KAT-TUN[YOU] PV 

May 26 [Sat], 2007, 21:26
おひさしぶりです

更新もしてなかったし・・・・
コメントにもお答えしていなくてゴメンなさい

ワケありで・・・PCやるの禁止で・・・

でも、今日ゎなんヵやっちゃってる・・・w

でみつけたぁ

YOUのPV

仁クンかっこょすぎだからぁぁぁぁ

なんかぃ見てもかっこぇぇ

ためしっぽぃw 

April 26 [Thu], 2007, 22:46
これきにしないでぇぇwww

YUIがつかってるギターだぁぁぁぁぁぁ
まぁでもちょっと用があって載せただけなんでw

6月13日 YUI〜My Generation~ 

April 26 [Thu], 2007, 22:29
こんばんゎぁ〜
ずぅぅと更新してなくてごめんなさぃ
中学になると忙しくてぇ・・・ねぇ・・・w

これからも暇があったら更新していきますね

今日ゎ、YUIの新曲のMy GenerationのPV(プロモーションビデオ)ですょぉ
またAカッコイイPVですょぉぉ
ぜひA見てくださぃね


ほんとカッコイイ
憧れる的なwww

あたしギターやってるんですょぉ
この前、エレキギター買いました
てか、PCで頼んだ
5月10日ごろにとどくんだってぇ
楽しみ〜ww

明日いったら3連休だしねぇぇぇぇ

それでゎぁ
またねぇ〜

BAND結成〜ヾ(^▽^)ノ 

April 23 [Mon], 2007, 0:46
こんばんゎ☆
今日もケータイからです(*^-^)ノ

ついにやりました〜!!
☆BAND☆結成かもしれなぃです♪♪
今日初めてメンバーが集まってちょっとした合わせをしたんだぁぁぁヾ(^▽^)ノ
音になってたょ(-ω-`)b
楽しかった〜!!!
これからみんなで練習していくつもりっ☆(笑)
応援してくれたらうれしいです♪(笑)
ぁ!ぁたしゎギターなんで(。・_・。)ノ
そこんところよろしく〜(笑)

このまま続くとぃぃな☆

それじゃ〜
明日(今日か…!)も頑張りましょー!

ばぃ×2(^-^)ノシ

おかえり〜!! 

April 22 [Sun], 2007, 2:26
こんばんゎ〜
まず一言
仁クンおかえり〜!!
まってたょぉぉぉぉ

はぃOKwww

このできごとで、いつものテンションの10倍くらぃテンション高いねwww
まじでww

ほんとまってました
休業会見の日ゎ泣いて泣いて泣きまくったけどw
帰ってきてくれるって信じてました

そして、帰ってきてくれたから、金曜日も泣きましたwww

最近仁クンのことで泣きすぎだねww
はぃ。w

「喜びのうた」ゎ仁クンも歌ってるのかな?
そしたらKAT-TUNのCD買うの再開しなくちゃ〜ww

記者会見みたけど、田中聖クンあんまうれしそうじゃなかった気がする・・・
いちばん本音っぽぃこと言ってたし


芸能界とかの中(裏)でゎ、あたしがしらないょぅな事情とかがあるかもしれない。
だけど、仁クンがKAT-TUNに戻ってきてくれたことゎ事実だし、
FANのみんながのぞんでいたことだと思う。

だから、また仁クンが笑顔で「ただいま」とKAT-TUNのメンバーやFANの子に言える日まで
徐々にでいいから近づいてほしい。
今日(昨日か!w)コンサートに顔だしたんだょね
あたしゎいってないけどね・・・w


またメンバー全員で笑っている楽しそうなKAT-TUNが見たいです。



もうぅ一つの部ブログ見てくれれば分かると思うけど、
あたし、たまに「詩」書くんですよ
ほんとたまになんで、ここのブログにいつ書くかわかんないけどw
書いてあったらコメントくださぃね

最近ギター始めました
YUIの曲練習中なので、ケータイからの更新ばっかになるとおもうけど・・・
ごめんなさい

こりずにみてやってくださぃ

ぁ!YUIの新曲聴きましたょ
YUILOC’Sでやってました
全部
で、それをMDにとったwww
から、毎日聴いてますwww

それじゃ〜
アトであたしのギターの写メ載せますね
今ゎアコギだけなんだけど、
近いうちにエレキ買う予定なんだぁぁ
楽しみ〜

バィ〜

帰国〜ヽ(´ー`)ノ 

April 20 [Fri], 2007, 7:09
仁帰国〜!!!!!
かなりテンション??です(*^-^)ノ

泣きそうでした(笑)
てか学校行ったら友達と話して泣くかも(笑)

今年もテレビの前でキャーキャー言う年になりそうです(=゜ω゜)ノ(笑)

会見があるみたぃですね☆
みます〜!

仁クンの活躍を期待&早く復帰して欲しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)

でも仁クンもいろ?あるだろうし、仁クンが戻りたいと思ってくれたときにまたKAT-TUNができると思います!

てかもっとかっこよくなってる♪(笑)

それじゃヽ(´ー`)ノ
学校行ってきます☆

ガッキー&YUI&仁クン画像☆ 

April 13 [Fri], 2007, 22:23
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

つぃに決めました〜
ゎたくし・・・ゎたくし・・・・ww
ソフトボール部に入部
することにしました〜
(ハイ!拍手〜www)

これからがんばります
先輩とかもすっごぃやさしいし
ぁたし、左利きなんですょぉぉぉぉ
以外でしょ

で、今日ゎ、ぁたしが好きなタレント3人の画像を載せます
ガッキー&YUI&赤西仁
だょ〜ん





はぃ終わりです
五枚までしか出来ないから・・・
仁クンゎ一枚で・・・
ごめんなさぃ
こんど載せますね〜いっぱぃwww

それじゃ〜
またねぇ

YUI画像〜♪ 

April 12 [Thu], 2007, 23:11
毎日一枚ずつのYUI画像です(笑今日の画像ゎォキニ⌒☆(言葉古っ
明日から授業が始まります♪
ちゃんとできるかね…(笑
がんばります(=゜ω゜)ノ

YUIラジオがハジマッタんで☆
聴きますね(*^-^)ノ

じゃ〜また明日♪*

YUI画像⌒☆ 

April 12 [Thu], 2007, 0:22
今日も一枚だけYUI画像です(笑ケータイからだと一枚しかできなくて…○| ̄|_
でも後の楽しみになるからぃっか(・∀・)b

ぃゃ〜でもホントに憧れです!!!
カッコィィですょぉぉ☆☆
尊敬もする!(笑

もらぅときゎコメントしてくださぁ〜ぃヽ(´ー`)ノ
ォネガィシマスm(_ _)m

それじゃ(*^-^)ノ
ァデューヾ(´ω`=´ω`)ノ

YUI 音魂動画〜゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。 

April 10 [Tue], 2007, 21:56
こんばんゎ〜
今日も疲れた〜・・・
制服だとむしょ〜に疲れるwww

で、今日ゎ、音魂の動画を持ってきました〜

オンタマって知ってますか??
毎日夜中の0:10〜0:15の短い時間でゃってぃる番組です
その番組でYUIが一週間(月〜金)でてたときがぁったんですょ
すっごぃぉもしろかったんですww


だから、載せてみようかな〜っと思いましてね

みなさんも興味がぁったらみてくださぃね

※動画ゎ一週間ゃってぃた全部の
ゃつがはぃってぃます
1〜5までです


たっぷりみてくださぃねぇぇ



明日も頑張りましょ〜ww

それでゎ〜
また〜
こんな人ですッ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:檸檬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUIが好きです☆ぁと、バンドならドラムがボーカル!!
読者になる

YUIのFANで、
バンドを組みたいと
すっっごく思ってます!!

やるなら、ボーカルか、
ドラムがぃぃなぁ〜とww
思ってます

ぁと、仁担です!w
絢香と、
中島美嘉も好きです

こんなんですが、
ょろしくお願いします



2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントお願いッッ♪
アイコン画像MEGUMI
» KAT-TUN[YOU] PV (2009年03月30日)
アイコン画像
» YUI画像〜♪ (2008年05月18日)
アイコン画像りん
» YUI画像〜♪ (2008年05月14日)
アイコン画像AYANO
» YUI画像⌒☆ (2007年09月20日)
アイコン画像瑠海
» アデュ〜(★´ー`)ノ (2007年06月01日)
アイコン画像ぴゅー
» KAT-TUN[YOU] PV (2007年05月29日)
アイコン画像みく
» 6月13日 YUI〜My Generation~ (2007年05月05日)
アイコン画像みく
» 6月13日 YUI〜My Generation~ (2007年05月04日)
アイコン画像ぁ-汰
» 6月13日 YUI〜My Generation~ (2007年05月03日)
アイコン画像檸檬
» 6月13日 YUI〜My Generation~ (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる