デ-d(*´∀`人) 

2005年07月16日(土) 19時17分
今日ゎ愛するダチとデ-dしてきた      はあt

@◎時の電車に乗って-
途中で店寄ってピアス買って-
プリ撮って-
@時にご飯食べて-
ブラブラして-
C時の電車で帰って来たあ

めっさ楽しヵった
いっぺ笑った ヾ(゚∀゚)ノ

今日一番の悲劇がウチを襲いました…

復活(・∀・) にあ 

2005年07月10日(日) 17時20分
ま-たプログ復活しましたひ(・∀・) にあ

前書いてたヶろめンどくなって途中でやめましたΟ  あ
でもまた書きたくなったとヵw
更新遅れるヵもしれまてンヶろ頑張って書くので
ど-ヵ読ンでくらさィ(´д`)  願
コメントくれるととっても喜びます  待

でわw 今日の出来事を話しますヵあΟ
今日ゎ陸部のマネとして全県大会に参加して来ました
他校生が沢山!!! 当たり前だひΟ ぶ
色んな人いた-
今日ゎ最悪の天気で雨がヵなり降ってたンだあΟ
も-みンなビショAだった(´д`))))
友達ゎ他校のカッコイイ人に興奮してたひw  アヒャ

これヵら先ゎ少々系が入るンで嫌な人ゎご遠慮さィΟ ワラ
★みンなヵら★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-tomo0524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる