ったく!!! 

June 04 [Mon], 2007, 21:29
あ゙ーもうまぢ最悪!!!!!!
なんなんだよっヽ(#`Д´)ノ まぢ部活やになってくるし↓↓
ぜーんぶあいつらのせいだp(-"-;)
せっかくアドバイスしてやってるのに、
「こっちのことに口出さないで?」 だってよ。
何様のつもりだっつーの┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
あーあ、今日あいつらに教えられた1年は災難だったな
まー、嫌いな奴ばっかりだからいいけどよ  ((おい
あ゙ーまぢいっぺん逝って欲しい  ((藁

初($嬉´Д`艸)⌒**+。* 

May 21 [Mon], 2007, 20:34
初ぶろぐだぁ
とりまぼちθ2と更新してくぞ(´・ω・`)
いちぉこっちでもブログやってるんですよooo
http://blogs.yahoo.co.jp/tenn1sjp
暇だったらのぞいてみてー


さてさてoooあたしわテニス部なんだけど、
最近部のでめっちゃごちゃθ2してるんだよぉ
あたしだって嫌いな奴とかいるけど
態度に表すとかまぢめんどーになるだけぢゃん
だからしてないけど、みんなしすぎっ
先輩強いのに、あたしらの月繧「とかやだぁ
せめて地区でわ優勝したいよなぁooo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-ravu
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる