ドラゴン桜 

2005年08月20日(土) 1時31分
ドラゴン桜についてです

小池撤平君かっこい〜〜〜〜〜〜〜



今回はソレを言いたいだけなんですけど

まぁ一応大まかな流れを…

バカ学校から東大生を出す!!と宣言した桜木(阿部寛)は東大に入るのはそんなに難しくないと、特進科の生徒に東大理科一類に入れと言った。
桜木に言われた通り、特進科の生徒達は東大理科一類目指して勉強を進めた。
そんな時、特進科の生徒は東大模試を控えていた。
果たして生徒達の模試の結果とは?!


とまぁこんな感じなんですが、まぁ、ストーリーも面白いですが私はとにかく撤平君に目がいってしまって
やっぱカッコイイかっこ良すぎる
あの笑顔が半端無く可愛いですね
ごくせんで撤平君に惚れてしまって
今後も応援していきたいです

電車男第7話 

2005年08月19日(金) 0時44分
今回は電車男第7話です

*今回の話
前回エルメス(伊東美咲)にオタクだとバレ、しかも仕事だと嘘をついていた事もばれてしまった。
そんな電車男(伊藤淳史)にエルメスは「もう会いません」宣言をした。
そして今回。
エルメスと仲直りしたい電車男。
そのとき電車男は丁度エルメスの誕生日が近い事を耳にする。
そこで誕生日の日の0:00に電話をかけ、エルメスにプレゼントを渡す約束をする
当日約束の時間にエルメスは友達の開いた誕生日パーティーにいた。
果たしてエルメスは待ち合わせの場所に行くのか
そして電車男はエルメスと仲直りできるのか

とまぁこんな感じなんですけど、まぁ見てる人は結果わかってますよね(笑)
なんか毎回思うんですけど、伊藤淳史はやっぱりどうやってもカッコ良くはならないですよね(笑)
髪きって多少良くなったかぁって感じで(笑)
でもエルメスの性は神様並みに優しいですね
こういう人に当たったらラッキーですよ
じゃ無かったらオタクはなかなか厳しいですよ(笑)

あと最終回まで4話。
結果はなんとなく分かるけどつい見て応援したくなっちゃうのはナゼか(笑)

タッチ 

2005年08月15日(月) 14時12分
今回は今お昼に再放送をしているタッチについてです

タッチいいねぇめっちゃオモロいですやっぱり名作と言われるだけありますよ

タッチを知らない人の為に軽くストーリー紹介

同じ年に生まれた3人の子供。朝倉南、上杉達也 和也。達也と和也は双子。
弟の和也はまじめで成績優秀スポーツ万能、優しくて、女の子からモテモテていった感じで、中学の野球部に所属し、将来有望。
兄の達也は弟とは違い出来損ないといった感じで、性格はおちゃらけ。でもやれば出来る…はず??
南は学校1の美少女で面倒見の良い女の子。
朝倉家と上杉家は隣同士で小さい頃から三人は兄弟のように育ってきた。
しかしある日、和也が交通事故で死んでしまう。
甲子園直前の出来事だった。
そこから達也は、和也が南を甲子園に連れて行くという夢を代わりに果たそうと
野球を始める。
達也は南を甲子園に連れて行くことが出来るのか?!


まあこういった話なんですが、今テレビでやってるのは8話まで。
どんどんタッチワールドにハマって行っております
また事無い方は、是非見て見て下さい

さっそく発信ヾ(´∀`*)ノ 

2005年08月15日(月) 3時00分
こんばんはぁ

深夜です

なんかブログ作りたいなぁ(●´ε`●)って思ったんだけど、何にしようか悩んで
テレビッ子の私はテレビブログにしようと思います


基本的にドラマとかバラエティーとかかなぁ

そんな感じの日記風なブログにしていきたいな

ではでは…
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる