二次オーディション 

2006年08月19日(土) 12時10分
おはよぉございます!

暑いΣ( ̄□ ̄;滝のように汗が流れる2。コンビニでさっそくお茶買いました。今日は二本くらい買っちゃいそうだ…
二次オーディションに行ってきます!
やれるだけやってきます。

よーやくなついたよ(*^_^*) 

2006年08月18日(金) 13時18分
体をなでなでしても逃げなくなりました★

…次逢えるのは冬か!!??

東京へ帰るだ 

2006年08月18日(金) 12時05分
おはよぉございます!!
ダイエットはある意味順調、体質改善できたよ??
どんなに暑くても汗かかないのに今じゃ体が常にぽか2さ!
汗も倍かくようになったし♪
おかげで太りにくくなったよ。
写真は朝だから顔がむくみまくりですΣ( ̄□ ̄;

東京へGO!

温泉 

2006年08月15日(火) 23時27分
温泉気持ち良か〜…。
露天風呂は半、貸し切り状態だったよ♪(>◇<)♪

ゆかたぁ! 

2006年08月15日(火) 22時01分
旅館に着いてこれからお風呂だよ(*^_^*)

メガネを買いました。
すっぴんでゴメンナサイ(o_ _)o

お泊り〜…♪ 

2006年08月15日(火) 5時11分
おはよぉございます!!
きょーは親友達4人で温泉旅館?に泊まるのだぁ♪(>◇<)♪
こっち帰ってきてから4人で連絡とりあってよーやく実現させたのです!今ってお盆でしょ?旅館の料金高くなるし居酒屋も込んでるので頑張った…。
夜、居酒屋で集まって飲み会。
おわったら旅館に移動。
温泉入り放題らしいよ???
写真撮りまくるぞぃ!一年に一度の好例行事(≧ω≦)b OK!

さむいっ…っ… 

2006年08月12日(土) 15時11分
お昼ごろから大雨です。
寒いぃ><キャミ一枚は厳しいな…。
もーすぐ親戚がくるぉ。明日も来るよ\(≧▽≦)/明日は浴衣着るらしい

あと一週間! 

2006年08月10日(木) 16時35分
居間から客間(別名離練)に移動してきました。水の流れる音がして涼しいです\(≧▽≦)/客間にはソファがあります。古い日本旅館みたいな造りになってて居間とは違う感じ。夏、一人になりたいときはここにいます。
オーディションまであと一週間!!??きょー電話があって場所と時間変更になった。よっし、稽古に間に合う!!前の場所は自宅から近かったんだけど稽古場まで遠い。変更後は新宿なので稽古場まで近い♪今からいろ2準備せねば("`д´)ゞ

お盆は… 

2006年08月10日(木) 16時01分
この前食べた桃。アップしてなかった(;^_^A今年初、桃だったの♪うまー!!でした。秋田に帰ってきてからスイカにメロン、枝豆、とうもろこし、ナス、ゴーヤーと夏物を食べまくり(≡^∇^≡)体が喜んでます(^^)v
もーすぐお盆。親戚が泊まりにくるよ。 最後に会ったのは今年の二月…??
ぴよは一人っ子なので親戚のおにいちゃん、お姉ちゃんが本当のおにいちゃん、お姉ちゃん代わりになってるんですよね。お盆にくるらしい?予定?の親戚のことはまさに本当のお兄ちゃんのように慕っていてよく遊んでもらってました★今の東京のおうちもけっこう近いしね…あっ、新しいメルアド教えてなかったΣ( ̄□ ̄;もうね、時間経ってるからメルしにくいんですよ(;^_^A
…うまく話せるだろうか…大人の男性は苦手だ…。でも、たくさん?親戚くるんで楽しみです(*^_^*)

ぐずっ…ぐず…(+[]+) 

2006年08月10日(木) 11時31分
おはよぉございます!
…(大泣)(/_;)(┬┬_┬┬)(T.T)
秋田はすーごい晴れてて、暑いです。居間で30度もある。窓を全開にしてるから風が入ってきて気持ちいい〜…(≡^∇^≡)

が……

辛いんです!!

おうちは畑やたんぼで囲まれてるので…

はっくしゅん><

ぐず…ぐふっ…

くしゃみが止まらない、ティッシュが手放せない、目が真っ赤っか(;´Д`)

稲花とよもぎアレルギーなんでしゅ(+[]+)
東京にいるときは平気だったんだけど秋田に戻るとキツイ(*_*)でも、エアコンがあんま得意じゃなくなったので日中は窓全開で。

…助けてください…(┬┬_┬┬)
P R

名前:大澤結衣

年齢:20歳

誕生日:1985.5.27

性別:女の子

職業:タレント、声優の卵。
詳しいPFデス。
お問い合わせはこちらから★

こんにちわぁ、大澤結衣と申します。
芸能活動を始めてまだ半年のひよっこですが 日々、いろんなことを吸収して成長していきます! みなさん、よろしくお願いします★
過去のお仕事リスト♪

2005年

4月 あさがやドラム ハピホリTEENS

これが私のご主人様イベント

5月あさがやドラムハピホリTEENS

10月六本木バックステージPleasingPlace! 2005Vol.10

四谷ライブインマジックAngel Night

アイドル丼

11月六本木バックステージ笑イドル Vol.2〜お笑い芸人vsアイドル ライブ〜

アキバチャンネル収録

ミルキーライブ(MC・司会)
これからの予定

11月28日 四谷ライブインマジックAngel Night

12月3日 いちごはうす撮影会

12月3日六本木バックステージPretty Express! 2005 Vol.12

12月4日ステラプロモーションの新宿摩天楼撮影会 6部

12月8日四谷ライブインマジックAngel Night

12月15日六本木バックステージ笑イドル! その3
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-oosawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる