)・:*:・ ちゎ

今日は始業式&我が弟の小学校入学式ですた
つヵー、新しい校長マァヂウザス。
おめーが話してるトキぐらい座らせろっつーのッッ
はぁー。倒れるかと思ったやぁ〜んかッ ぇ
んで、今日は回転寿司でお食事
おなかいっぱい食べたヶド、帰ってきたらおなかすいた ド早

明日はゥチの高校の入学式!!
てコトで部活動勧誘でーす
まぁ、弓道部なんて、袴着てればなにげに憧れて入ってくれる子がイパーァィいるハズなんよねぇ
袴なんて、夏は暑くて冬は寒いだけなんにねぇ ヲィ
ぢゃ、明日頑張って勧誘致します 笑
でゎでゎこの辺で

広がりゆく果てなきものの中に立っている小さな僕ら 

2006年04月05日(水) 12時30分
こんにちワン・ツーヾ(●´∀`●)ノ

放置プレィしてました。すんまそーん ヲィ
昨日は春休み部活最終日でしたー
んで、この間より綺麗なを発見したのでまた写メりました ぇ
果テナキ空とのコンビネーション(謎)がばっちしだぁ(*´∀`*)

そしてそして、昨日はみんなに頼んでまたAカラオケに行って参りました
もぅねー、ぁたしはこの間ヵラかちゅんが歌いたくてウズウズしていたもんですから、最初はかちゅんオンパレードですよ 爆笑
その後、サヤエンドウ裸足のシンデレラボーイを歌いー、Heavenly Psychoを歌いー、最後に大阪レイニーブルースを歌って終了
まぁ、その後誰も歌入れないヵラぁたしはCDプレイヤーをつけてアカペラ(?)でロマネスクHeat is on歌ってたんだヶド 笑
早くF・T・Oの曲入れてくれないヵナー

桜咲いて春が来ました 

2006年04月01日(土) 15時00分
こんチパ(・∀・人)

今日は部活を休んで朝カラバイトです↓↓
まぁ、先輩も居るしAll OKなんだけどネ(´・ω・)σ
つかねー、マッシュルームとかをトンB♪ってリズムよく切れるようになった!!!
感動でごじゃります☆

さて、今パンを買いに近くのコンビニに行ってきたのですが、途中でを見つけたので写メって来ました(・∀・)v

写メは多分今日の夜…載せれたら載せますねぇ♪♪

どんなつらいことからも愛を守る 

2006年03月30日(木) 22時07分
こんばんワン・ツ━━━━・:*:・・:*:・ ━━━━!!! 魚

今日は離任式だったんやけど、若干腹立たしいコトがありました!!
この間、ぁたしはプリ撮る前におにぎしを買ったのでプリに『おにぎしが食べたいよぉ』って書いたンよ。
したら、それを見せた友達の部活の仔(イミフ?)が『ぁたしの方が関ジャニファンだから。って言っといて』って言ったらしいんよ
そんなもん知らんし、ぁたしその仔のコトも知らんし。
勝手にぁたしの方がトヵ言われても、ぁたしのコトも知らん仔に言われたくないッッヾ(`Д´)ノ゛
確かに、ぁたしはファン暦短いし、魂にも行ったコトないヶドさ・・・。
でもそれは行きたくても行けないだけぢゃん。
現に、前夜祭1枚¥2万¥出して行こうとしてたのに結局チヶ取れなかったっていう無残な結果 ヲィ
それに、愛は時間じゃないでしょ? 痛名言 爆笑
まぁ、エイトに対する愛は誰にも負けない!とまでは言おうとは思ってない。
だって、みんなエイトのコト好きな人はそれなりに愛してると思うヵラ。
でもね、やっかしぁたしのコト知らない仔にだけは『ぁたしの方が』トヵいって欲しくないね。
ぁたしだって、自分なりに最高に愛してるし。
いつか絶対エイトに逢ってみせる!!!
それまではじっと静岡で応援してますよ(*´∀`*)♪
関ジャニ∞は最強で最高!!!!!!!! 8→1

心はどこまで痛みを背負えるだろう? 

2006年03月28日(火) 16時45分
こやまちヮン・ツーヾ(●´∀`●)ノ コラボ 笑

はーぃ、の画像は昨日食べたいちごです(*´∀`*)
マヂ美味かったぁ
ぁたし、苺もの食べるトキって必ず『章ちぁン、苺だよ』って言ってしまうんですよー ぇ
つヵ、見ただけでも言います ウザ
完璧ヲタですねー。嬉しい限りです ヲィ

一昨日、先輩にアド聞いてメールしましたッッ
先輩ヤバイですよ。可愛すぎますって。+*゜(ノД`ヽ)゜*+。
もぅ・・・好きです。ハィ。 ぉ
やっぱ現実的に考えたら先輩すーっごくタイプですよ
でもねー・・・やっぱ自分より2コもの女に身長を追い越されたとなると・・・やっかし・・・対象外?
まぁそれはそれでしょうがないですよ・・・

今あるサイトでシンデレラになりたい!オール映像を発見してみてしまいました ヲィ
やっぱ、見つけちゃったら我慢できないじゃないですか ぇ
感想・・・やっぱり、愛してます!!!
ヤバイです。かっこよすぎて泣きました 凄
マヂ、忠義愛してる
ぁたしもリボン指に巻いて倉サィ。+*゜(ノД`ヽ)゜*+。 ヲィ
これからぁたしもリボン持ち歩こうヵナ 爆笑

やっぱ好きやねん 

2006年03月25日(土) 17時27分
こんにチパ━━━━d(*´∀`*)b━━━━!!!

結構元気復活なしっぽですヶドもー 早
でも今日は部活休んだんだに?すまチァに抜かされるヵモやけど胃が痛かったし!!
お兄、ぁたしはお兄に似て胃が弱いです。 大違
でもねー、マヂぁたしすーぐ胃が痛くなるだよねー 汗
ホントやっかい。ぁ・・・ごめん、友の口癖うつっちぁった ぇ
友チァの口癖、マヂうつるヵラ!!パクリトヵいうよりうつる 笑
だからパクリトヵ思わんといてー。+*゜(ノД`ヽ)゜*+。

てヵてヵ!!昨日(今日?)の音楽戦士!!!!!
ビデオ録って何度もリピートしたんですけどもー・・・
章ちぁン、ァナタ腰ヤバくないですか?? ぇ
だってサ!!!ロマネスクんトキ一人だけ腰目立ってたしッッ
つヵねー、章ちぁンは動きがデヵィ!!
ちっこい体をフル稼働させとるヵンヂ ぇ
まぁそんな章ちぁンが好きなんですヶドね ヲィ
しかもまたA赤ちぁン報告キタ━━━━Σ(゜□゜ゞ)━━━━!!!
もぅぁたしが赤ちぁンになりたいゎ キェロ
章ちぁンが赤ちゃん可愛い思うんと同じくらい、ァンタも可愛いで? 笑
さて、章ちぁントークもこれぐらいにして忠義トークいきましょかぁー

だけどあれ以上に他のコもう愛せない恋せない 

2006年03月24日(金) 19時33分
こんばんワンツー(。・_・。)ノ
気持ち悪い…(=_=V
昨日健康児と言ったばかりですが、なんか体調不良です…↓↓
昨日の夜は大変でした…ハィ。
食欲マヂないし(*´З`)=o{ペッ
ちなみ今ベットん中やから(^-^;
音楽戦士のビデオ予約は完璧だから寝よう。
おやすみなさぁい(v_v)zzz

いつだって!君の味方だよ 

2006年03月23日(木) 17時57分
こんばチパ

久しぶりにパソコンですヾ(●´∀`●)ノ
パピーがいるとなかなかできないんだよねぇ
ただ今しっぽ家でゎ風邪が大流行 遅
パピー→マミー→ばぁ&弟とうつってます 苦笑
ちなみぁたし健康児 強
若干切ない

今日の部活、記録7本トヵ!!
まぁ過去最高記録は10本ですが、それでも凄い!!
一立(4本)につき1本は中ててたヵラ
ぁ、ちなみぁたし弓道部です。ハィ 遅
20本中7本だからなー。もっと頑張ろう(*´∀`*)b

明日は音楽戦士ですねー。
エイトカツンですねッッヾ(●´∀`●)ノ
もぅ楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁ。+*゜(ノД`ヽ)゜*+。
My旦那の動いてるトコ、久々に見れる
スカ☆Jは頼むの忘れちゃったヵラさぁ

つヵー、もぅすぐ∞レンジャー更新ぢぁないですかぁッ
今週は誰ヵラどんな名言(迷言?)が飛び出すのでそ? ぇ
楽しみA

でゎでゎ、この辺で!!バィチ

プロフィール

名前* しっぽ
生息* 静岡
誕生* 1989/05/22
年齢* 16/高@
好き* 大倉忠義/山田/関∞/小山慶一郎/NEWS/キティ/ピンク/チョコ/歌・カラオケ/他ジャニィズ/etc...

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる