2006年12月29日(金) 10時25分
雪が!?大発生
昨日の夜から、めちゃくちゃ雪が降ってきてる。
20センチくらいつもったかなぁ??
早くボードがしたいなっっ
みんなも一緒にいこうねぇ

ぁたしたちのホムぺ劇団ハイテンション
ができあがりましたぁぁぁぁぁぁ
ここです。http://id37.fm-p.jp/39/marutayui/だよ。
みんなきてねぇぇぇ

久ブリ 

2006年12月15日(金) 18時55分
久ぶりのパソコン
めっちゃくちゃ久ぶりのぱそこんです。
二ヶ月くらいたったかなぁ〜

まっっこれからもイッパイA更新してくのでよろしくねぇー

夢   パートA 

2006年12月11日(月) 18時55分
この前、戦争の洋画を見てから寝たら( ̄□ ̄;)!!  その日の夢に戦争の事が出てきましたぁぁぁ!? 馬路恐かった…(◎-◎;) でも…。その夢わぁ、ゆいが勝ちましたっっ(*^_^*) 凄いっしょ。笑

 

2006年12月04日(月) 20時33分
昨日夢を見ましたっっ♪♪            ちょっとスキナヒトの!?またぁ、その夢が格好いいんだょ(^.^)b       C君君の夢です(^3^)/ 
C君わぁ、猫になってましたっっ(◎-◎;)     可愛かった。笑  ってゆーかぁ、格好よかった(^o^;            ちょっとスキになっちゃったかも…。笑     今日学校で、ちょっと気にした…☆★

ボード 

2006年12月03日(日) 14時01分
今日ボードを買ってもらいました(^3^)/      えーとぉ、紫で透明の●がついてるやつ(^.^)b   今年からばりばりすべるぞぉぉ( ̄□ ̄;)!!     ってまだアンマ滑れないけど。笑ぉぃ      今年から頑張りまっせ(◎-◎;)

久しぶりのカキコデス奠 

2006年12月02日(土) 20時17分
久しぶりでぇ嘯キ訂秩@ 全然カキコ出来なくて、ごめんなさい( ̄□ ̄;)!!  パソコンがちょっと壊れてて…。         メールは出来るんだけど、インターネットができないんですィィ            っま、携帯でやることにしましたぁぁぁぁ奠噤@  だから、いっぱい飲飲絢メントお願いします。

最近 

2006年10月17日(火) 18時36分
最近時間がなくて・・・。全然更新できませんでした。ごめんなさい。


あのバンドの人たち、『見たい!聞きたい!やって見たい!』
でやるんでしたぁ
今からめちゃくちゃ楽しみだー
写真が貼れたらはれたいのですがぁ・・・。
貼り方が分りません。教えて下さい。




再来週位に。モレラにいってきます
友達と!!
超ー楽しみでっぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす

教えて下さい。 

2006年10月14日(土) 12時13分
いろんな人に聞いてやってみたんですけど・・・。
どうしても画像が晴れません。の横の木の絵のを押しても。
出来ないんです。やってもても・・・
『*ファイル形式が無効です 』

が出てきます。どうやってやるんですか
誰か教えて下さい。コメントまってます。

ランキング 

2006年10月13日(金) 19時54分
ゆいの歌ランキング

@ムラサキ         赤西仁(KAT-TUN)

A青いベンチ       サスケ

B純恋歌          湘南乃風
 
Cシグナル         KAT-TUN

Dたらこたらこたらこ    きぐるみ
  
E元気を出して       竹内まりあ

F夏の思い出       ケツメイシ




芸能人ランキング

@赤西仁(KAT−TUN)

A妻夫木聡

B小栗旬

C玉山鉄二

D桜塚やっくん

E桜井(嵐)

F田中聖(KAT-TUN)


ドラマランキング

@anego 〜アネゴ〜

Aオレンジデイズ

B野ブタ。をプロデュース

C14歳の母

町民際 

2006年10月13日(金) 19時32分
日曜日は『町民際』
馬路だのしみいぃー
あの憧れの先輩
T君H君<斜>に会えます
しかも、しかも、T君は町民際でバンドやります。
超――かっこいいんだよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-takasu
読者になる
最新コメント
アイコン画像みにぃ☆
»  (2007年01月10日)
アイコン画像コミファ
»  (2007年01月08日)
アイコン画像唯代(元sugar
»  (2007年01月01日)
アイコン画像ゆい
»  (2006年12月29日)
アイコン画像神楽
»  (2006年12月29日)
アイコン画像ゆい
» 久ブリ (2006年12月20日)
アイコン画像nomo
» 久ブリ (2006年12月17日)
アイコン画像神楽
» 久ブリ (2006年12月17日)
アイコン画像sugar
»  (2006年12月07日)
アイコン画像sugar
» 久しぶりのカキコデス奠 (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる