最終決断

July 23 [Thu], 2009, 16:49
本日をもって就職活動を終了いたしました。












七月上旬の最終面接は見事落ち、他に心惹かれる企業もなかったため、
手持ちの2つの内定から進路を選ぶことになりました。


このような時勢ですから「2つ貰えただけでも充分だ」とよく言われました。
でも、第1志望の業界にことごとく落とされてショックをうけなかった筈がありません。
貰えた内定は両方「一生働いていけるのか」という不安を覚える企業です(主に体力的な面で)。

ただ、その中でも
自分の力を全国で活かせる・これからの発展の未来図が描ける
この2点を双方の企業で考えた結果、
外食産業を選択いたしました。
王将フードサービスです

・・・母親はかなり心配していますが、働くとなったら何が何でもしがみついてやりますよ
私の性格上、たとえ現状がつらくても後先考えずに辞めるなんてことは出来ないので。
チキンハートなんです、めちゃくちゃ(^^;)

外食なので、どんな事態が待ち受けているか今の時点で何となく想像できるし、
想像できないような苦難も起こるのでしょうが、
持ち前のチキンハート(笑)と諦めの悪さで勤めていきたいと思います。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:由比
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主に漫画。気紛れで小説など。
    ・インターネット-時間を忘れるのが玉に瑕。
    ・スポーツ-専ら観戦専門。格闘系除く。
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 あいん
» 懲りない私 (2009年05月06日)