明けましておめでとうございます 

2009年01月03日(土) 21時08分
2009年のお正月もそろそろ終わりですね。

皆様お正月いかがお過ごしでしたか?

私はなかなか充実してました。

さて大晦日に書いた、恒例?の
「ゆいの気まぐれ☆ブログお引越し」ですが
こちらです

*bitter sweet*

アメーバブログです。
心機一転ブログ名も変えてみました。

ここはまた帰ってくる可能性があるので(笑)
このままにしておきます。

PS.
アメーバに登録してなくて
登録したいという方(アメンバーになりたい方)は、
ゆいに紹介させてもらえると嬉しいです!
アメゴールドってやつがもらえるの
欲しいのです
しかし使用用途不明(笑)

アメンバー希望者は是非メールしてね

毎年恒例 

2008年12月31日(水) 18時34分
ゆいの最後のお仕事です。


だし巻き卵を作る。
毎年4本。

今年もキレイに焼けました。
(1本目除く

まだ試食してないけど
美味しい(はず)です

そう信じてる。

(笑)

さてさて、
今年もあと数時間で終わりですね。

今年は社会人になって
いろんなことを学び、いろんな人がいるってことも知りました。

マナーも少し身についたかな。

来年もゆるゆるな感じで仕事に励みます。

それから
このブログを見てくださった皆様。
今年一年どうもありがとうございました

すごい気まぐれな更新やし
すぐに引越しをするし
お付き合い頂いた皆様は大変やったろうと思います。

でも、コメントを頂いたときはすごい嬉しかったです。
いつもだいたいニヤニヤしながら読んでます(笑)

拍手機能も設置して、どうかなぁと思ってたら
けっこうパチパチして頂いて
その度に喜んでます。

コメントなんてついてたら
そらもうテンションハイです。

そんなゆいの今年最後のワガママ。
やっぱりまた引っ越そうかと思ってます。
例の限定記事のところに。

詳細はまた年明けに記載しますね。
皆様またお付き合い下さ〜い。
宜しくお願いします

それでは皆様良いお年を
さて、ガキ使見よ


今年最後の拍手お礼

12月28日17時台 
ゆっき〜ありがとぉ

12月29日1時台と5時台の貴方

12月30日0時台と18時台の貴方

12月31日12時台の貴方


たくさんの拍手ありがとうございました

本当に励みになります


拍手を送る

泣きたい気分 

2008年12月29日(月) 21時06分
今日は美容院に行って
カットとトリートメント

ゆいの髪質に合わせてトリートメントしてくれる。
おかげで髪の毛めちゃサラサラだよ〜

行きつけの美容院、大好きです。

それから
定期預金と積立預金するために銀行へ

使わんうちに貯金しておこうかと。
結婚資金のためでもある

なんかもうすっかり年末やけど
そんな感じせんなぁ。。。

今は「恋空」見てる。
ガッキー可愛いから好きやねん
漢字違うけど同じ名前やしね

今日は何かあったわけでもないのに
すごい寂しい。

かっちゃんから連絡ないし・・・

続き 

2008年12月28日(日) 23時41分
こちらの記事からお読みくださいね。

紅葉を楽しんだ後は食べ歩き〜
こっちも楽しみだった。

まずトロッコ列車降りてから

中村屋のコロッケ

竹林に入る前に

4色ソフト
上から豆乳、ほうじ茶、抹茶、バニラやったかな。
ほうじ茶がうまうまでした

竹林出てから、みたらし団子食べたけど写真撮り忘れてるわ。。

渡月橋行く前に

話題のロールケーキ専門店
「ARINCO」のロールケーキサンド(バニラ)

話題になってたので「食べたい」と騒いだけど
これは・・話題になるほどではないかと・・・
食パンの上に生クリームのっけてるみたいな感じ。

スイーツにはうるさいのでお許しを。

渡月橋を渡ってからは
ゆいが行きたかったお店、平安神宮の横にある
La Voiture(ラ・ヴァチュール)へ。

有名なタルトタタン

暗いのでフラッシュたいたら

めっちゃ光った

テレビで見てからずっと行きたかったの。
90歳くらいのおばぁちゃんが毎日作る、りんごがぎっしり詰まったタルトタタン。
本場フランスで受賞もされているそう。

めっちゃ美味しかった
また行けたら食べたいな。

いつもゆいのスイーツ欲に付き合ってくれるみなみちゃん
ありがとぉね
またよろしく

今度は5月に保津川下りをしに行きます


拍手を送る

1ヶ月してついに 

2008年12月28日(日) 23時19分
やっとこさ紅葉ネタです。
みなみちゃんお待たせ

11月30日
みなみちゃんと京都へ紅葉を見に行きました
場所は嵐山。

トロッコ列車を予約していたので
朝早くから京都へ


↑ トロッコ列車です。

トロッコ亀岡からトロッコ嵯峨まで25分くらい。

綺麗な景色が広がります。
♪Profile♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
コメント大歓迎です
じゃんじゃん絡んでくださ〜い

プロフィール詳細はこちら