どぉもぉ〜ゅぃゅぃルズでぇす 

2005年01月14日(金) 21時05分
ハジメマシテ!こんばんみぃ〜
今日ヵらプログはじめるナリっ

ゆいの!!!LOVEAすとーりぃ

今日!ゎたくし泣きましたから!! 残念!!!!!!!!!!!!!!!

だって・・だってねoo
ぁたしの好きな人ゎ違う学校で塾が同じ子ですoo
そこがィィってきかれても答えれないし、顔も別にヵっこょくもないしoo
ェロぃしねoo
でも、すっごく好きなんですo
どうしてかわからなぃけどoo
で、今日先生が
あ、その子野球部なんだヶど
「勝○(その子の学校)と練習試合いれたけんなぁ〜」
それを聞いたあたしゎハイテンション!!
こうなったあたしはもぅ
誰にも手つけれませんから!! 残念!!!!!!!!

って感じだったのねoo
そしたらある女の子が
「先生この子に練習試合とヵいったらいけんでぇ〜」
の一言・・・・
そしたら先生が
「おぅぉぅ!!そうじゃなぁo山本先生(その子の学校の先生)に言うとくけんoo試合いれてってoo
ゆいの好きなかっこぃぃかっこぃぃ男の子がおるけんなoo」
先生は冗談でいったらしんだヶど
めっちゃあたってますoo
で、なんで泣いたかっていうと、
ヨコに男子福○くん、その子ゎ同じ塾でぁたしの好きな子とすごい仲のいいこなのねoo
それで、福○くんに聞かれたらゼッタィばれる!!!ぁたしがその子のことすきなの!!!って思ったら
涙がとまりませんでした!!
そのときゎ先生が冗談で言ってるとヵゎからんくてとにかくてんぱって久しぶりにめっちゃ涙が
でましたoo
すごぃその子のこと好きなんだ・・・・ってテレながら実感しました・・・
叶ってほしいヶど難しそう・・・・
でも
がんばりますっ


ってことで、こんな内容をお送りするのでありましてww
見てくれる人いればぃぃなぁ〜ww
ってことで今日ゎこのへんでww
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アユミ
» どぉもぉ〜ゅぃゅぃルズでぇす (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる