こんばんわぁ 

2006年04月01日(土) 21時56分
ふぅぅぅ・・・
今、塾からぁ帰ってきまUたぁ
もぅ超→→疲れたぁぁ・・・
みんなゎぁ塾とかぁ習い事Uてまふ0かぁ????
チョットぉ、相談なんですヶドぃぃですかぁ
最近、ストレスがぁたまってるんですヶド、どぅ
やってストレス発散すればィィですかぁ???
みなさん教ぇてさぃ
なんでもOK
ヨロシクNe

OK♪ 

2006年03月31日(金) 15時01分
リンクにぃ入れてぃぃょぉ!!!
ぢゃんぢゃん入れてぇぇ★

ありがとう★ 

2006年03月31日(金) 14時49分
みんなぁぁ
ぁりがd♪
ジャニ画貼っちゃいけないコトしらなかったぁぁ
ゴメンネ・・・
29日ぃ、B人暮らししてるお姉ちゃんに泊まりにぃいってて、
ゃっと帰ってきましたぁぁ★☆★
みんなわぁ兄弟・姉妹いる???
私わぁD人姉妹デス

ぁはは(*^^)v 

2006年03月29日(水) 9時58分
消しましたぁぁ

ゴメンネ・・・ 

2006年03月29日(水) 9時51分
ごめんなさぃ・・・
最近全然仔してなくてぇぇぇぇ・・・
忙しくて
これヵラゎぁ時間を見つけてやりたいと思います
最近、ぁる男トモダチとぉケンカしてぇ、
チョットいらだってます
どうすればィィですかぁぁ???
対処法を教えてさぃ

おはようヾ(●´▽`●)ノ彡☆ぁげぁげ↑ 

2006年03月19日(日) 10時43分
おはょぅlございまぁす
今日もハイテンションでぇ行きまぁす
NEWSがぁ好きな人わぁ
ぜひぜひ柿仔してさぃ☆
NEWSが好きじゃなぃ人でも全然OK

初☆ 

2006年03月18日(土) 23時48分
こんちぃぃ―
なんと今日がぁ初となりまぁ〜す≧(´▽`)≦アハハハ
でゎぁマズ自己紹介からぁ
学@年生のぉ13歳でぇす
私わぁ、ジャニーズのぉNEWSがぁ大好きなんです☆
ぇっとみなさんにぃ質問なんですけど、
好きな人に近ずくにゎぁどぅすればぁぃぃですかぁぁ
ぜひA教ぇてさぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
。・:*:・゚★新コメ。・:*:・゚★,
アイコン画像みずの
» こんばんわぁ (2006年04月05日)
アイコン画像ななせ
» ありがとう★ (2006年04月02日)
アイコン画像
» こんばんわぁ (2006年04月02日)
アイコン画像
» こんばんわぁ (2006年04月02日)
アイコン画像みずの
» ぁはは(*^^)v (2006年03月31日)
アイコン画像KANA★☆
» OK♪ (2006年03月31日)
アイコン画像らいむ
» ぁはは(*^^)v (2006年03月31日)
アイコン画像KANA★☆
» ぁはは(*^^)v (2006年03月30日)
アイコン画像華恋
» ぁはは(*^^)v (2006年03月30日)
アイコン画像
» ぁはは(*^^)v (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-news-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる