てすと終わった^^ 

May 28 [Fri], 2010, 17:50



終わった&返ってきた

古典まさかの半分以下とゆうw
今日最後の6時間目に英Tのが
返ってきたとき点数一番良くて
「これなんか舞い降りてきちゃったンちゃうん!?」
て、テン高なっててんケド

まわりも同じくらいのこいっぱいおったとゆー

今日1日で結構返ってきたは
あと返ってきてないンは・・
数Tと情報Cとあと・・数Aもか
全部自信ないww←
名前ちゃんと書いた自信だけはある←
テスト期間勉強しなさすぎなw







今から京都に行って来まふ★ 

March 22 [Mon], 2010, 11:35
 
とか言いながら一昨日写メッた龍馬像をあぷ(^^)
 
でか?!!
 
龍馬さんこっち見てや-笑
完璧、海の方見てはります★

愛媛に行きまひた(・ω・) 

March 22 [Mon], 2010, 0:48
レンタサイクル中でつ★
海やばし◎
塚、この写メぢゃ伝わンないッての笑
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいすん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月30日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
これは気のむくままに綴るブログです。


好きな歌手
YUI aqua PENGIN cherryblossom 
アジカン レンジ etc..

ちょっと知ってるくらいならBUMPやUVERも好き



お笑い芸人も大好き!!(名前がパッと出てこないけど・・)


マンガも好き(少女も少年も)
君に届け・ファイブ・乙男(オトメン)
君のカケラ・REBORN!・堀宮etc..



よろしくやぁー


育成ゲームならmeromeropark
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31