コミックバトン! 

2005年07月06日(水) 22時37分
…を頂いてきた(奪ってきた?)のでやっと挑戦します。
まずここでざっと答えて詳しく語りたいのは別の方で語りたいと思います…!(文字数制限すごい不便!ブログ変えようかな…)

* Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
100冊弱。…厳密には95でした。(買っては売ってなので結構少ないです)

* Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
今面白い…うーん、現在進行中で読み進めてるものだとハチミツとクローバーかな。
あとはなんかこれをお勧めするのは微妙な気もしますがうえきの法則

* The last comic I bought (最後に買った漫画)
くさなぎ俊祈さんの天使祝詞(V)…これは本当に大好きな話!
(やっと3巻出たよー……っ!泣)


* Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
これたくさんありすぎてキツい……!え、えーと、

竹美家ららさんの作品全般
夢花李さんの作品(全部好きだけど特に同細胞生物。蝶になる日。
くさなぎ俊祈さんの作品(少年進化論天使祝詞…!)
スパイラル 〜推理の絆〜(作・城平京 絵・水野英多 ガンガンコミックス)

…限定してなくてすみません。(しぼれなかった…)

* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
えー……どうしよう。どうやら巷では5人じゃなくてもいいらしいので、サイトを持ってる人で私信が届きそうな範囲で。
・あめさん(でもサイトがネット上から今落ちてらっしゃる?、ね…忙しかったらスルーしてやってください!)
・夜光っ…!ちょっと厳しいかもだけどー…
・えと、庄也…?…見てるのかなぁ?(っていうか今名前なんていうんでしたっけ。←酷)


よろしくお願いしますー…!

初ブログ。 

2005年06月19日(日) 20時25分
・・・ってことでまずはテストも含めて。
散々決まらずで大変だったけど、最後にいいデザイン見つかってよかったよ…!(ピンクはなーと思ったんだけど)
って言うかブログって楽ですねー!今までダグうちだったの馬鹿みたいじゃないですかっ!?



でもずっとこんな感じで書いていくと思うので、本当これからもよろしくお願いしますー…!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-reo-m-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる