豚の角煮がすごいうまいよ!!かあさん! 

April 18 [Tue], 2006, 18:57
やばい、お久しぶりです。やばい、角煮うまい。やばい。
かあさん、天才だよ!!

でも、脂身食べられないです。ぷるぷる。嫌い。


唐突ですが、憧れや尊敬というのは、目撃するたびに心臓が高鳴ります。
美しい女性をみたり、崇高な考えを垣間見たり、ときめきます。とても。

色っぽい女性の仕草は、とても身に着けたくなります。
私の人生では考えられない考えや、
冷静さ、でも、場を和ませる力などは、その人本体を尊敬します。

私は尊敬と恋愛を混合する癖があるようで、
いけません。いけません。
今の彼氏は、尊敬の上で好きになりましたが、
それ以上尊敬する方が出てきてしまったときを、考えていなかった。嗚呼。

嗚呼、嗚呼。
うらやましいと、思うから、そばにいてほしいと思うのです。

今の彼氏に、とても失礼な感情です。自分でも厭になります。

あこがれて、好きだから。という感情に走るのは、乙女のような若さ
好きではない、結婚を意識した感情に落ち着くのは、女のような計算高さか。

結婚は、恋愛の延長では出来ません。
どこか、あきらめめいた、「いいかな、これでも。」くらいの感情でないと
一緒にいられないきがする。というか、いられないのです。

まだ、若いから、乙女でも許されるのか。
いいえ。

人として如何なのでしょう。

まぁ、とても尊敬する方には、もう、彼女がいるから
考えるに及びませんが。ふふ。

自分の感情に振り回されている、時間が厭だ。
彼氏の目が、まともに見られない気がする、厭だ。

水を得た魚 白く濁る目 

April 08 [Sat], 2006, 16:58
うわぉー。書くたび書くたび大変だわ。こんにちは。ユイ。です。
・・・自分のHNの後ろに「。」がいると、まるいっぱいですね!!まるまる。。。

3月27日から書いてないですよ!!大変!!
何があったかって言うと、とりあえず仕事が忙しかったですよ。
繁忙期繁忙期。繁忙期って恐ろしい・・・。

まぁ最終的に皆さんボロボロ状態で
店長は結構ボロボロで、今ガタがきてますよ。うん。
大丈夫かなぁ。店長。

ちなみに4月の1日。
おばかさんな私は、2人にだまされてました。
ああ、失態だ、恥だ、汚点だ!!!

一人は仕事場の先輩。←次の日にこの先輩がほかの先輩にだまされてるということ発覚。
もう一人は、かの有名な猫さんですよ。
ああ、まんまとだまされましたよ!!

4月の2日にもほかの先輩にだまされましたけどね。
悪いおふざけは、一日だけにしておいたほうがいいと思いますが。。。

「エイプリルフールの延長〜」って。
説得力ないですよ。


あれがすき。これがすき。こうだからすき。
すきすきすき。
フリフリのレースがすき。ドクロがすき。かわいいからすき。

あのひとがすき。このひとがすき。やさしいからすき。

すきの基準っていつでもあいまいで、いつでも変わって、気持ちが悪いです。
今日はフリフリレースでも、明日はドクロでパンクな日だったり。

今日はやさしいあの人でも、明日は面白いこの人かもしれない。。。?

結局どれも「すき」という純粋な言葉でまとめてはいけないのかもしれない。
私には「すき」という言葉をつかう資格が、まだないのかもしれない。

資格を得るほど、まだ、大人じゃないんだ。

私に素直はあいません。 

March 27 [Mon], 2006, 11:44
こんにちは。
書くたびに、お久しぶりな気がします。否、お久しぶりだ。

まとまったお休みがほしい最近ですが、
そんな気持ちに対抗するかのように、仕事は忙しい・・・。
あー・・・でも、土、日、と想像してたほどお客様が来なかった。
あーららん。どうしてでしょうねぇー。

もう、最近外に出たくありません!
あ、ヒッキーとかじゃなくてね、お肌がボロボロなんですよぅ。
乾燥肌で、アトピーで、敏感肌で、なのにニキビがぁぁぁぁ・・・・。

お肌きれいになりたいのに。。。


お風呂の電気が切れてて、夜お風呂に入れません。ドウシヨウ。

なんだか、やっと。 

March 23 [Thu], 2006, 0:29
なんだかやっと、自分を取り戻してきたような気がしているユイです。こんばんわ。
嗚呼、もう12時すぎてますよ。12時半ですよ。
明日早番なのになぁ。

最近ちょこっとずつ、詩が書けるようになりました。
なんだか、以前の自分を取り戻したような
懐かしい気分でいっぱいです。

この勢いで、小説も書ければ、すごいうれしいのに。

落ち込んだり、悩んだり、悔やんだり、そういう状態のときに
詩や小説を書くのが好きです。
でも、調子が悪くてかけないと、もっともっと具合が悪くなります。

だから、かける分だけ調子いいな。って。思う。


やっとこさ、花粉症にやられてきたようです。
目がショボショボする。
いやいや、寝不足なんかじゃないですよ?

最近目の下に、クマが永住し始めてるけどね。

夢で貴方と電話をしました。 

March 16 [Thu], 2006, 16:57
昨日夜友達と電話してたんだけど、私が眠くて眠くて、半分寝ながら電話してました。
いやぁ、本当に申し訳ないです。
ちゃんと「じゃぁ、またね。」って電話切ったのに
夢の中でまだ電話が繋がっている夢をみて、大混乱。
「あ、ごめん寝てた。」とか寝言吐きました。一人部屋でよかった。

私はよく寝言を言う人間らしく、妹と一緒の部屋だったときはよく言われました。
「おねえちゃんってば、寝言言うときいつもキレてる。」って。
もともと短気な私ですが、夢の中まで短気とは。
うーん。私ってば気が休まるときがないのでしょうかねぇ。

毎日ブログ書くぞ!!って気合入れて始めたんだけど
ぜんぜんできてないです。嗚呼・・・。
最近遅番おおいしなぁー・・・ってこれ言い訳?
携帯からどうやって投稿するのか、さっぱりわかっていない私がいます。嗚呼・・・。

では、洗濯物の山と戦ってまいります。

赤い車のナンバーは忘れました。 

March 12 [Sun], 2006, 22:59
昔を後悔するときは
今を少なからず後悔しているときだわ。

黒い車に乗りながら
赤い車のナンバーを探すのだから

どうして手放してしまったのだろうと。
どうして早まってしまったのだろうと。


本日は全身灰色見たいな格好で仕事に行きました。
なんかバス待ってるときに読んだ雑誌に書いてあったけど
灰色を着ているときは、「安定を求めているとき」なんですって。
あー・・・。人間って不思議な生き物だなって思いましたよ。

今、どこに落ち着けばいいかさっぱりです。
不安定で、不安で怖いですね。

最近バウムクーヘンがうまい。
しっとりしたのが好きです。

如何せん、テンションが低い。おやすみなさいまし。

あなたが知ってる知ってると豪語するから。 

March 11 [Sat], 2006, 20:49
こんばんは。
「知ってる。」「解ってる。」は結局解っていないという言葉だということです。
おお、日本語は難しい。

先日遅番から帰ってきて、「疲れたー」なんて呟きながらヤプログ書いてたのに
なんか、投稿出来なかったらしくて、結構ショックでした。
うーん。一度書くと何かいたか忘れちゃうー。
・・・もう、年かしら?

最近クレジットカードがほしいです。
今京浜急行のクレジットカードを作って、それで電車の定期が買えるらしいじゃないですか。
しかも、ポイントまでつく!!
すっごいお得な気がするわぁー。ほしいよーほしいよー。

でも、実は私まだ未成年なので
その場発行は難しいのかしら?
うーん。明日駅に行ってみないといけませんねぇー。

本日はお休みだったのでずーっと。寝てました!!
寝すぎて気持ちが悪いよ!!

始めまして。 

March 07 [Tue], 2006, 15:07
始めまして。ユイと申します。
某有名(?)な生活雑貨のお店で働いて3ヶ月強。
転職を考えつつも、それも如何しようかと悩むアルバイト生活を送っております。
まぁ、そんな悶々とした私の心情を、「あーこんなやつもいるのね。」って
思っていただけたら幸いです。はい。

どうぞよろしくお願いします。はい。

・・・語尾に「はい。」ってつけるの、銀河鉄道999の車掌さんみたい。
って、今の時代このネタわかる人どんくらいいるのかなぁ。

本日は定休日なので取り敢えずうだうだします。ふふふ。
あー早く25日にならないかなぁ。今月キツイですわ。ふふふ。
**プロフィール**
**名前**ユイ。
**趣味**字書き、絵書き、読書。
**音楽**椎名林檎、東京事変、Cocco、天野月子、LOVE PSYCHEDELICO、Avril Lavigne、Ashlee Simpson、etc...
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
**最新コメント**
アイコン画像ミラクル猫
» 始めまして。 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる