お久しぶりデス! 

2005年12月05日(月) 21時02分
最近ゎ受験1本で行っているので、更新が遅くなってますうう

私ゎ昨日ハリー・ポッターと炎のゴブレット観に行きましたあああ
もぅメチャメチャ面白ぃデスねええ
魅力ぁりすぎッス
エマchan可愛すぎいいい
ルパート君もダニエル君も大人っぽくなってるしいい
今後どぅ変わっていくのかなあああ
楽しみいい

ぎゃーーー!! 

2005年10月23日(日) 14時01分
明日から実力テストだぁーー!!

とうとうこの日が来ちゃいました・・・
電車男で言うと・・・

実テキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って感ぢで。。学生ゎ大変デス・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ゆいゎ小学校《国立》 中学校《私立》 高校《私立》 って行く予定・・・ってゆーか行かないといけないんです。。
だから応援よろしくだとです・・・

終わったと思えば・・・ 

2005年10月02日(日) 13時30分
体育祭終わったーー!!
と思ったのもつかの間・・・
次に待ち受けていたのは・・・
第2回目 実力テスト!!
うちの学校国立だから、嫌でも勉強しなくちゃ・・・
しかも順位つけられちゃうんだよぉ
第1回目の成績あんまり良くなかった・・・
だってみんな頭良いんだもーん・・・!!
でもやらなくちゃいけないんですよね・・・はいはい分かりました・・・
頑張りますよぉ。。。

体育祭・・・ 

2005年09月12日(月) 18時05分
体育祭の練習、かなりハードです
かなりしんどいy◎
明日は全体練習なんだよね――
こういうトコでしかストレス発散出来ないのよぉ
だけど今更やめるわけにもいかないしね・・・
やるならやるで
しっかりやろうっ!!
前向きになれば結構何でも出来るわけですよ。
だからみんなも「あぁやだなっ」って思った時とかは前向きに考えてみましょう
そしたら結構何でも乗り越えられるカラ
絶対「どーせ無理なんだし・・・やるだけ無駄じゃん」
とか思うのはぜぇったいっ厳禁だよっ

ゆぃのプロフィール★ 

2005年09月10日(土) 13時41分
※画像ゎ削除しました。
ゆいのプロフ
http://pr2.cgiboy.com/S/2934794/
よろしくねぇぇぇぇ

初めてデス☆ 

2005年09月10日(土) 11時56分
初めまして!みなも★ゆぃと言います
みなもと呼んでもらっても良いし、ゆぃでも良いですy◎
ブログは2コあるねんなぁ
でもヤプログは初めてなわけですよ
σ(゚∀゚ ミナモ★ユィの顔見たいって人居たら、
言ってくださいねぇ
もしかしたら載せるカモしれないんでぇ

これからもよろしくです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-now
読者になる
Yapme!一覧
読者になる