ハリウッドドリーム♪ 

2007年03月29日(木) 22時21分
彼氏とUSJ行きました

スパイダーマンやばいです  面白すぎです

2回も乗ってしまいました

とにかくはしゃぎました

ハシャぎすぎて帰る頃には

足が死ぬほど痛くなってました

半泣きでした

明日はエキスポ

遊園地二連ちゃん♪ 

2007年03月28日(水) 23時58分
はい

明日からアホな事してきますw

29日 USJ
30日 エキスポ

遊園地2連チャン

何が楽しくてこんな予定を立てたんでしょうね・・・私は

明日から開園と共に入園するつもりですアホなんです ハシャギやさんなんです

でも体力だけには自身があるので余裕です

ああ。。。お金がまた消えてゆく・・・・・・

今日は・・・・ 

2007年03月28日(水) 0時25分
とにかく幸せでした
たこ焼きパーティ絶対しましょうね
私もあんな素敵なオトナになりたいです

大学やめましたんですね 

2007年03月26日(月) 22時21分
大学やめました
★地雷バトン★ルール★

みたらやる。タイトルを「学校(仕事)やめました」にする。みたらすぐやる。←これ重要※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!

★好きなタイプを外見で答えよう

細身のインテリ系
キレイめ大好き

★年上が好き?

大好き
男女関わらず好き

★財布はどんなのを使っていますか?

サマンサのゴールド

★携帯はどんなのを使っていますか?

softbank V603T pink
willcom nico yellow

★携帯ストラップは?

nothing!


★手帳はもってますか?

はい

★バッグはどんなのを使っていますか?

いろいろ
母と兼用のコーチのんがお気に入り

★バッグの主な中身は?

財布、携帯、ハンカチ、おやつ

★星に何を願う?

あの人と逢えますように・・・



★もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?



★好きなスポーツは?

特にない・・・・w
陸上は好き

★好きな曜日は?

金曜日
次の日お休みやから


★最後にみた映画は?

デジャヴ
サスペンスなんはいいけど
描写がたまにエグいんだな・・・

★怒ってるときにどうする?
お風呂に入る
  ↓
忘れる
  ↓
すっきり




★お年玉何に使う?

電化製品only
あ・・・服

★夏と冬どっちが好き?


なんかイベントたくさん

★最近泣いたのはいつ?

秘密
でもめちゃ些細な事で泣いてしまった

★ベッドの下に何がある?

・・・・・

なんもないよん

★昨夜なにした?

彼氏と電話

★好きな車は?

断然BMW!!!!!!!!!!!!!!

★好きな花は?

マーガレット



バトントン 

2007年03月14日(水) 10時57分
ゆかたんから回ってきました
このテーマねぇ・・・恥ずかしいね
読み飛ばしてもらうの大歓迎

テーマ「ダーリン」


ゆかさん・・・・・・・・・・・・・w














1:最近思う「ダーリン」


早く日本に帰っておいでw





2:この「ダーリン」には感動した!

一番辛いときに
一番近くにいてくれたこと






3:直感的「ダーリン」

ロンドンにいそう








4:好きな「ダーリン」

a little 強引 なところ











5:この「ダーリン」は嫌いです

嫌いってか 
お互いケチなのでたまに困ります








6:此の世に「ダーリン」が無かったら

面白くないやろうなぁ
モノトーンな世界になると思う

7:次に回す人10人
anyone
やりたい人教えて〜


数学なんてきらいっ 

2007年03月13日(火) 20時24分
嫌いです。

今日バイトの面接で学力試験ありまあした。

英語?簡単でしたよ
高校入試レベルだもん

数学?一問しか回答してませんよ
他白紙
高校入試レベルでしたもんw

落ちたな・・・・w

そのため今日はやけ食い
太ればイイやん

ミクシィやめます 

2007年03月12日(月) 17時33分
地雷バトン
これ5個ぐらいたまったのでやってみます


●現在使用中のメルアドの意味は?

⇒キラキラしたもん好きぃ

●現在の着信音は?
⇒なし

●待受け画像は?
⇒なんでもよくなってくーまんw

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。
⇒あ・・会いたい
 い・・言うの
 う・・嬉しく
 え・・S
 お・・起きてます
 か・・帰って
 き・・期待
 く・・来る
 け・・元気
 こ・・声
 さ・・最近
 し・・しちゃおう
 す・・好き
 せ・・全然
 そ・・そぅ
 た・・たくさん
 ち・・違った
 つ・・疲れた
 て・・てか
 と・・とにかく
 な・・なぃ
 に・・にゃ
 ぬ・・寝て
 ね・・ねぇ
 の・・残ってる
 は・・?
 ひ・・久しぶり
 ふ・・不安定
 へ・・へぇ
 ほ・・本当に
 ま・・まだ
 み・・みたいな
 む・・無理
 め・・メール
 も・・もぅ
 や・・安い
 ゆ・・欲
 よ・・夜
 ら・・らぶらぶ
 り・・了解
 る・・ルゥ
 れ・・連絡
 ろ・・六時
 わ・・わぁい
 を・・ー
 ん・・んで


やや誤解まねきそう

Perfume 

2007年03月10日(土) 1時34分
今miklyでpick up されてるPerfume
あーちゃん あやのちゃん かしゆか
同じダンススクールに通ってたお友達でした懐かしい
皆ダンス上手くて可愛かった。。。
応援してるよぉ

続☆腰痛い 

2007年03月09日(金) 22時42分
そうなんですまだ痛いんです・・・
恐るべきライン作業
今日は彼氏と三宮に行ってきました
なんか最近旅行ばっか行ってるので
ちょっと久しぶりの再会でした

やっぱりお酒大好きです
いろんな意味で

腰痛い・・・・ 

2007年03月08日(木) 23時21分
はい。腰が大変痛いんです
食欲は無くなるし今日は体調最悪です

なぜかと言うと
今日はam6時から派遣のバイトで
お弁当のライン作業してきたから
もうね・・・あれは死ぬほど過酷ですよ・・・
途中で帰ってやろうって10回くらい思ったもんw
だって永遠に流れてくるナポリタンスパゲッティとの格闘ですよ
接客業なら、お客さんの来ない時間ってあるけど
機械はエンドレスですやつらは疲れません・・・
今日多分700個のナポリタン達に関わったと思います。
なんか1200個の中華麺にも関わった気がします
もう食品ライン系の仕事はしたくない・・・と心底思いました
お金の有り難みを再認識させられた一日でもありました
早く塾のバイトした〜い
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Milla
» バトントン (2007年03月17日)
アイコン画像いー
» 数学なんてきらいっ (2007年03月13日)
アイコン画像くみちょ
» 腰痛い・・・・ (2007年03月09日)
アイコン画像ゆい
» オトナ (2007年03月08日)
アイコン画像あき
» オトナ (2007年03月08日)
アイコン画像みなこ
» オトナ (2007年03月08日)
アイコン画像美奈子.+゚
» 14キロ★ (2007年03月04日)
アイコン画像ようこ
» 14キロ★ (2007年03月02日)
アイコン画像雄哉
» 卒業★ (2007年03月01日)
アイコン画像ゆい
» 卒業★ (2007年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-yui-yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる