お久しぶりですw 

2006年03月01日(水) 22時34分
はィ−。お久しぶりです。

ゃッとテスト終了!!
1ヶ月ぶリですw
今日かラ部活も再スタート!!
ケドあンまリ学校&部活に行きたくないw
なンか、息がつまるンですょね…
最近またもゃ体調不良&鬱鬱な私ですねぇ−
後輩もできるンで、シャキッとせな。
てかここ最近、絵ばっか書いてるw
だって、せっかくテスト終わって
絵書いていいよ許可でだンですから。

てか今日さっそくテスト返ってキタ−。 

数学&英語… 泣

結果ゎ…

数学が61点

英語は70点

でした−。微妙ゃン 笑

英語は期末ょリかな−リ上がった。
皆にびっくりされた。ww
普段お馬鹿ですし w
数学は1点上がった
1点かょ!!みたいなかンじでした
歴史が問題 w
期末27点でしたしw
今回はちょぃでも上がってくれてると光栄w
けど成績は3だったw
授業態度いいらしィ w
ただたンにメンどィだけで
ノートとってるだけです w

てなゎけですょ 歯


では。うちはこれから風呂w

画像−♪ 

2006年02月02日(木) 22時50分





画像!!! 

2006年02月02日(木) 22時42分





どもA♪ 

2006年02月02日(木) 22時23分
今日は特になィンですょ 汗 ン−。考えてもなィ!!
とゅことで今日は画像を貼りま−す♪

ぁ。2月にはいった−っ♪♪ 卒業までぁと少し((泣
先輩がぁぁぁぁぁぁぁ−っ!!!!!!ぅぅ。すンげぇ寂しィ・・・((泣

祝☆!! 

2006年02月01日(水) 22時03分
こんばんゎ−。コメきましたょ♪
シルベさん!!ょくぞきてくれました(´∀`)
またきてぃぃですょン♪

今日は英語の時間保健室に行きましたぁ−♪
40分間ぐらィは先生に悩み聞いてもらって
ぁとの10分は寝た((歯
食欲無くて、お弁当は残しました−((泣
休み時間も保健室で休んでた。暖かいし
誰にも言わないで
10分休みの間に保健室行ったんで
英語の時間に捜索願がでたらしぃ
担任の先生が探しにきて、マヂ焦った((笑

熱は36.9あリました−。微熱・・・。
ぁと胃&頭が痛くて・・・。ちょぃ死にかけてた((歯
明日も休み時間ぃこ。友達保健委員だし♪



画像−。 

2006年01月31日(火) 22時10分





今晩は。((暗ッ。 

2006年01月31日(火) 21時49分

はィ。今晩は−ッ。頑張って更新しまぷ((歯?
眠ィ・・・眠すぎるケド、これかラ風呂はいって勉強せな。((泣
ぁ。ゃばィッΣ(○□○*)
風呂入ると、切っちゃぅンだょね((笑
先週くらィの傷残ったし。

ぅちね−。鬱だケド、それ以外は元気だょ。
鬱ン時以外は元気ッ仔A(´ω`)
病院行ってなィかラ、きっと治んなィね。
だって、親に迷惑掛けたくなィ。((ぇ
にヒヒ。

ぁ。明日朝練だぁ。行きたくなィな。
ケド、サボりたくなィ。ンはッ!わがままゃね−((何

ぁ−ぁ。精神不安定ゃゎ−。
ストレスたまりすぎて死ぬかも。
自殺はィャ。痛くなィのがぃぃな−((歯
ぅち何考えてるンだろ
ではA・・・

ンは。((何 詩−♪ 

2006年01月30日(月) 21時53分
私はこの世に必要なィのでしょうか。
もぅ・・・私の居場所はどこにもない
学校、家、部活、友達の輪 どこにもなィょ
・・・死にたくない。だけど、自分なンか
この世から消えてしまえ。って思う。
私なンか死んでも誰も悲しまない
大勢でいるより、1人の方が好き。

最近こンなことばっか考えてる((ヲィ?


私の才能は・・・
どこにあるの?
いつその才能に会える?
見つからないまま
一生を終えるのかな

ぉ久しぶりですww 

2006年01月30日(月) 21時28分
はィ。サボりました−((泣 すィませ−ン(●´□`●)
許して下さィな−。(*´△`*) ぁ!試合!!
男子は負けてしまィました・・・。
けれども!女子は何と!!だダンッ!
ベスト3!!ゎ−ィ\(≧∀≦)ノ
準決勝は、春休みになってかラなンで・・・まだA先だァ((泣
ぁ!ケド2月5日は、多摩大会なンで八王子まで行ってきます♪
学校生活の事は、続きへ Let's Go!!←ぁってる??ww

毎日がつまらなィ。 

2006年01月15日(日) 11時49分
ぉはょぉござぃますww昨日は町田市総合選手権だった−
試合でなかったケド。何か疲れたwwぁ。結果は85対0で勝った♪次に勝てば、ベスト4だしー♪
今日はミンナで男子の応援に15時頃ヵラ行ってまぃりまする((歯
旭体育館とヵー。めんどぃwwローソンの肉まんでも食べるしww
男子勝つかなー。てヵ、勝ってパィだし((何

続き見てパィなww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かーなりあがったんですねw
» お久しぶりですw (2006年07月17日)
アイコン画像シルベ
» 毎日がつまらなィ。 (2006年02月01日)
アイコン画像久留巳
» こんばぁ♪ (2005年11月30日)
http://yaplog.jp/yui-sora-22/index1_0.rdf
プロフィールだにょ☆
クリックしてねぇ♪
名前=由衣(ゅぃ)
年=@のL才☆
誕生日=H4.7月22日ぃかに座のO型♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-sora-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる