コチラから。。。 

July 31 [Mon], 2006, 0:00

click Bonbon★
ネタばれ中☆フルハウスへの行きかたなど・・・
『韓国ドラマフルハウス』の てんこ盛りです^^

新しく始めました(^_^) 

July 30 [Sun], 2006, 2:05
 新しく始めてます 

RAIN(ピ) 東方神起 
スーパージュニア その他。。。

色々書いていますので 
よかったら遊びに来てくださいね

Labrise

センイル チュッカヘヨ〜 

June 25 [Sun], 2006, 1:55
ジフナ〜センイル チュッカヘヨ〜

1年は あっという間だね。。。

ジフニにとって実り多い年になりますように〜

強くなれますように。。。

そしてなによりも 健康でありますように。。。

これからも陰ながら応援していきます

さらんへ〜ジフナ

住む・棲む・澄む・済む(爆) 

March 20 [Mon], 2006, 21:40
意味不明な題名で、すいませんm(_ _)mジフニの新しいCFですね〜!!! 韓国では相当信頼感のあるタレントじゃないと、こういう建造物系のCFは出来ないみたいですね^^ さすがアジア・・・いやイヤ世界のRAINだわ〜!!! ・・・にしても 部屋広いって!!!ハウっちゃうって^^;

お引越し^^ 

March 18 [Sat], 2006, 23:29
3/6のヤプログのメンテに
ちょっと今 怒ってますので・・・
乱文 お許し下さい(^_^;)

コチラへの記事の更新は
本日をもって"凍結"ということにいたします。

しかし・・・
動画&写真館として コチラを継続しようか考え中です。

たった今決断したため 引越し先は不明ですが 
近日お知らせしたいと思いますm(_ _)m

では とり急ぎお知らせまで・・・

2006.3.18
桜石雨@管理人

フルハウスの後は・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 22:34
フルハウスの後は イジュkサ旋風ですね〜!途中、インタビューが少しあります。最後の方で間違って日本語を使いそうになるジフニ・・・なんだか微笑んでしまいました〜!!!そりゃーそーでしょう〜(^_^;)世界中、飛び回り過ぎですからぁ〜!さっきまで日本にいたのに・・・的な感じなんでしょうか?それから・・・インタビュー時の、黒いバンダナ(?)気になります^^

サンドゥ好きには たまらないっしょ〜(動画あり) 

March 08 [Wed], 2006, 19:24
これも大好きなジフニ!!!見たことある方も、何度見てもシビレルゥ〜〜(←古っ) ヒョリちゃんのウエストの細さにもボウゼン!!!そして、自分の曲以外の曲を踊るジフニって、も〜最高にイイですよね〜(*'-'*)QUEENの名曲&イ・ヒョリちゃんとのタンゴダンス。セクスィ〜!!!ではでは、どうぞ御覧下さい^^【2003 korea film festival】(←削除しましたm(_ _)m)

オフ会レポ?・・・そんなの聞いたことな〜い(爆)!!! 

March 06 [Mon], 2006, 20:04
2/4(土) 王様のブランチで放送された
"屋形船もんじゃ"に 行って来ました〜o(゚▽゚)/



いつも大変お世話になっているRAINサイトで
召集がかかりまして 集まった32人(くらい?)
まぁ 流れとしては・・・

題:『壊れた私・・・そしてRAIN in BANGKOK』 

March 03 [Fri], 2006, 9:37
これは必見!!!
タイのRAINYDAYに行ってきたssiからの
爆裂レポ参上!!!

是非 このような長く詳細なレポを下さった
さんに 短くてもOKですので
コメント頂けたら嬉しいです^^

・。・:★*:・゜*☆・:*:・゜*・:★*:・゜*☆゜・:*:・。♪☆゜・
RainyDayFINAL、行ってきました〜!

インパクトアリーナはちょうど武道館とそっくりの
一体感が感じられるつくり… これはいける!とすぐ思いましたよ^^
びっくりしたのは開演15分前なると、
厳かにタイの国歌が流れるんです。
タイの方々はスックと立って敬意を表する…
国を大切に思う心が感じられ、胸を打たれました。

コンサートはピョルちゃんの歌から始まり♪I think I♪の時はさすが
フルハウス視聴率大国、数々の名シーンをバックに合唱でした!
お隣がフルハウスからのファンという、
お肌すべすべの16才のタイの女の子、
すっごく一生懸命歌っててたまんなくかわいかった^^

テントkissシーンのバックで盛り上がったところで…
待ちに待ったRain登場!!
会場中が悲鳴に包まれ、茶目っ気たっぷりに見渡すチウ二…

♪ネガイル シップン〜♪ 失神するかと思いました、
私… 周りもみんな狂ってます〜〜
タイ、香港、韓国、日本のペンが各国の言葉で応援する様子は、
まさにオリンピックかワールドカップか、平和の祭典、
気が狂いそうになりながら感動モンでした!!

国境?チウニを愛する魂の叫びの前には無力です。
誰もがただのヨジャ、メス、国とか年令とか、
すべてのくくりはないんだなって!

写真集の事。 

March 03 [Fri], 2006, 2:05
昨年の5月・・・
(オイオイ・・・もう1年近く前だけどぉ??と 突っ込みつつ^^;)

さらに鼻の手術した直後に キューバで撮った写真集。
ってことで すっごく仕上がり心配してたんだけど・・・

あれ??
あれれれ??


超〜イイカンジの出来じゃない??
たったの5〜6ショットしか見てないけど!!!(^_^;)

写真集って オフショットが魅力なんだよね〜
とにかく・・・

”素”
が 見たいもん!!!
特に カメラ目線じゃないやつとか たまらーん^^;
期待していいよね〜??

じゃ ポチっとしていいよね〜??(爆)



どこかで拾ってきたんですが・・・
どこだったんだろう・・・(←独り言ですので^^;)
お借りしました。m(_ _)m
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆自己紹介☆
写真はイメージです!!!
☆桜石雨☆
上の写真はイメージです(笑)^^;
☆東京都☆
☆A型・射手座☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる