君にあえてよかったと今さら思う@ 

2007年12月15日(土) 16時11分
ここ何日かブログを休んでましたっ

でも
今日からまた書くコトにしました
これから私が書くコトは実際に経験したことをこのブログに記録したいと思います

もし私があの日カレに出会っていなければ
私は一生くらい人生のままだったと思う
私を変えてくれたのはあなただった・・・

今から1年くらい前私はあなたと出会った
それも自分でも予想していないような形であなたと私は出会った・・・
まず。
私にとって恋愛はくだらない。人生の妨げとしか思っていなかった
それに。あまり人と言うものを本気で信じたり頼ったりもしなかった
だから。私は。いつも自分に厳しくしていた
でも今から思えばそれもただ自分を自分で守っていただけだったのかもしれないと思う

私は生まれてからすぐに喘息と言う病気になった
だからもともと都会生まれだった私なのに
喘息を理由に田舎に引っ越すコトになった
喘息は発作などの症状があり一週間に一回は必ず病院を通っている

ある日私は・・・
いつもと変わらず病院に1人でいった
それが全ての始まりだった・・・
診察を終えて私は家に帰ろうとしていた時
向かいから私と同い年くらいの男の子が走ってきた
私はその人とぶつかってしまって
その瞬間私が持っていた荷物が地面へとゆっくり落ちていった・・・
私はとっさに拾いその人も一緒になって拾ってくれた

私とその人はお互いお礼を言い合い別れた
でもその時は築きもしなかった
その時自分にとって最も大切なネックレスを落としてしまったことに
今頃築き

それから
次の診察日にまた行く事にした・・・
診察をいつもどおりに終えて

ネックレスを探した

でもどこを探してもネックレスはなくて私は半泣き状態だった

そんなとき私の前にあのときぶつかった
男の子がいた

その人はこう言った
(もしかしてこれ探してた??)
と言った

私は・・・
(あっ。はい)
と答えた
私はホントに
その人に感謝で一杯だった!!
嬉しくて嬉しくて
たまらなかった・・・

医龍 

2007年10月22日(月) 19時18分
まえのカキコです!!

みんな元気??
なんかさっ
最近医龍を見てから・・・
坂口 憲二の大ファンになりました
なんか・・・
の山田クンや知念クンとはまた違った
かっこよさです
医龍をみて坂口 憲二のファンになった人
医龍を見てる人は・・・

カキコしてねッ
たくさんのカキコを募集中!!

かっこいい〜〜〜!!!! 

2007年10月20日(土) 21時42分
もぉ
山田君のTVも終わったから出番ないのかなって・・・
思ったら
最近新ユニットができ。
その名もHey!Sey!Janp
もぉ
山田君に新しい居場所が出来てよかったよかった!!
これからは・・・
山田君一筋











ホントにかわいい!!!
もぉ私の弟にしたいって感じです
しかも・・・
Hey!Sey!Jampってバレーの番組の応援テーマソングにも
なっている!!!
もぉ
感動!!!
━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

嫉妬・・・ 

2007年10月19日(金) 17時59分
何気ない日常のなかで
私は時々最悪最低な事を思うことがある
それは

私の一番大切な友達の事だっ・・・

その友達は私と同じ部活に入っている。
でもその子と比べて
私とその友達は同じぐらいのレベルで先生に期待されてる

でも・・・


時々思う

その先生が私の友達しか評価していない気がする
と思うようになり・・・

私はそれいらい今まですごく楽しいと思う
部活があまり好きじゃなくなった。。。
これは私の勘違いかもしれないけど
なんとなく最近思います!!!
でも明日の試合にはもっともっと

先生に期待されるようがんばります

皆さん応援よろしくねっ


このカキコミを見た人は
なるべく
カキコください

ねこチャン 

2007年10月16日(火) 10時34分

このねこチャンのがぞぉを見るだけで1日の疲れが飛びます

もぉ
かわいすぎてかわいすぎて・・・

言葉がありません。。
このがぞぉがほしい人コメください

まってます

部活!! 

2007年10月08日(月) 10時20分
日曜日に新人戦に出る
上位2ペアを決めました!!

そしたら
なんと。。。
私のチームが上位2ペアの中に入り
地区大会に行く事になりました
今までの練習が無にならなくてよかった
これからも、、、、

誠心誠意
がんばります!!━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!







部活 

2007年09月29日(土) 20時22分
今日は。。。。
練習試合でした
私はテニス部で^^す
やっぱり
青春を味わいたいなら
部活だよぉ
部活が一番
私は。一勝一敗でした
でも。。。。
もうすぐ新人戦だからその時までに強くなって頑張る



やっぱりバカ上等

かっこいい〜〜〜!! 

2007年09月22日(土) 19時38分

かっこいい!!
なんか・・・メガネかけてる山田君有り得ないくらいかっこいい



うーーん
探偵学園Qででてくるりゅうは・・・・
オトナって感じ



お菓子に包まれている感じのイメージ
新しいがぞぉGETしたので・・・・
このがぞぉほしい人はコメください


かっこいいいい〜〜〜〜!! 

2007年09月22日(土) 19時30分

中津
かっこいいーーーーーー
イケパラでの中津が大好き
なんか演技がすごく上手い
なんか・・・・・・・
もう有り得ない
このがぞぉほしいひとは・・・・・・
コメください

がぞぉ 

2007年09月21日(金) 18時05分

生田  斗真
かっこいい
イケパラでも大活躍している
生田 斗真
このがぞぉほしい人コメください



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-puri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション-趣味
    ・コスメ-好きなコト
読者になる
まだまだ・・・・・・
わからないコトたぁくさんだけど・・・・
よろしく
コメもよろしく
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りィー
» 君にあえてよかったと今さら思う@ (2008年12月30日)
アイコン画像あゆか
» 嫉妬・・・ (2008年05月17日)
アイコン画像さやね
» かっこいい〜〜〜!!!! (2008年01月24日)
アイコン画像さお☆
» かっこいい〜〜〜!!!! (2008年01月20日)
アイコン画像姫実
» 君にあえてよかったと今さら思う@ (2008年01月02日)
アイコン画像セル(´ω`*)
» 君にあえてよかったと今さら思う@ (2007年12月28日)
アイコン画像本田ひな
» 医龍 (2007年12月14日)
アイコン画像こころ
» かっこいい〜〜〜!!!! (2007年12月06日)
アイコン画像ココロ
» かっこいい〜〜〜!!!! (2007年11月30日)
アイコン画像$ASUKA$
» 医龍 (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる