I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集 

February 25 [Sat], 2006, 7:36

I DOLL 私は人形? このタイトルって微妙じゃない?

タイトルが気に入らないですな、自分で作詞作曲など手がけるアーティストではないわけだが、人形って...

自分の意思を持たないもの、みたいなイメージで個人的に好きになれないな
唯さんファン以外は、「どうでもいいやん」という話だが 

ていうか写真集いまだ購入してない
時間がなくってね、ついつい伸びてしまってるが来週には買いに行くつもりだ

参戦できなかったスフィアリーグでガッタス優勝! おねでとう!
ここで優勝できたのは大きいですね 

では、そんなこんなで バイナラ


祝 岡田 唯 1st写真集発売 

February 20 [Mon], 2006, 22:12
美勇伝・新曲発売延期とは...残念
3月に新曲聴けるかと楽しみにしていたのに、楽しみは先送りですな。

ようやく美勇伝説UのライブDVD観ましたよ
やっぱ最高だね美勇伝! ラストのリーダーの美勇伝最高!の心の底から発せられた言葉が印象的で熱くなった。

やっぱ唯ちゃんカッコよくって 可愛いよな〜
特にあの強い眼差しが良いよな〜 かっこええ!
美勇伝説Tの時に比べても、かなり大人っぽくなりセクシーな視線におっさん達やられますよ。
美勇伝かなり良いからファンではない人でもDVD見てみてくださいね

しかしDVD観ていると 早く単独公演やらないかと、気持ちがはやる、はやる
とりあえずキャプテン公演で爆発だな

明日は1st写真集発売で素直に嬉しい
唯ちゃん1st写真集発売おめでとう!!

岡田唯 最高 

February 09 [Thu], 2006, 22:49
かなり現場から遠ざかっている今日この頃、毎日寒い日が続きますね

いかしたグループ美勇伝はリリースラッシュ 

1st写真集(DVD付)「岡田唯ファースト ソロ写真集−I DOLL−」
2/21発売

イメージV「I DOLL〜岡田唯 ファーストソロDVD in 沖縄〜」
3/1発売

ライブDVD「美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II〜クレナイの季節〜」
2/15発売

それにスケバン刑事で美勇伝 スクリーンデビューと明るいnewsが入ってきたが、唯ちゃんいじめられ役かい(>_<)

観ていてつらくならない内容なら良いが... 

21歳 

January 19 [Thu], 2006, 20:51
石川梨華さん 誕生日おめでとう!!

可愛くてセクシーな真のアイドルの梨華ちゃんも21ですか
最近は写真集などで魅せるセクシーな眼差しにドキッとしてしまいますよ
これからも、可愛くて大人っぽくポジティブな梨華さんを注目していくっす


話しは変わりますが、ついに到着しましたよ美勇伝写真集
緊張しながら開封!

ドキドキ 

メンバー直筆サイン入りGETできるか?

ドキッドキ

NO〜!!  (T_T)

直筆サインはやっぱりない 残念
まあ当然の結果なので早々気持ち切り替えて鑑賞

やっぱ梨華ちゃん 可愛すぎ! こりゃあ人気あるわけだよ
梨華ちゃんの魅力に圧倒されながらも三好さん・唯ちゃんの魅力も堪能しました

唯ちゃんはセクシーというよりは、爽やかで可愛い印象のショットが多い気がした
テーマの花のイメージもあるのでしょうね

美勇伝 最高


ごぶさた 

January 17 [Tue], 2006, 22:35
明けましておめでとうって

元旦から2週間以上過ぎてるよ!
ご無沙汰してます 超久々の更新です多々用事やら試合やら忙しかったので...

楽しみにしていた横アリのハロコンも確実に回避になりそうでへこんでいます。

それにしても美勇伝写真集まだ届かないぜ
毎日心待ちにしてるのだが、家に配達されて開封したらメンバーのサイン期待なんて妄想を膨らませている、痛タタ

今月には郵送お願いワニさん(^^)

誕生日おめでとう 唯ちゃん! 

December 29 [Thu], 2005, 7:31
いや〜 忙しすぎてコメントする時間が全然なく久々の更新です

HAPPY BIRTHDAY 岡田 唯さん

これだけは書かなくては...
日々進化するセクシーサイボーグ唯やんも18歳


2004年8月娘の座間紺で初めて拝見して以来、私的に気になっていた唯やん
1曲だけのお披露目程度だったのが残念だったが、一生懸命なところがビシビシ伝わってきて好印象!

10/3 横アリで行われた唯やんと三好さんの二人のFCイベに参加し、そこでのインパクトが今でもはっきりと記憶に焼きつけられている!

正直、がっついてイベント申し込んだわけではなく梨華ちゃん以外の美勇伝の二人はどんな娘だろう? 真近で観ることができる良い機会だったので申し込んだ

当選葉書が届いた 「へ〜 2列目じゃん」
興味本位の応募だったので薄いリアクションをとりつつ当日をむかえた

雨の中、傘をさしても足元が濡れる中 長時間待たされ少しイラツキモードになりながらようやく会場の中に入れた

長い待ち時間でダルダルになった私はただの傍観者となる予定だった
そしてついに美勇伝登場

司会:お待たせしました 
   いよいよ美勇伝の三好絵梨香・岡田唯の登場です

客 :パチパチ パチパチ

俺 :ようやく登場っすか パチパチ

俺 :うっ えっ !

俺 :うぉ〜 うぇ〜!!! 
   

祝 美勇伝初の写真集発売決定 

December 20 [Tue], 2005, 11:56
美勇伝3人の初写真集発売決定しました

タイトルは
『fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜』

テーマは花だそうで、ワニBookさんによると色とりどりの花々とその花言葉にちなんだ衣装、シチュエーションで3人の乙女たちが織りなす繊細で可憐な世界をお届けするようです。

なんかどっかで聞いたようなテーマ? 
そういえば私が書いた過去ログの花に共通する物が...
なんだか、勝手に嬉しい (^o^)

ワにさんサイト詳しくはこちらで
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2911-9

最近、ハロモニコントではぶりぶりのキャラで、新たな唯推しを増やしていると思われる唯ちゃんの魅力が詰め込まれる写真集めっさ楽しみです。

今回、モバイルだけの期間限定の美勇伝の3人から特別に「当選者の名前入りサイン本」をもらえるようです。
まぁ〜 あまりこの手の企画にガッツクタイプではない私は何冊も購入せず1冊購入して当たったらラッキー程度です

でも、やっぱほしいな〜 
とりあえず1冊注文したが数日後にまた注文していたりしてw

きっと梨華ちゃん激押しのS氏などは多数購入するのだろうな

てな訳で、みなさんもかっちょいい美勇伝の写真集購入してみてね

SPHERE LEAGUE 1stステージ 駒沢決戦 

December 16 [Fri], 2005, 23:25
行ってきました 駒沢決戦!

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 1stステージ
我、美勇伝リーダー石川梨華さん所属のGatas Brilhantes H.P.を応援するために急遽参戦決行

Rさんチケ確保、誘って戴き感謝します

ガッタスの試合を観るのは、ほぼ1年ぶり 「なぜ そんなに行かなかったの?」と言われても、「う〜んはっきり言ってあまり思いいれもないし...」というのが本音です。

しかし最近 娘ドキュでメンバーの強い気持ちを知り
多方面の友人に熱い戦いが繰り広げられるていることを聞き、会場に足を向かわせた

久々のガッタスのメンバーは、かなり上達しており落ち着いてプレーしている姿に1年の空白の時間の長さを感じさせた

結果は皆さんご承知の通り3位で決勝に進めなかったわけですが、落ち込む必要はまったくないと個人的には思う 勝負は始まったばかり

しかし準決勝のPK戦の梨華ちゃんのシュートは最高だった
みんなと笑顔でハイタッチし サイドにコースを狙う落ち着いたインサイドのシュート
やっぱ 凄いよこの人はポジティブパワー爆裂だよ
あの空気で落ち着いたシュート 最高!
これからも頼みます梨華ちゃん

大会全体を総括すると、下位の数チームを除いて他のチームはレベルにほぼ実力差がなく、どのチームが優勝してもおかしくない状態で非常にスリリングで観ている側は非常に面白い、この拮抗したレベルがPK戦4試合という数字に表れていますね

しかしPKはやっぱり残酷ですね はずした選手や止められなかった選手は、まるでその試合の全部の責任を負ったかのように崩れ落ちて...
PKにいく前に試合を決めれなかったチーム全体の責任なのにね...
なので、PKはずした選手 止められた選手は顔を上げて胸をはっていただきたい
気持ちの入った素晴らしいプレイをしたのですから

着々とガッタス以外のサポーター増えてますが
ガッタス応援の方々負けずに応援していきましょう
私も今回の大会で熱くなったので、また参戦します

PS chakuchaku J.b サポーターの皆さんお疲れ様です
続きは追記で

美勇伝説II デジタルフォトブック 

December 11 [Sun], 2005, 13:11
こんにちは寒い日が続きますが
風邪もひかず元気に過ごしている今日この頃

ところで皆さん注文しました?
突然何のことやら?

あれです、あれ 美勇伝とごっちんのデジタルフォトアルバム!
100枚の写真から自分の選んだお気に入りの24枚の写真を写真集にしてくれるやつ

もう到着している方もチラホラいるようですが、スロースターターの私はまだ注文していません

賛否両論のこの企画

全てコンプリートしなくては気がすまない方には痛い出費だすね!

私的には面白い企画でOK!
自分だけの1冊という満足感と100枚コンプせずに、1冊にしぼり悩みぬく作業を楽しんでいる

100枚の優れたショットの中から、自分好みの写真を選んでいるうちに自分の好きなショットの共通点に気づいた

1 照明が明るいより、暗めで雰囲気がでているのを選んでいる
2 正面よりサイド・バックのショットが多い
3 唯ちゃん推しだからといって、全て唯ちゃんのショットを選んでいない
  (梨華ちゃん・みーよのソロショットでカッチョいいのあるし)

やっぱり人それぞれ好みってあるのですね ^^
モーニング娘。でこの企画やったら300枚位の中から選ぶようにするのかな?
おもろいことになりますね

では、ばいなら

http://www2.digibum.com/hello/

紅白 スーパーモーニング娘。 

December 10 [Sat], 2005, 11:40
やっぱり来ましたね
現メンバーと卒業・脱退メンバーの融合

残念ながら福田明日香・市井紗耶香・石黒彩を除く全19人ですが
まあ、仕方ないでしょう

卒メン・現メン
ハロコンなどではみんな揃ったりしてますが・・・
こいつはお宝ステージですな

特記すべきは、やぐっちゃんがしっかりメンバーに入っているところにある
DSなどでは久々の生歌を披露していましたが、卒メン・現メンに入り娘の歌を歌うことの意義は大きい

皆さん多々意見があるかと思われますが
私は冷静に時の成り行きを見守ろうと思う

なっちや裕ちゃんがオリジナルパート歌う姿が見れると思うと感激です

それでは、短いですが 失礼します
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集 (2008年09月02日)
アイコン画像looklook
» I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集 (2007年01月03日)
アイコン画像りさをた
» I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集 (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-yan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる