連休の過ごし方 

January 13 [Tue], 2009, 22:34
土曜日は昼まで仕事。帰るとすぐ、ウォーリー見に行こう!と出かけ、日曜日はディズニーシーに出かけ、月曜日は近所の公園に出かけた。映画にはゆいは行かない、シーにはそうまが行かない。別行動でも平気になってきた。家族で出かけるのも、いつまでかな。

初スカウト? 

December 20 [Sat], 2008, 23:49
ショッピング中、知らない女の人に「どこか事務所に入っているか?」聞かれた。小顔だし、鼻が高いし、笑顔がいいと褒められた。初めてそんなことを言われて、ちょっと嬉しい。でも、当の本人は全くその気はない。チャンスかもしれないのに。

高い 

December 17 [Wed], 2008, 9:25
先月に比べて、ガス代1.5倍電気代2倍
使いすぎ
朝は寒いから暖房&床暖。夜は洗濯乾燥のため除湿付けっぱなし。
リビングに加湿器、シュレッダー購入、ゲームにパソコン・・・
今月は何とかしたい
家にいることが多くなるから、ますます使いそう
節電がんばろう

ついにきた 

December 11 [Thu], 2008, 22:04
仕事から帰って嘔吐がとまらない。流行りの風邪か?胃が痛むし、なんかやなかんじ。

復活 

December 08 [Mon], 2008, 23:08
昨日は水でさえも嘔吐してたのに、今日は絶好調だった。元気でなにより。鼻水はかわらず…何とか頑張って今月乗り切って欲しい☆

風邪 

December 07 [Sun], 2008, 10:21
朝から牛乳だけしか飲んでなかった。
急に吐いた
たくさん吐いた
風邪かも・・・
かわいそうに
うどんもダメで、また吐いた。
結局だけは大丈夫だった。

おしゃれさん 

December 06 [Sat], 2008, 22:36
おじちゃんに早いけど、クリスマスプレゼント?買ってもらった。ママも持っていないようなお化粧箱。いろんなメイク道具が入ってる。さっそくメイクしてた。おしゃれさんのわりに、髪はいつもボサ子さん。今日はお風呂上がりにちゃんととかしてた。

忙しい 

December 05 [Fri], 2008, 23:14
研修の報告書をかかなくちゃいけない。写真を探さないといけない。申し込み書を出さなきゃいけない。振込みしなきゃいけない。仕事たまってる。家の掃除したい。車洗いたい。片付けないと汚い。クリスマスの電球飾りたい。でもゆっくりしたい。免許証書き換えないといけない。休み取れない。今週も疲れたなー。

英会話? 

December 03 [Wed], 2008, 21:57
アイムスヌーピーと繰り返し聞こえ、よく聞くと本当はアイムスリーピーと言いたいらしい。犬なの?

映画鑑賞 

November 30 [Sun], 2008, 19:59
先週はポニョ、今週は容疑者Xを見てきた。
最近見たくなる映画も多くて、ついにマイレージがたまるカードを作った。
これからもまだまだ見に行く予定。
鬼太郎にウォーリーにハンサムスーツ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-souma
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧