2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

-天気予報コム-
★最新コメント★
アイコン画像ちこ
GW (2006年08月13日)
アイコン画像
放置御免 (2006年04月04日)
アイコン画像優惟
放置御免 (2006年04月01日)
アイコン画像遥★'з`∞)゜+。
茶華道★買出し (2006年03月02日)
アイコン画像優惟
茶華道★買出し (2006年03月01日)
アイコン画像★回隹★
тЁ$т終わったああ★☆ (2006年02月25日)
アイコン画像★回隹★
тЁ$т終わったああ★☆ (2006年02月25日)
アイコン画像優惟
тЁ$т終わったああ★☆ (2006年02月25日)
アイコン画像遥(★'v`♭)
тЁ$т終わったああ★☆ (2006年02月25日)
アイコン画像優惟
ばあチャン家 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-oo-friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
GW / 2006年05月04日(木)
゚+久々あああ
放置御免ちァい…ooo
今HPはまりなんれ
ブログどころやないっ!!!!!!!!!笑
今わGWやああ⌒にぃ(b'`b)⌒+.゚
皆楽Uんでどりますカイ
でも勉強せなやあああネ・・・
受験生わ嫌あああああアヒャ
K日のTEST頑張ろう
今日@日デラ暇娘ったい(ρ_)
暇やけっち勉強わしたくないし…
ちか
荒らし禁止
傷禁止
でたん不愉快やあああああああああん
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ただ暇つぶしで現れた唯でした
 
   
Posted at 15:46/ この記事のURL
届いた手紙(1)
放置御免 / 2006年03月30日(木)
久々登場更新スル気ゼ回やった`暇やったきィィ… って事で今わ春休み真っ最皆はん楽しんで春回隹わ.毎日遊んでなかaa汗汗汗]]]今日わちん友のNAGIフ0〜dG◎toTHEじゃちゅこ藁藁藁じゃちゅこ飽きたわaaBUTアッコわ唯一の溜まり場じゃああああイイMYだし藁藁]]]プリ撮ってなにわ行って二◎地区散歩してばいばいみたいなあああああする事全然なかった`ww会話弾んだでえええ(O∀o)特にウチん羅欲求不満なもんでネえええ藁藁藁]]]そんじゃああああああばいさあああ
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
届いた手紙(2)
茶華道部の汚別れ会 / 2006年03月02日(木)
今日わ、まちに待った汚別れ会やったヨんっっ先輩より、先に部室行かないけんのに柳瀬のせいで@番最後やったきぃぃいいいぃ馬路最悪やったあああ…ooo久しぶりハラハラドキドキの部活やったああ(´*v*`):;*.':;お菓子御腹いっぱいになるまで食べてやったあああっほんでee@人づつ感謝の言葉言ったよおおω(p//ω//q)でたん緊張して顔が暑かったああッッ=(゚;Д;゚)⇒でもちゃああ〜んと言えたばaaいそれ殻先輩に色紙渡したりしたaaやっぱああ〜〜何か先輩が卒業わ寂しくなるネッ
卒業生のみなさあああω高校にいっても頑張ってさあああ〜いっっ|゚∀゚|q
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
届いた手紙(0)
茶華道★買出し / 2006年02月27日(月)
今日わ学校あって部活やったああでも、ミニ茶会やったきぃ⇔D時ぐらいにわ部活終わったけデタン嬉しかったああッッ藁藁藁コレデモブチョウカッッッ藁藁藁今度の困曜日B年生のお別れ会があるきぃそれの買出しに彩(C)由稀(C)未稀(C)と行く事なったaaジャスコで待ち合わせして殻A◎◎◎円分頑張って汚菓子買ったばいっっさすがに凄い量やったaaΣヽ(゚Д゚)ノ食べたあああ-----いなにわで夕食やってeeそおとお美味しかったaaでええええ------フ0リ撮ってG時半にでたよおおん(p・ω・`q)B人わその後塾行って回隹わ@人で途まで帰って,そのまま風花とH時半ぐらいまで喋ったああ今日わALLで最高やったaaΨ((U))Ψ
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
届いた手紙(2)
間 / 2006年02月26日(日)
風花と朝殻間行った汚ジャスコ以外わ何かaa久々なったよネぃ珍しく母さんが間まで送ってくれて運賃ういたきぃ馬路良かったあああ藁藁藁藁初めて【ドムxロ2】で昼食食べたああッっちゆっても…安かったきぃ食べただけっつウウ〜のッΨ((´Д`))Ψんで殻aaフ0リA枚撮ったヨん久々【デカッフ0リ】したあっA分割にしたきぃ.でたんデカかったaaなかま座で,Aつのダンスチームが踊って,馬路カッコヨカッタああ(p・ω・`q)車椅子にのったオッサンが煙草買いよって,金落としたけん風花がひろってあげたら,『スパゲッティーでもどう』とか言われたああッッ(´*v*`):;*.':;ブッ藁藁何か気味悪い人で怖かったああσ(´ x `*)
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
届いた手紙(0)
∀●でえええ / 2006年02月25日(土)
今日わ昨日のмЁмBЁяでまた遊んだばい(・ω・人-ω-)馬路仲良ひや殻aaんでee寒かったきぃ風花んで風花に監禁されちょったああ(@´*v*`):;*.':;藁藁藁 @時@5分ぐらいに行って,D時半までで遊びでガヤx02皆でゴロオオオ〜〜っちなったりあひゃひゃひゃひゃああ〜〜っち笑ったりラ〜ラララ〜〜っち歌ったりぃいいぃ楽しかったaa(pωq)虎ハ0ラ頑張りよったきぃむずかった`ww 今日異常に寝むウウウい…騒ぎスギかもっっ|゚∀゚|q話変わるがああ回隹暇ああ仔やき絡んでええ(・∀・)
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
届いた手紙(0)
тЁ$т終わったああ★☆ / 2006年02月24日(金)
тЁт終わったああ馬路嬉しいいG教科もあって,毎日毎日大変やったんよぉおおお唯わちゃ〜〜〜んと勉強したんばAAい偉い殻AA馬路今感じるウウ最高っっ藁藁藁でもおお…結果知りたくなaaい今回自信ない理科&国語意味ふ0〜〜範囲広すぎやきぃぃ順位半分以でありませんよおお〜にぃ…頼みますぅぅうううぅぅうぅうう今日学校終わって殻【美香風花香菜】と遊んだばいいっつも一緒なのに以タトにメンぢゃんッッツツェ回等だし藁藁田神社でD∀ЙCЁしたけんっはずかしぃいいぃのぉおおぉ〜(・∀・)藁コレでも乙女明日も,このC人で遊ぶったああ明日わああああ…【∀●DaY】楽しもおお--なん
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
届いた手紙(4)
VALENTINE。*° / 2006年02月14日(火)

A月M日っとゆ-事でee(ゝ艸・)きょ-わVALENTINEだaa汚今年わ…寂し-寂し-VALENTINEなのよ--んFREEわ辛いよオオ(p´□`q)汚友拉致わ青春感じとったきィそおおとおお羨ましかったaa良いなあ良いなあ…でもっっ友チョコ貰ったaa今日わ一応F人殻貰ってでたん嬉しかったよお-ん(ノÅ`)ノ有我等おおおおお今日AGEれんやった人わaaHITEAYん時AGEるきィまだxAチョコ受け付けCHUばい藁藁藁来年こそっっ良い人見つけて本命の相手にチョコAGEてみせるしぃぃぃp(´3`)q藁藁藁 世界の人々がいっぱいで圉せでありますよおおに…… 回隹が心殻祈って松
 
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
届いた手紙(0)
チョコ作り / 2006年02月12日(日)
今日わ日曜って事でEEに向けてチョコ作ったy◎今年wa【生チョコ】&【チョコスティックバー】っちゆ-やつヲ作った汚(ノ´∀`)本当わ午前殻風花と足らん材料買いに行くつもりやったんや`,事情汲ナになったったイやaaき,午前wa【生チョコ】作って,午後wa親と一緒に材料買い行って,夜【チョコスティックバー】&【ラッピング】したば--い【生チョコ】始め失敗寸前やった`なんとか成功したよお余り物食べたらああ…でたん美味しかったああああ(ノÅ`)ノ自分で天才っち思ったしい爆爆爆【ラッピング】まですべてしてee深夜@時までかかったけんネ煤i0口0疲れたし…眠いし…っち感じやったaa((゚゚((Д))゚゚))今年のV*Dで,汚金A000yenわ使ったばいッッまあ…来年作るか分からんきぃネえええっち前向きに考えるしかナイったい(PД`q。)のやつ回隹作ですっっ(ノД≦)
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
届いた手紙(0)
ばあチャン家 / 2006年02月11日(土)

昨日ヒイおじーちゃんの七回忌やって,ばーちゃん行った汚(・A・)ばーちゃんの妹とでたん久々会ったaaでたん肌綺麗やったきぃ藁藁藁はとことも正月ぶりに会ったばaaい(ノ´∀`)はとこwa小@と小Cの♂の仔やきぃ,一緒に公園行って遊んだよお公園で絵描いたりして楽しかった`@時間以も居ったけeeん疲れたaa汗汗汗昼わ寿司やったけんど,回隹イカしか食べきらんきぃチョイショックやったっちゃネ((((´゚Д゚)))でも…ケ-キ食べたaaはとこ&その母さんwaやばいくらいRANGEのFANでライブとかいっつも行きよ-んよッんで夏休み泊まりで一緒にライブ行く事なったあああ(人´ω`幸)゚.+今年受験生なのにいいいい


コレ【小@】作っっ体とか全部アルファベットで作ったらひィ汚(´艸`)(例:鼻ゎB 口ゎC)可愛いやろ-うっっいろんな意味で自慢のはとこやきぃぃ



 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
届いた手紙(1)
P R
★フ0回フィ━儿★
♡前略PF♡
♡回隹(ゆぃ)♡


♡北九住みったい


♡ハ0コ凹られる方っっ


♡ヒ0チxロ2の学*弐年生


♡彼ヒ0ンク"ほU--い


♡遊ぶ事因スキったい


♡來ウウ(C)愛∪チョ-ばい



♡回隹の事もッと知りたかッたら♡

♡のCHANEL押∪てみ点♡

♡前略PFなっちょるきいい♡
♡同盟♡
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.